生野陽子アナが結婚!中村光宏アナと♪めざまし愛が実り・・

2017年7月8日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

フジテレビの生野陽子アナウンサー(ショーパン)と中村光宏アナウンサーが、9月26日に結婚しました♪

おめでとうございます(*゚▽゚*)

かねてから交際がうわさされていたお二人ですが、ここにきてとうとうメデタク結婚することになりましたね♪

お2人は同期入社で、現在は「めざましテレビ」で一緒にレギュラー出演しています。
そして26日の同番組をもって生野アナがメインキャスターを卒業しました。

おまけに9月26日は大安の日です。

ですので26日は大安であり、生野アナのめざまし卒業の日であり、婚姻届を提出してメデタク中村アナと新たな門出を祝う日でもあったわけです♪

ほんとうにおめでとうございます(*゚▽゚*)

生野アナにとってはこの26日は人生のひとつの区切りの日となりましたね。
めざましで彼女の顔が見れなくなるのは淋しいですが、9月29日からは別番組の「スーパーニュース」で夕方の顔になりましたので、また新たな生野アナが見れて視聴者としてはありがたいです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さてさてメデタイお二人の結婚ですが、生野アナの妊娠が気になりますよね・・・
調べたところ、妊娠はまだしていないようです。
そして挙式とか披露宴についてはまだいつするのかは未定だそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お二人は結婚後も変わらず仕事を継続するそうなので、挙式は当分はなさそうですね。
おそらく来年とかになるでしょう(*゚▽゚*)

結婚に至ったお二人の馴れ初めですが、同期で2007年にフジテレビに入社してから、試行錯誤していた生野アナを励ましてサポートしてきたのが中村アナだったそうです。
同期としてかかわる中でお互いに切磋琢磨し、自然と恋愛の気持ちが芽生えてきたようですね(*゚▽゚*)

生野陽子6
「生野陽子」
中村光宏
「中村光宏」

結婚後もお互いによき理解者として、これからは同期という立場に加えて「生涯の伴侶」として幸せに邁進していってほしいですね♪

さきほどもちらっとお話しましたが、生野アナは9月29日から夕方の報道番組の「スーパーニュース」メインキャスターとして出演しています。

中村アナも「めざましテレビ アクア」の木曜と金曜のメインキャスターを継続して担当していきます。
生野アナと中村アナの幸せと今後のお仕事での益々のご活躍を期待しつつ、この記事を締めたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク