入山杏奈 変貌のインスタ画像はコチラ!現在はメキシコで活躍中!

スポンサーリンク

入山杏奈 変貌のインスタ画像が話題になっています。

AKB48の入山杏奈さん(通称:あんにん)が、インスタグラムで現在の様子をアップしましたが、その大人の色気を感じさせる変貌した写真が反響を呼んでいます。

2018年よりメキシコに拠点を移して活躍している入山杏奈さん。

では、早速、入山杏奈さんの変貌した話題と世間の反応、そして入山杏奈さんの貴重なインスタ画像も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「荒木飛呂彦 60歳!老けないので吸血鬼の疑惑が!?年齢比較が驚異的!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

入山杏奈 変貌のインスタ画像はコチラ!現在はメキシコで活躍中!

AKB48の入山杏奈さんが、インスタグラムで現在の姿をアップして話題を呼んでいます。

2018年よりメキシコのドラマに出演するために、活動拠点をメキシコに移している入山杏奈さんですが、今回アップされたインスタのショットは、日本にいた時とはまた一味違った大人の魅力を醸し出していて反響を呼んでいるのです。

では、まずはメキシコに行く前の入山杏奈さんの姿をご覧ください。

こちらです。


(入山杏奈さんのインスタグラムより)

とってもかわいらしい感じですね!(^^)!

AKBの中でも入山杏奈さんは特にその美貌が際立っていますね。

では、次に今回の大人の魅力を醸し出した姿に変貌したインスタ画像をご覧いただきたいと思います。

こちらです。

どうぞ!

この投稿をInstagramで見る

🌫

入山杏奈 ANNA IRIYAMA(@iamannairiyama)がシェアした投稿 –


(入山杏奈さんのインスタグラムより)

ほんとうに大人の魅力が出ていて、キレイですね~!(^^)!

やっぱりメキシコという異国の地にいると、日本の概念が崩壊して、より内面から変化するのかもしれませんね。

いい方向で大人の魅力が引き出されている感じがします。

今後のメキシコ、そして日本での活躍が楽しみですね!(^^)!

入山杏奈の貴重なインスタ画像はコチラ!

入山杏奈さんのインスタグラムより、貴重なショットをいくつかご紹介させていただきたいと思います。

メキシコに拠点を移してからのショットとなります。

大人の魅力が満載のショットです。

では、早速、ご覧ください。

どうぞ!

この投稿をInstagramで見る

Me haces falta:( 🏝

入山杏奈 ANNA IRIYAMA(@iamannairiyama)がシェアした投稿 –


(入山杏奈さんのインスタグラムより)

きれいですね~(;∀;)

日本にいた時と比べて一段とあか抜けして、世界を飛び出した女優としての魅力が出ていますね。

2014年に握手会をしている時に暴漢に襲われて、ケガをするという痛ましい事件があり心の傷もあったと思いますが、異国の地・メキシコに来てまでこのようにがんばっている姿を見ると、ほんとうに応援したくなりますね。

メキシコで活躍することによって、一段と自信がついたのではないでしょうか。

とっても魅力的です。

入山杏奈 変貌のインスタ画像!!世間の反応は?

入山杏奈さんが大人の魅力を醸し出す姿に変貌したインスタ画像の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「アンリレの一員。数年前のあの「握手会襲撃事件」で川栄と一緒に並んでたアンニンも怪我を負った。
まだまだ心には傷はあると思うけど今後も頑張ってほしい。」

「メキシコでは日本の清純派より、セクシーな方がウケるだろうな。
他の子と同じ方向でないのが、個性があっていいと思う。
治安も良くなく、異文化で大変だろうけど、頑張ってほしい。」

「ドラマ撮影の為にメキシコに行ってからスペイン語がペラペラになったし、まだしばらく別の仕事がある為に日本とメキシコの行き来になる感じだね。AKBのラジオであんにん効果でメキシコでAKBが人気でいつかライブができたらいいなと言っていましたがコロナが落ち着いたら実現できるといいですね。」

「元々48Gの中でも美形だったが、メキシコに行ってさらに垢抜けたと思う。特に輪郭がスッキリして、ますます日本人離れした美貌に進化している。」

「あまり詳しくないが、何度かテレビなどで観て、綺麗で賢く決して細すぎず勿論太くなく、凄く真面目で健康的な心を持った人に見える。」

「川栄さんとの事件思い出す。川栄さんはとうに卒業して女優というステージにいき一児の母になってたから彼女もとうに卒業したのかと思った。
この子は可愛いし真面目にアイドルやってる感じがする。
このグループにまゆゆやまいやんみたいな真面目なアイドルは貴重な存在になってきたね」

「南米に行ったんだっけ?
向こうと日本では女性らしさのポイントが違う。
日本ではキュートがもてはやされるけど、むこうではビューティーとかセクシー。
そりゃ変わりますわな。日本向けのままで行ったら向こうでは子供扱いされちゃうもの」

「入山杏奈さん進化している美貌で、ホント一見、誰だか分からなかった
ウェーブをかけ、ルーズに流す程度のヘアスタイル
大人のアンニュイな雰囲気が漂う表情で綺麗」

「あの事件からすっかり立ち直った印象。
ただ、まだそのトラウマはあるだろうけど頑張ってほしい。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:入山杏奈 変貌のインスタ画像はコチラ!現在はメキシコで活躍中!

入山杏奈さんの変貌した話題と世間の反応、そして入山杏奈さんの貴重なインスタ画像も交えて、お届けさせていただきました。

もともとAKBの中でも美貌が際立っていた入山杏奈さんですが、メキシコに行ってよりそのきれいさが際立ってセクシーな感じになりましたね。

メキシコで受ける女優さんに変貌してきていると思いますが、日本とメキシコを行き来して両国の違いを乗り越えつつがんばっている入山杏奈さんだからこそ、この美しさが出ているのだと思います。

今後の入山杏奈さんのより一層のご活躍を楽しみにしています。

入山杏奈さん効果でメキシコでもAKBが人気になるかもしれませんね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「荒木飛呂彦 60歳!老けないので吸血鬼の疑惑が!?年齢比較が驚異的!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」