杏 胆力!東出との離婚や母親との裁判問題でもCMが減らない理由は?

スポンサーリンク

杏 胆力!というワードが話題になっています。

「杏 胆力」?って何だろうと調べてみたら、女優・杏さんの壮絶な生活の中での毅然とした姿勢、そして母親としてのさらなるイメージアップが話題となっていました。

夫で俳優の東出昌大さんの唐田えりかさんとの不倫による離婚劇、そして実母である母親との裁判沙汰。。

(杏の離婚報道については>>杏 離婚決意報道!東出昌大と唐田えりかの復縁?に世間の反応は。。

では、早速、杏さんを取り巻く問題と、それでもCMにひっぱりだこの杏さんの秘密について見ていくことにしましょう。

※関連記事はコチラ!
>>「杏 離婚決意報道!東出昌大と唐田えりかの復縁?に世間の反応は。。

杏 胆力!東出との離婚や母親との裁判問題でもCMが減らない理由は?

ここ数年の杏さんは見ていて気の毒になるほど問題に翻弄されています。

夫の東出昌大さんとの離婚問題、母親との裁判沙汰。。

しかし、一方の仕事の方は変わらず順調に進んでいます。

東出さんとの別居騒動の前にも数多くのCMに出演していた杏さんですが、現在はさらにCMで杏さんを見る機会が多くなりました。

(杏の離婚報道については>>杏 離婚決意報道!東出昌大と唐田えりかの復縁?に世間の反応は。。

現在はなんとキリンビールなど大手7社のCMに出演している杏さん。

離婚、母親との裁判という問題があるにも関わらず、こんなにも多くの大手企業からCMでひっぱりだこになっている理由は、業界関係者からの評価が落ちていないということですね。

そして世間のイメージを重要視するCMに起用されるということは、好感度が非常に高いという現れでもあります。

例えば、東出さんの不倫による別居騒動の際、登場したイベントでも杏さんはしっかりとこの騒動で迷惑をかけてしまったことを謝りました。

ただでさえ育児中で気持ちも肉体的にも疲弊しまくっているはずなのに元気な姿で登場して、疲れた様子を見せずに凛として謝罪をする姿勢が多くの共感を呼びました。

そのような杏さんの毅然とした態度が関係者にも、そして世間にも好印象なのだと思います。

杏 胆力!東出との離婚..違約金は6億円!

夫・東出昌大さんが起こした不倫によって別居騒動になり、離婚の問題にまで発展しています。

いまだに収束のめどが立っていないこの問題。


(ツイッターより引用)

東出昌大さんが起こしたこの騒動により、東出さん出演のCMは次々と降板となり、撮影中のドラマなどの撮り直し費用などを含めてなんと総計6億円もの代償に膨れ上がりました。

(杏の離婚報道については>>杏 離婚決意報道!東出昌大と唐田えりかの復縁?に世間の反応は。。

一報で杏さんの仕事については、この騒動の前と後でもほとんど影響が見られないのです。

ここにも杏さんの好感度の安定感が見て取れます。

杏 胆力!母親との裁判問題とは?

杏さんにはもう1つの大きな家族の問題があります。

杏さんと実母が金銭トラブルにより係争中なのです。

杏さんは10年程前に節税対策として個人事務所を設立し、この事務所の代表取締役として実母である由美子さんがつきました。

しかしその4年後に杏さんは弁護士を通じてこの事務所を退所。

そして、大手事務所と契約することにしたのですが、杏さんの母親の由美子さんは杏さんの退所を無効としてなんと東京簡裁に調停を申し出たのです!!

その後はゴタゴタが続いて、ついに裁判に発展して今も続いている状況なのです。

普通は娘の幸せを第一に考えるのが母親だとは思うのですが、、

杏さんは母親とのこの問題に対峙しつつ、育児にも励み、そして東出さんとの離婚問題にも取り組んでいるのです。。

ほんとうに杏さんが気の毒で仕方ありません。

杏のCMでの笑顔動画はコチラ!

