かまいたち濱家 タオル持論で炎上!貴重な爆笑する動画もご紹介!

スポンサーリンク

かまいたち濱家 タオル持論が話題になっています。

かまいたち濱家さんが、ツイッターで自身のタオル持論を炎上覚悟でつぶやいたのですが、やはり炎上してしまったのです。。

いったいどのようなタオル持論なのでしょうか?

では、早速、かまいたち濱家さんのタオル持論の話題と世間の反応、そして貴重な爆笑動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

かまいたち濱家 タオル持論で炎上!

お笑い芸人のかまいたちの濱家隆一さんが、ツイッターに「炎上覚悟で..」と前振りしながら、自身の「タオル持論」をつぶやきました。

そして、案の定、そのタオル持論に対して、フォロワーから多数の賛否両論のコメントが寄せられて文字通り「炎上」したのです。

では、その炎上したかまいたち濱家さんのつぶやきを見てみましょう。


(かまいたち濱家さんのツイートより)

タオルについてふわふわ派か、かたいごわごわ派か?というお題ですが、どちらでもいいですね(笑)

しかしこのようなどっちゃでもいい話題でも、かまいたち濱家さんがSNS上で投げると、その絶妙なふりによってうまい具合にフォロワーが炎上してくれるのです。

では、いくつかのフォロワーからのコメントをのぞいてみることにしましょう。

まさに賛否両論!

まるで漫才を繰り広げているかのようなコメントで見ていて楽しかったです(^^♪

ちなみにわたしはフワフワ派です。だって肌ざわりが。。あまり吸わないと感じたことはありません。

かまいたち濱家の100連発の質問とかまいたち漫才ネタの動画はコチラ!

かまいたち濱家さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

Youtubeの「かまいたちチャンネル」で、かまいたち山内さんが、濱家さんに100連発の質問をしているおもしろい動画がありますので、ぜひご覧ください。

思わず吹き出す瞬間だらけです(^^♪

ではどうぞ!

((【濱家100の質問】かまいたち山内も知らなかったスゴい事実が連発!:かまいたちチャンネル))

一番、受けたのは濱家さんの奥さんの田原俊彦さんのものまねをしていたくだりです(笑)

ぜひぜひこの動画をみて楽しんでください!(^^)!

では、次にかまいたちの漫才ネタをご覧いただきたいと思います。

M-1決勝戦にも進出した実力派漫才です。

ぜひ大爆笑してください。

ではどうぞ!

(Part.1【爆笑漫才3本】かまいたち爆笑鉄板漫才 爆笑必至の傑作漫才【USJ、心理テスト、スポーツ界のパワハラ不祥事 】:わくわくカンパニーチャンネル))

やっぱりかまいたちの漫才はおもしろいですね(^^♪

テンポのいい漫才でぜひ大爆笑してくださいね(^^♪

かまいたち濱家 タオル持論で炎上!世間の反応は?

かまいたち濱家さんの炎上したタオル持論の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「わかるわー
ふわふわのやつって吸水性無いから拭いてて気持ち悪いから嫌い、濡れた体を拭くって用途に向いてない。
肌触りを楽しむという用途なら気持ちが良いのは分かる。
個人的にはフワってない方がしっかり水吸ってくれるから拭き心地が良いから好き」

「絶妙だなぁ。
フリといい、内容といい、それに応えるフォロワー。
濱家さんも山内さんもファンも戦闘力高いな。
かまいたち大好きです」

「ガシガシの方が吸水してる感があって好き。だが実際は吸水については綿の割合が同じなら変わらないと思うんだけど。誰か探偵ナイトスクープに依頼してくれないかな。」

「読んで納得。
炎上ってそういうことね。笑
こういうノリ好きです。
フワフワ派ですが、柔軟剤って使いすぎると水分弾くようになるので使いすぎは注意ですね!」

「偶然、会社でこの話をしていて、今治タオルを使ってから、タオルはもらいものでなんでもいいと思っていた自分が衝撃を受けて買うようになったと話たら同僚が、タオルにふわふわ感は不要!と熱い反撃…
少数派と思ってたのに、アンチふわふわ派が多くて、また衝撃を受けている…」

「ゴワゴワ好きなのもあるんだけど
あんまり大きな声で言えないけど
これ好きだなぁと思うのは「広告タオル」
端っこのガーゼっぽいところもよい
わざわざ実家にねだりに行くほど」

「わかるなぁ、肌が切れるくらいガサガサのやつがいいね
たまにスーパー銭湯とかで水を吸わないフワフワのマットを脱衣所と浴場の出入り口に敷いてあるけど、気持ち悪くて勘弁して欲しい」

「凄くどうでも良い議論だ
ファンを参加させて楽しませるのはSNSの良い使い方だと思う。」

「かまいたち売れているけれどもっと売れても良いと思う。
コントも漫才も面白いし、山内も濱家も実力あるのがテレビを通してもわかる。
将来的に濱家はピンで司会とかにも適用されそうな気がする。
あっ タオルは私もゴワゴワ派です。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:かまいたち濱家 タオル持論で炎上!貴重な爆笑する動画もご紹介!

かまいたち濱家さんのタオル持論の話題と世間の反応、そして貴重な爆笑動画も交えて、お届けさせていただきたました。

フワフワ派かゴワゴワ派か?

どっちゃでもいいですが、私はフワフワ派かな(何を言うとんねん!と言われているかもしれない(笑))

このようなどっちでもいい話をSNS上で投げて、フォロワーと盛り上がって楽しんでいるかまいたち濱家さんはなかなかのセンスだなぁと思いました。

このような炎上は大いに大歓迎です。SNSを使ってうまく盛り上げるというプラスの方向性で活用していると思うので。

今後のしかけもたのしみにしております(^^♪

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」