安村アナ 離婚の理由(原因)はなぜ?激やせダイエットの背景?子供は?

スポンサーリンク

日本テレビの安村直樹アナウンサーが、今年(2020年)に入ってから離婚していたことが分かり、話題になっています。

(安村アナの激やせについては>>日テレ・安村アナが激ヤセ!実はダイエットをカミングアウトしていた..

人当たりのよさと優しい感じの人柄で視聴者の好感度も高い安村アナですが、離婚した理由はいったいなぜなのでしょうか?

最近、激やせして話題になっていますが、これと離婚は関係あるのでしょうか?

また二人の間に子供はいるのでしょうか?

では、早速、安村アナの離婚の話題と世間の反応について、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「おしゃれイズム 上白石萌歌がスピッツ愛を!同居の萌音や親との関係も

>>「稲垣吾郎 100のコトの衝撃回答とは?稲垣が方正に絶句した理由とは?

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

安村アナ 離婚の理由(原因)はなぜ?

日本テレビの安村直樹アナウンサーが、今年の2020年に入ってから離婚していたことが分かり、話題になっています。

安村アナは、学生時代のラグビー部のトレーナーを務めていた一般女性と2015年に結婚していました。

離婚の理由、原因はなぜなのでしょうか?

理由としては、夫婦二人とも共働きで、仕事の関係により生活リズムが双方で異なり、この食い違いが徐々に気持ちのすれ違いに発展したのだとか。

そして、お互いに話し合いを重ねて、結果的に別々の人生を歩むことにしたそうです。

安村アナは、今年で入社9年目になり、その高いアナウンスの技術や、人当たりのいいおっとりキャラで、お茶の間の好感度は高いアナウンサーです。

今後は、より一層のアナウンサー業への専念と、大好きなラグビー普及に力を入れるつもりだそうです。

安村アナ 離婚が激やせダイエットの理由!?

安村アナは、最近、その激やせぶりでも注目を集めています。

1年前の体重は95キロでした。

今年の3月末までには、75キロになり、20キロの減量に成功していましたが、その後にさらに痩せてなんと、6月現在は30キロ減の65.8kgまで、激やせしたのだとか!

(安村アナの激やせについては>>日テレ・安村アナが激ヤセ!実はダイエットをカミングアウトしていた..

激やせの理由はダイエットだそうで、食事は腹八分を徹底し、家にあるフィットネスバイクを2時間漕いでいるみたいです。

既に30キロも激やせしていますが、さらに本人は痩せたいと言っているそうです。

独り身になり、ある意味、自分だけで好き勝手にできるので、少しストイックになっているのかもしれません。

ダイエットをし始めたのが、離婚がきっかけになっているのかもしれませんね。

離婚って人生の中で大きな変化の決断です。

心身ともにものすごいパワーがいるので、沈み落ち込んでいた気持ちを紛らわすために、何か打ち込めるものとしてダイエットを始めたかもしれません。

いずれにしても、過剰なダイエットは、体をこわすことにもなるので、世間や回りの声も聞きつつ、無理なく過ごしてほしいですね。

安村アナ夫婦には子供はいるの?

今回、離婚していたことが判明した安村アナですが、子供はいるのでしょうか

子供がいたら心配ですよね。

いろいろと調べてみましたが、お二人が結婚してからの情報としては、奥さんの妊娠や出産などの情報はありませんでした。

もし出産とか子供がいたら、結婚も公にしているので、さすがに公表すると思われますので、どうやら子供はいなかったみたいです。

ですので、離婚は二人だけの問題として処理したみたいですね。

安村アナが離婚していた!世間の反応は?

安村アナが離婚していた話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「彼が30キロのダイエットに成功(食事は腹八分、バイシクルを2時間漕ぐ)し、健康的な痩せ方はすごいと感心して、自分も見習いたいと思ってたら、こんなプライベートの出来事があったのですね。
離婚が、きっかけだったのかな。」

「離婚はともかく最近痩せ過ぎてヤバい
30キロ以上痩せてもの足りないらしい
逆に病気になりそう」

「離婚と最近の激ヤセは何か関係あったのかな?独り身になって健康管理が心配になる。ダイエットのし過ぎも考えものだよ」

「心臓に負担が掛かったりするから、無理なダイエットは良くないよ。本当に命の危険があったりするから。
だれか、止めてあげないと」

「離婚の精神的ダメージが
ダイエットを加速させたのかな?
ダイエット依存になってるようで
最近の痩せ方は心配。
前の方がよかったと、私は思います。」

「2、3日前に見かけた時はもう病的な痩せすぎの域に入っていて、指が異様に細く長く感じられた。テレビを通してそう見えるということは、実際もっと痩せているのではないか。
家族が極端なダイエットとトレーニングを始めて劇的に痩せたが、そのまま摂食障害、内臓の疾患になった経験がある。そばで見守り、ストップをかけられる奥さんの不在は大きいが周囲でフォローしてほしい。」

「柔らかそうな印象だし家庭もうまくやっていそうなイメージだけど、こればかりは二人にしかわからない事情があるのだろう。包容力もありそうだから多少の困難も乗り越えそうだけど。男女の関係だけは当事者同士にしかわからない。」

「アナウンサーの離婚…意外と多いよね。
一般人とはいえ、芸能人並み。
不規則な時間で、すれ違いもあるのかな。
でも、ちょっと短いよね…
安村アナウンサーは好感度か高かったから…
なんとなく、複雑な感じ。」

「元々の体重がどれ位かは分かりませんが、健康的な痩せ型であればいいのですが。離婚による精神的な疲労なども重なっていなければ、と思います。」

「気持ちを切り替えようとダイエットしたのかな。
ダイエットにメンタル要素が絡むとリバウンドや拒食過食に陥りやすくなるので、ストイックになり過ぎずに健康的に。もう少し痩せたいと言ってるけど、食事も独りになったからとめちゃ減らしてそう…。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:安村アナ 離婚の理由(原因)はなぜ?激やせダイエットの背景にも!?子供は?

安村アナの離婚の話題と世間の反応について、お届けさせていただきました。

今回、急に明らかになった安村アナの離婚。

最近、安村アナはその激やせぶりで、話題になっていましたが、離婚したことによる気持ちのスイッチも背景にあったかもしれませんね。

しかし、少し痩せすぎている印象もあるので、健康管理を優先しつつ無理なく食事や運動をしていただきたいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「おしゃれイズム 上白石萌歌がスピッツ愛を!同居の萌音や親との関係も

>>「稲垣吾郎 100のコトの衝撃回答とは?稲垣が方正に絶句した理由とは?

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク