ミルクボーイ内海 婚約!ツイッターの婚姻届けの画像はコチラ!結婚おめでとう!

スポンサーリンク

ミルクボーイ内海が婚約!ということで話題になっています。

2019年のM-1王者に輝いたお笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇さんが、4月27日に結婚をすることを報告しました。

実はずいぶん前から結婚については予定があったそうですが、給料や母親のこともあり長引いてしまったということです。

では、早速、ミルクボーイ内海さんの婚約に関する話題とツイッターの婚姻届けの画像のご紹介、そして世間の反応とミルクボーイのおもしろ動画も交えて、お届けしたいと思います。

どうぞ!

※エンタメ系おすすめ記事はコチラ!
>>「綾部祐二 変貌!画像はコチラ..現在の姿に衝撃..何してる?と話題に!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

ミルクボーイ内海 婚約!ツイッターの婚姻届けの画像はコチラ!

お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇さんが、4月27日放送のABCラジオ「ミルクボーイの煩悩の塊」で結婚を報告しました。

相手はずっと交際していた一般人の女性です。

ミルクボーイ内海さんは、自身のツイッターで婚姻届けの画像を投稿しました。

こちらです。


(ミルクボーイ内海さんのツイッターより)

天王寺区役所に婚姻届けを提出したらしく、天王寺区のマスコットキャラクター「ももてんちゃん」と一緒に写っていますね。

おめでとうございます!!

今回、めでたく結婚した内海さんですが、ここに至るまでに実は2つの大きな壁が存在していたのです。。

2つの壁とは「給料」と「母親(おかん)」です。

次にこの壁について見ていきたいと思います。

ミルクボーイ内海 婚約!結婚は給料と母親で延期!?

今回、内海さんはめでたく結婚されましたが、結婚を決意していたもののすぐには踏み出せない事情、2つの壁があったのです。

まず1つめの壁は「給料」です。

内海さんは9年も彼女と交際していましたが自身に結婚するためのノルマを課していました。

それは「3か月連続で30万円の給料」というものです。

そして、2019年のM―1で見事に王者になったミルクボーイ。

これで一気に全国区でブレークしたミルクボーイは、テレビ出演や舞台出演などで大忙しの日々を過ごし、ついに2020年の2、3月でこのノルマをクリアしたのです!


(大阪市広報のツイッターより。今や、大阪市ともコラボをする人気者のミルクボーイ)

まずこれで1つ目の壁を突破した内海さん。

しかし、もう1つの越えなければいけない壁がありました。

それは「オカン」(母親)です。

ミルクボーイ内海 婚約!結婚はオカン(母親)で延期!?

給料のノルマもクリアし、ようやく晴れて結婚できる段階まできた内海さんですが、もう1つ乗り越えなければならない壁がありました。

それは「オカン(母親」)でした。

内海さんは、母親から結婚の時期についてきつく言われていたそうです。

それは、数字の4と9は不吉なので、4月と9月の結婚は避けて!と頼まれていたのだとか。


(キリンビバレッジのツイッターより:オカンネタが有名なミルクボーイ。この動画では駒場さんのオカンですが..)

内海さんはこの母親からのお願いに対して、この時代に、、オカンだけが4と9は不吉やと言うてる、、とコメントしていて、焦ってするものでもない、、と言ってました。

このため、給料のノルマを越えたにも関わらず4月の結婚もないなぁと世間では見られていたのですが、なんと今回4月中の結婚が決まりました!

結婚を発表した4月27日は暦上は「友引」で結婚にはいい日だったため、オカンも説得されてこの日に婚約になったのでしょうか?

コロナのこともあり演技事は早めに。。と両家で話し合って決めたのかもしれませんね。

ミルクボーイ内海 婚約!世間の反応は..

ではミルクボーイ内海さんのめでたい結婚の話題に対する世間の反応を見てみたいと思います。

どうぞ!

「若手かベテランか分からない二人だけど、生真面目な雰囲気が好感持てます。芸人も今は暇だろうから彼女との時間をエンジョイしてください。」

「あれだけテレビに出てたなら、給料が30万では
到底足りないような気がするが
一桁違いそう
本当は30万云々じゃなくて、3ヶ月たって
定着していけそうな自信を得たからかも」

「待ってくれた彼女さん、いい人だね。
待ってもらえた内海氏もいい人なんだろうね。」

「ああーありがとうございますー!
今、久々におめでたい話を頂きました。」

「ずっと待っててくれた彼女を、絶対に悲しませるなよ
捨てるんなんて、もってのほかだぞ」

「慶事というのはなんぼあってもええもんですからねー!」

「コーンフレークともなかを思い出してしまう。」

(ヤフーコメントより引用)

コメントにもあるように待ってくれた彼女さんも、待ってもらった内海さんもきっといい人なんでしょうね。

テレビからその人柄がにじみ出ていますからね。

お2人の末永い幸せを祈っております!

ミルクボーイのケロッグ公式の新バージョン「コーンフレーク」ネタはコチラです!

ミルクボーイの爆笑漫才動画がありますのでぜひご覧ください。

M-1でコーンフレークネタで優勝したミルクボーイですが、見事にケロッグ公式サポーターに就任しました。

その公式サポーター就任式の時に、ケロッグ公認の新バージョンの「コーンフレーク」のネタを披露しました。

ぜひご覧ください(^^♪

コチラです。

(ミルクボーイ、ケロッグ公認の新バージョン「コーンフレーク」披露! “ケロッグ公式サポーター”就任で生産者と対面)

コーンフレークの生産者とも会ったというミルクボーイ。

ネタにもちゃんと取り込んでいますね。

このネタは何度見てもおもしろいです。大爆笑させていただきました( ;∀;)

では次におすすめのネタ「サイゼ」です。

どうぞ!

(ミルクボーイ公式チャンネルより)

サイゼリアの特徴をおもしろおかしく表現していておもしろいですね。

爆笑させていただきました( ;∀;)

では次にミルクボーイのコロナ感染拡大防止の手洗い動画がありますのでぜひご覧ください。

笑顔で手洗いができる動画です。

コチラです!

(ミルクボーイによる感染症拡大防止の手洗い動画(2分Ver.))

このようにお笑いの要素を取り込みながら、感染拡大防止策を配信するのはいい動きだと思います。

みなさんも日々、手洗いなどの感染防止策を徹底しましょうね。

まとめ: ミルクボーイ内海 婚約!ツイッターの婚姻届けの画像も!結婚おめでとう!

ミルクボーイ内海さんの婚約に関する話題とツイッターの婚姻届けの画像のご紹介、そして世間の反応とミルクボーイのおもしろ動画も交えて、お届けさせていただきました。

コロナ禍で世間は疲弊していますが、このような中でのこういったおめでたい話はこころがほころびますね。

お2人の幸せと、ミルクボーイの今後のますますの活躍を楽しみにしております。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

>>「綾部祐二 変貌!画像はコチラ..現在の姿に衝撃..何してる?と話題に!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」