荒木飛呂彦 60歳!老けないので吸血鬼の疑惑が!?年齢比較が驚異的!

スポンサーリンク

漫画家の荒木飛呂彦さんが、6月7日(2020年)で60歳の還暦を迎えて話題になっています。

荒木飛呂彦さんと言えば、老けないことで知られています。

どういう事かと言いますと、いつまで経っても見た目が年齢、年相応には見えず、むしろ若返っているのではないか!?吸血鬼?ジョジョに出てくる石仮面をかぶって不老不死に違いない!という疑惑があるくらいです(笑)

では、早速、荒木飛呂彦さんの60歳・還暦の話題と世間の反応、そして荒木飛呂彦さんの年齢比較の貴重な画像も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

>>「吉田羊 鈴木梨央 阿波おどりのCM動画あり!歌はYMO「君に、胸キュン」

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

荒木飛呂彦 60歳!老けないので吸血鬼の疑惑が!?

大人気漫画で長年のロングセラー作品「ジョジョの奇妙な冒険」の作者の荒木飛呂彦さんが、6月7日で60歳の還暦(2020年)を迎えて話題になっています。

普通は年齢を重ねるごとに老けていくのが当たり前ですが、なぜか荒木飛呂彦さんは見た目が変わらず、むしろ年々若返っているのでは?と言われるほど、若さをキープしていることでも有名です。

年齢を重ねても全然見た目が老けないため、ファンの間では「荒木飛呂彦 不老不死説」がまことしやかにささやかれているのです。。(笑)

(荒木飛呂彦さん)

ジョジョの奇妙な冒険で登場する「石仮面」をかぶると吸血鬼になり不老不死になることから、この石仮面をかぶって吸血鬼になったのでは?とか、吸血鬼を倒す呼吸法を会得した「波紋使い」なので私たちとは歳の取り方が違う、、など、不老不死に違いないと噂されているのです。

(ジョジョの奇妙な冒険より:ジョナサンジョースターとディオ、石仮面と共に)

この老けない秘訣について、荒木飛呂彦さんは「東京の水道水で毎日、顔を洗っているからですよ」と冗談っぽく話しているそうです。

また「DNAかな?」とも。

漫画家は激務で体を悪くする人が多いそうですが、荒木飛呂彦さんは決して無理をせずに休む時には必ず休むことを心掛けているそうです。

また肌のケアはしっかりとしているのだとか。

おそらく食生活も暴飲暴食などはしていないんでしょうね。

やっぱり、波動法の呼吸法を極めているからでしょうか(笑)

もしかしてやっぱり石仮面をかぶっているのかも。。!(^^)!

次に、荒木飛呂彦さんの若い頃から最近までの写真を比較してみたいと思います。

荒木飛呂彦 60歳!老けない年齢比較が驚異的!

いくら年齢を重ねても老けない脅威の荒木飛呂彦さん。

石仮面の吸血鬼説や、不老不死説が出ても不思議ではありません。

そんな荒木飛呂彦さんの、年齢別の比較画像がありますのでぜひご覧ください。

若い年齢の時から最近の年齢の画像まで、一目瞭然です。

では、早速、ご覧ください。

どうぞ!


(ツイッターより)

1503年のモナ・リザや1868年の明治維新の名士・土方歳三の写真、そして2007年にSMAPの中居正広さんがあるのはお約束ですが(笑)、、

1980年(40年前の20歳)の時から、ずっと年齢を重ねて、2020年(60歳)まで見てみると、、

見た目が老けていないことが一目瞭然です!

ちょっとこわいくらいですね。

石仮面をかぶって吸血鬼になり、不老不死化しているに違いない、、と疑惑をもたれることも納得できます。

周りの人が20年経っても、30年経っても、見た目がまったく変わらないと言っているのが冗談ではないというのがよく分かりますね。

ほんとうにうらやましすぎます。

本人が若さの秘訣が「DNAかな?」と言ってるのもうなずけますね。

常人にはまねできないです( ;∀;)

荒木飛呂彦 60歳!老けないので吸血鬼の疑惑が!?!世間の反応は?

荒木飛呂彦 60歳!老けない漫画家!の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「ネットで出回ってる荒木先生の年代別写真、土方歳三から始まるの好きです。確かに少し似てる。
それにしてもお若いですね!お誕生日おめでとうございます」

「漫画家は激務。若くして亡くなる方もいるし。当然お金はあるのだろうから、色々健康に気を使えるのかもしれないけど、やはりこの若さは常識的におかしいよね。なんらかの秘密がきっと。」

「確かに、いつまでも若いなぁ。彼は♪。
“京本政樹”並みに若い♪(^∇^)。
私が、まだ“少年ジャンプ”の
愛読者だった頃の30年前から、
ほとんど“ルックス”のイメージが
変わってない♪。
いい意味で「バケモノ」です♪。」

「荒木先生は週刊連載の頃から、必ず休日を作れるペース配分で仕事していたはず
若いとしたら仕事漬けにならないようできていたことが理由なんじゃないかな」

「あくまでも可能性ですが
①幼少時からインドアばかりだから、肌に紫外線が当たっていない。
②洗顔のあとタオル等でゴシゴシしないからシワができない。
③肉体労働や満員電車などのストレスと無縁なタイプ。
④もしかしたら飲酒の習慣がない。
⑤男性ホルモンが常人より少ないためハゲにくい。
⑥本当にヨガか何かの呼吸法を実践されている。」

「荒木先生がスタンド使いであることは周知の事実。ジョジョは先生の実話です。」

「おめでとうございます♪
私も、旦那も、中学生の息子もジョジョ好きです!ジョジョの服や小物の使い方など斬新で古さを感じません。それって凄い事ですよね。
これからもお身体に気をつけながら素敵なジョジョを描いて下さい♪」

「アルティメットシィング荒木先生
還暦おめでとうございます
ストレイツォがDIOの若さに憧れたように、私も荒木先生のような還暦と思わせない若さと生き様に憧れます
これからのますますのご活躍を願っています

「本当に若く見える。私は40代ですが同級生に見える位です。羨ましい……いちファンとして応援してます。」

「荒木先生は波紋の呼吸法を実践すれば老化しないということを実証された方。
私も若い頃に波紋法のトレーニングに挑戦したけど第一段階の10分間息を吸い続けて10分間息を吐き続けるがクリアできなかったので断念した記憶があります。」

「医学の中に荒木さんの生命論を取り入れれば飛躍的進化を遂げると思うんだが、西洋医学はあくまで物質的でそういう霊的・神秘的な部分に対しては否定的だからダメなんだよ
荒木さんが考える波紋・スタンドは人間の本質に重なると言ってもいいのに」

「荒木先生還暦お誕生日おめでとうございます。先生の世界観にはいつも驚きと興奮を与えていただいています。
作品への強い思い入れや創作意欲、常に新しいものを考えて行くチャレンジ精神が先生の若さの秘密ではないでしょうか!これからもまだまだジョジョをお願いします!」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:荒木飛呂彦 60歳!老けないので吸血鬼の疑惑が!?年齢比較が驚異的!

荒木飛呂彦さんの60歳・還暦の話題と世間の反応、そして荒木飛呂彦さんの年齢比較の貴重な画像も交えて、お届けさせていただきました。

これまで見てきたように、今年(2020年)でなんと還暦の60歳になる荒木飛呂彦さんですが、見た目がまったく老けないので不老不死の疑惑が飛び出しても仕方ないですよね(笑)

うらやましい限りです。

ジョジョの奇妙な冒険で、登場する吸血鬼になる石仮面を実はほんとうはかぶっていて不老不死になっているのですが、漫画という舞台に登場させて石仮面の知識を大衆に浸透させつつ、カミングアウトする機会をうかがっているのでは!?(笑)

このまま70歳、80歳になっても老けないとやっぱりどうしてもばれてしまうので、石仮面のことをカミングアウトしなきゃいけないですね(しつこい?(笑))

現在もジョジョリオンを連載中で精力的に漫画の製作活動に打ち込んでいる荒木飛呂彦さん。

今後のジョジョリオンの展開も楽しみにしたいと思います(^^♪

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

>>「吉田羊 鈴木梨央 阿波おどりのCM動画あり!歌はYMO「君に、胸キュン」

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」