相変わらずCM出演でひっぱりだこの杏さん。

現在、杏さんが出演しているCMは「キリンビール」「ブリヂストン」「三菱電機」「ヨドコウ」などの大手企業7本にものぼります。

では、早速、杏さんが出演しているCM動画を見てみましょう。


(キリンピールのツイッターより)


(ブリヂストンジャパンのツイッターより)

(三菱 REAL「夫のウンチク」/ 冷蔵庫「悩みのお買い物」/霧ケ峰「ファンの進化」/風神「夫の留守番」 – 杏/戸田恵子/若林正恭(30sec×4)Youtubeサイトより)

いずれの杏さんのCMでも明るくて元気、そして健気な女性というイメージがありますね。

そのような凛とした元気なママという好感度の高いイメージが杏さんのCM起用にひっぱりだこな理由だと思います。

杏 胆力!世間の反応は..

東出さんの不倫による離婚、そして母親との裁判問題、、ものすごい激動の半生を過ごされている杏さん。

それでもしっかりと女優業はこなして凛としている姿の杏さんに対する世間の声を見てみることにしましょう。

「聡明で落ち着いていて毅然としていてでも中身は本当に優しいし勉強家だし人として尊敬してます 必ず乗り越えてほしいです」

「普通 母親だったら 娘の幸せを願うものです なのに娘さんの家庭を崩壊させようとしてる そんなの親じゃないでしょ きっぱりとたちきってスタートしたほしい そこから杏さんの未来が見えてくると思います」

「実母の裁判にまるで追い討ちをかけるかのような東出さんの不倫。これじゃ杏さんや子供たちが余りに可哀想過ぎ。」

「両親の離婚、実母との確執、夫との離婚問題など、色々と問題を抱えて、本当に荒波にもまれた半生だと思う。
それでも、めげずに頑張っている杏さんはとても魅力的な女優さんだと思います。
これからも女優として、頑張ってほしいと思います。」

「どこまで不幸が続くの?杏ちゃんが気の毒すぎる。
周りはお金目当て。杏ちゃんの気持ちなんて全く考えていない。
早く東出や鬼母と決別し、幸せを掴んでほしい。」

「渡辺謙さんの複数の女性との不倫騒動もだけど、お母さんの宗教絡みの借金騒動も大きく報じられていましたよね。渡辺さんは助けてくれず杏さんが支払ったとか。 
そんな母親を代表にしたのが間違いでしたね。」

「渡辺謙さんにも原因あるね。昔、謙さんが、白血病が治ったとき、嫁と杏と息子と仲良くTVにでてた。
それから、謙さんのやめない浮気が原因で杏のお母さんがメンヘラになったんじゃないの。
まあ、夫婦のことはわからないことが多いけど、謙さんが、家庭を顧みなかったことが今日につながっているとは思う。」

(ヤフーコメントより引用)

何十苦にも相当する問題に直面しながらもりっぱに主婦業、仕事をこなす杏さんにはやはり同情や励ましの好意的な意見が多いですね。

やはりいくつかの声にもあったように体が心配ですね。

お子様もまだ小さいのであまり無理はなさらずにぜひ乗り切ってほしいです。

まとめ:杏 胆力!東出との離婚や母親との裁判問題でもCMが減らない理由は?

杏さんを取り巻く離婚、そして母親との裁判の問題と、それでもCMにひっぱりだこの杏さんの秘密についてご紹介しました。

聞いているだけでも身の毛がよだつ問題だらけの杏さんの状況。

それでもそんな顔を一つも見せずに元気に健気にふるまう杏さん。

そんな杏さんを応援する気持ちになって仕方がありません。

お体には十分気を付けていただき、1日でも早くこれらの問題が解決してほしいですね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「杏 離婚決意報道!東出昌大と唐田えりかの復縁?に世間の反応は。。

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク