高田純次 番組欠席!上沼恵美子とのMCのクギズケを..動画もご紹介!

スポンサーリンク

高田純次 番組欠席!が話題になっています。

タレントの高田純次さんが、上沼恵美子さんと共にMCを務めている読売テレビの番組「上沼・高田のクギズケ!」を欠席して注目を集めています。

東京での新型コロナウイルスの感染拡大の状況をかんがみて、高齢の高田純次さんの大事をとって番組側が欠席を決定したそうです。

では、早速、高田純次さんの番組欠席の話題と世間の反応、そして「クギヅケ」の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「荒木飛呂彦 60歳!老けないので吸血鬼の疑惑が!?年齢比較が驚異的!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

高田純次 番組欠席!上沼恵美子とのMCのクギズケを..

タレントの高田純次さんが、6月7日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に欠席して話題になっています。

この番組は、高田純次さんと上沼恵美子さんが共にMCを務めている番組ですが、7日放送の際は、上沼恵美子さんが番組冒頭で高田さんの番組欠席のことについてコメントしました。

高田純次さんの番組欠席の理由は、現在、東京で新型コロナウイルスの感染拡大が心配されていて、この状況での東京から大阪への移動は、今年で73歳で高齢の高田純次さんにとってはリスクが高いと番組側が判断したため、今回の決断に至ったそうです。

確かに現在の東京でのコロナの感染拡大の状況を見ると、賢明な判断だと思います。

では、次に7日放送の「グギヅケ」の動画をご紹介したいと思います。

高田純次 番組欠席!クギズケの動画もご紹介!

今回、東京での感染拡大の状況とリスクを考えて、番組側は6月7日放送の高田純次さんの番組欠席を決定しましたが、この7日放送分の動画をご紹介させていただきたいと思います。

番組冒頭で上沼恵美子さんが、高田純次さんの番組欠席の理由についてコメントしています。

では、早速、この動画をご覧ください。

どうぞ!

(上沼・高田のクギズケ!2020年6月7日 大阪府吉村知事がスタジオ緊急出演で上沼と初対面! Full Show:zzzzachチャンネルより)

上沼恵美子さんが、番組冒頭で高田純次さんの番組欠席のことを告げて、「純次ロス」な胸中をコメントしていますね。

確かに普段は高田純次さんと上沼恵美子さんの2人がMCを務めているので、高田純次さんがいないと寂しいですね。。

今回は吉村大阪知事がスペシャルゲストということで、上沼恵美子さん1人でMCを切り盛りしましたが、やはり高田純次さんの存在は必要だなぁと感じました。

早くコロナが収束してほしいですね。

高田純次 番組欠席!上沼恵美子とのMCのクギズケを!世間の反応は?

高田純次さんが番組欠席した話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「高田純次さん、大好きです。どうか無事で早く復帰してください(^ ^)じゅん散歩も観てます。」

「高田純次が居てこその クギズケですんで早く彼のボケを見てみたいです!
元気が出るテレビで 清川虹子邸に訪問した時はかなり無茶してたなぁ。
あれ知ってる世代は限られちゃうけど あの番組切っ掛けで ブレイクしたので あのままで突っ切ったままで居てほしい」

「もうかなり前になるけど芸能人お宅訪問で、その女優の大事な指輪を口の中に入れてしまい激怒されてた。
それでも平然と口の中に入れたまま。
あれが出来るのは高田純次だけ。」

「高田さんのボケはホントに面白いです。抱かれたいお年寄りで3位になった時余程嬉しかったのか毎週その事を言ってたのは笑えました。早く番組出れるといいですね。」

「純次さんならリモートでも暴走してくれると思う。だから次回以降はリモート出演も検討してください。」

「あんまり責めない立ち位置でテキトーに流す感じがワイドショーでも面白いです」

「西の女帝が全幅で信頼してるのって髙田純次くらい?PS愛してるの時も抜群のコンビネーションで大好きだった。」

「この番組は上沼恵美子がキレて暴走した時に、高田純次が絶妙なタイミングでボケて一言言って空気を和ますのが良かったから面白い。」

「今日は吉村知事が出ていたが、これ中京テレビも制作にかかわってんだから、大村知事も出演させてバトルさせてやればいいw」

「名古屋でも二人で一緒に番組やってましたから、何だかんだ言っても、顔を合わせないと寂しいんでしょう。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:高田純次 番組欠席!上沼恵美子とのMCのクギズケを..動画も!

高田純次さんの番組欠席の話題と世間の反応、そして「クギヅケ」の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

現在、東京ではコロナの第2派ともとれる感染拡大が出ているため、東京から大阪に移動するリスクと高田純次さんの73歳という年齢を考えて、番組側は番組欠席を決定したようですが、これは賢明な判断だったと思います。

少しでもリスクになることは避けられるなら避けた方がいいと思います。

まだまだコロナの感染拡大のリスクがあるので、引き続き不要不急の外出は避けて、感染拡大防止策を徹底していきましょうね。

1日でも早くコロナが収束することを願いつつ。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「荒木飛呂彦 60歳!老けないので吸血鬼の疑惑が!?年齢比較が驚異的!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」