川栄李奈 近況ショットのインスタ画像はコチラ!貴重な動画もご紹介!

スポンサーリンク

川栄李奈 近況ショット!が話題になっています。

元AKBで女優の川栄李奈さんが、自身の写真をインスタグラムにアップして反響を呼んでいます。

なんとこのショットを投稿してから13万件を超える「いいね」がフォロワーから寄せられたのです!

そんな川栄李奈さんの近況ショットのご紹介と世間の反応、そして川栄李奈さんのAKB時代の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「横山由依 中国美女風メイクのインスタ画像はコチラ!貴重な動画も紹介!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

川栄李奈 近況ショットのインスタ画像はコチラ!

元AKBで女優の川栄李奈さんが、自身のインスタグラムを更新しました。

外出自粛のおうち生活ですっかり伸びた髪とすっきりした外出用の夏服を披露した川栄李奈さんのショットは、インスタに投稿されるや否や、なんと13万件を超える程の「いいね」の反響が寄せられたのです!

すごい注目度ですね。5週間ぶりのインスタ更新だったので待ちに待ったファンにとっては最高のショットだったのではないでしょうか。

では、早速、川栄李奈さんの近況ショットをご覧ください。

こちらです!

この投稿をInstagramで見る

お久しぶりです✌︎ 1ヶ月前は食べてばっかの生活で あれ、これやばくない🐷 って思ってから 朝はスムージーを飲んで 筋トレしてストレッチして ダイエット動画見て踊っちゃって 早寝早起きという めちゃくちゃ健康生活してます🏃‍♀️笑 ここ1ヶ月で髪も伸びに伸びて 普通にロングになってました。 あとは夏服に衣替えしました👗 外で遊べる日を楽しみに自宅で着ておきます。 最近急に暑くなってきて 外に出なきゃ行けない時 マスクをしていると思いますが、体温が上がるので 熱中症にもお気をつけください😔

川栄李奈(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

お久しぶりです!1ヶ月前は食べてばっかの生活で あれ、これやばくない?って思ってから 朝はスムージーを飲んで 筋トレしてストレッチして ダイエット動画見て踊っちゃって、早寝早起きというめちゃくちゃ健康生活してます(笑)ここ1ヶ月で髪も伸びに伸びて 普通にロングになってました。あとは夏服に衣替えしました!外で遊べる日を楽しみに自宅で着ておきます。最近急に暑くなってきて、外に出なきゃ行けない時マスクをしていると思いますが、体温が上がるので 熱中症にもお気をつけください!
(川栄李奈さんのインスタグラムより

これはかわいいですね~(^^♪

結婚して一段とかわいさがましたような。。

俳優の旦那さんの廣瀬智紀さんとの生活が幸せだということだと思います。

また川栄李奈さんは2019年の11月に第1子を出産していますし、母子ともども順調な証拠ですね。

表情を見ると幸せそうですから。。!(^^)!

元気そうな川栄李奈さんを5週間ぶりくらいに見れてホッとしました。健康生活で過ごしているみたいなのでなによりです。

川栄李奈のAKB時代の貴重な動画はコチラ!

川栄李奈さんがAKB時代の貴重な動画をご紹介いたします。

まずは、川栄李奈さんがドッキリにかかる動画です。

どうぞ!

((ドッキリ 川栄李奈 驚く姿にキュンキュンしちゃう´艸`:sevenチャンネルより)

これはびっくりしますね!

でも、びっくりした後の身軽なみのこなしはさすが若い!って感じですね。

どっきりだと分かった時の顔が超かわいいですね(^^♪

どっきりにかかる前に雑に雑誌を読んでいる感じが素の状態でなかなか貴重な映像ですね。

では、続いて、川栄李奈さんがめちゃいけに出演した時のオモシロ回答したシーンをご覧ください。

こちらです。

(【AKB川栄李奈】めちゃいけ お馬鹿回答で暴言!:えんため ぷっチャンネルより)

川栄李奈さん、かわいいですね(^^♪

「knee」(膝)という英語の意味を「カニ」と訳したあたりはなかなかの天然ぶりだなと思いました。

まあそのままローマ字で読み解いたのでしょうが(笑)

リアクションがかわいいですね。

今や、結婚してしまいましたが、女優としてのこれからの活躍が楽しみですね。

川栄李奈 近況ショットのインスタ画像!世間の反応は?

川栄李奈さんの近況ショットの話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「りっちゃん元気そうで良かったです。
それにしても可愛いです」

「相変わらずかわいいです!
ワタシも気づいたらむちむちになってたので5月からダイエット動画見て踊っちゃってます笑
もう一回言わせてください川栄さん可愛いです」

「子育て頑張って!」

「自粛中、食べてしまいますよね。でも、ちゃんと健康生活さすがです‼️さすがです見習わないとーーー
髪も長いのかわいーです」

「わー!!近況ありがとう!ほんと気をつけて乗り切りましょう!!」

「ほんと久しぶりだね!
久々だけど、可愛いさ全開だね。
stay home中は何していましたか?」

「かわいいですいつみても。自粛中食べたくなりますよね」

「ょっとショボンってなってたけど、この投稿見て元気出ました」

「お久しぶりです!更新ありがとうございます。今日も可愛いかわえいちゃんが見れて幸せです!!!!!!!!!」

「りっちゃんこんばんは。元気に過ごしてます!?この前ミタゾノさんでりっちゃん久しぶりに見たよ!

(インスタグラムコメントより引用)

まとめ:川栄李奈 近況ショットのインスタ画像!貴重な動画もご紹介!

川栄李奈さんの近況ショットのご紹介と世間の反応、そして川栄李奈さんのAKB時代の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

自粛生活もあっての5週間ぶりの川栄李奈さんの近況ショットの投稿は、待っていたファンにすればとっても嬉しいショットだったと思います。

子育ても順調そうですし、旦那の廣瀬智紀さんとの結婚生活も幸せに過ごせてそうなのがうかがえたのでほっとしました。

また落ち着いたらぜひまたテレビで元気な姿をぜひ見せてほしいなぁと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「横山由依 中国美女風メイクのインスタ画像はコチラ!貴重な動画も紹介!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」