偽装不倫(ドラマ)のネタバレ1話&動画(見逃し配信)!嘘からの恋だけど…

2019年7月13日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「偽装不倫」の第1話のネタバレについてお届けしたいと思います。

また「偽装不倫」の全話の動画(見逃し配信)が無料で視聴できる方法についてもお伝え致します。

さて、このドラマ「偽装不倫」ですが、日本テレビ系列で2019年7月10日(水曜夜10時~)から放送されます。

婚活を3年もしてきて縁に恵まれない32歳の独身女性が、あるイケメン男性に「既婚」だとウソをついて恋に落ちる。。という少しこじれた大人のラブストーリーです。

主演は杏さんで、相手役は宮沢氷魚さんが演じます。

この少しややこしい大人のピュアラブストーリーを杏さんと宮沢さんがどのように演じていくかが見ものです!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報について

この「偽装不倫」の原作は漫画作品で東村アキコさんの作品「偽装不倫」となります。

東村アキコさんと言えば「東京タラレバ娘」や「海月姫」などドラマ化もされてその都度話題になっている超売れっ子漫画家です。
(「東京タラレバ娘」「海月姫」について気になる方はコチラ>>ドラマ「東京タラレバ娘」のあらすじ」「「東京タラレバ娘」の原作あらすじ!ドラマ「海月姫」のあらすじ

今回の「偽装不倫」はLINE漫画で連載中の人気作品です!

原作の漫画も注目されていますし、杏さん、宮沢さんという人気女優・俳優のお2人も出演しますので視聴率も十分期待ができますね!
(視聴率について気になる方はコチラ>>視聴率速報!

では早速、この「偽装不倫」の第1話について見ていきたいと思います。

では、どうぞ!

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

「偽装不倫」第1話のネタバレ

この物語は傷つきやすくもピュアな30を過ぎた独身女性の少しこじれたラブストーリーです。

派遣社員として働いている濱鐘子(はましょうこ)(杏)は32歳の独身女性。

でも実家は少しだけ賑やかな環境。

というのも、両親と鐘子の姉夫婦が住んでいる二世帯住宅なのです。

賑やかといえども鐘子は寂しい独り身。

この3年間は、必死に婚活活動に取り組んできましたが、結局、縁には恵まれませんでした。

そんな中、聞こえてくるのは不倫ゴシップばっかりで、婚活活動が全然うまくいかない鐘子は「結婚」する意味をとうとう見失なってしまいます。

結婚してもどうせみんな不倫するんだから..結婚って意味ある?と…

そんな被害妄想に落ちいった鐘子はある日、とうとう婚活活動の終焉を決めたのです..

・・・

そんな鐘子とは対照的な姉の葉子(ようこ)(仲間由紀恵)。

葉子の見た目は地味でしかも堅物なのですが、バリバリのキャリアウーマンで、しかも夫の賢治(けんじ)(谷原章介)と3年前に結婚して幸せな結婚生活を送っているのです。

賢治は、葉子の両親、そして鐘子と2世帯住宅で住んでいるのですが、みんなにやさしく気遣うまさに理想の夫なのです。

そんな葉子は、婚活活動をあきらめた鐘子を見てハッパをかけます。

しかし、鐘子の決意は固く、婚活にさよならをするべくせっせと一人旅の準備を始めたのです。。

なんだか寂しいですね…

・・・

その翌日、何もかもあきらめた鐘子は博多へ旅立ちます。

博多へ向かう途中で鐘子はあることに気づきます。

それは姉の葉子にワンピースを借りたのですが、そのポケットに結婚指輪が入っていたのです。

おそらく葉子が入れて取り忘れたのでしょう。

そして、鐘子は飛行機の中に乗り込んだのですが、その時に真上からなんとスーツケースが落ちてきて頭を直撃したのです!

その衝撃で葉子の指輪を落としてしまいました。

鐘子は失くしちゃいけない!と思ってあせって指輪を探そうとしたのですが、その時にある男性がその指輪を拾って差し出してくれたのです。

その男性は、落ちてきたスーツケースの持ち主の伴野丈(ばんのじょう)(宮沢氷魚)でした。

鐘子は丈を一目見るなりそのイケメンぶりに動揺してしまいます。

そして、鐘子はなぜかとっさにその指輪は「自分の結婚指輪です」と既婚者のふりをしてしまったのです!

その後、丈は鐘子にスーツケースのお詫びとして博多で食事に誘います。

思いがけない展開にとまどいつつも鐘子は、とっさにウソをついた既婚者という設定のまま丈について行きます。

丈は、鐘子よりも7歳年下でスペインでカメラマンをしていました。

そんなイケメン男性と共に時間を過ごしながら鐘子はどんどん丈に心を奪われていくのです。

お好み焼き屋で二人は地元の人たちと盛り上がったりしながら楽しいひとときを過ごしました。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、気づいたら既に夜でした。

「僕と不倫しませんか?ここにいるこの旅だけでいいから」

なんと丈から不倫を提案された鐘子。。

思いがけないお誘いに断ろうとしながらも言葉が出てこない鐘子。

そして気づいたらなんとキスをされていた鐘子..

鐘子はそんな丈のむちゃぶりなお誘いを受け入れてしまったのです。

そのまま二人はホテルに泊まります。

丈が途中で電話のために席を外したのですが、この間に鐘子は飲み潰れてしまったのです。。

こうして偽装不倫第1日目が終わりました。

・・・

偽装不倫第2日目。

ホテルを出た二人は外に出て朝食を食べてから、博多観光を楽しみます。

まるで恋人同士のような二人。

そして、二人はさらにもう一夜を共にします。

・・・

翌日、いよいよお別れの時となります。

しかし、鐘子は丈と連絡先を交換することはせずに東京へ帰ろうとしたのですが、丈は

「僕は君を見つけるよ」

「また会えるよね..」

と意味深な発言をしたのです。

鐘子はそのまま帰途につきました。

飛行機に乗りこんだ鐘子はびっくりします。

姉の葉子の結婚指輪をホテルに忘れてきたからです!

・・・

第1話は以上となります。

今まで3年間、自分の素のまま婚活活動をしても全くもてなかったのに、今回「人妻」だとウソをついたらなぜかイケメン男性とあらぬ恋に落ちてしまった鐘子。

彼にとってはどうせ人妻との一時の火遊びよ..

と思いつつ丈のことが気になって仕方がない鐘子。

果たして結婚指輪は無事に見つかるのでしょうか?

そして鐘子は丈とまた再会することになるのでしょうか?

第2話が楽しみですね!

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「偽装不倫」第1話の感想

第1話から突然始まる「禁断の恋」。

皮肉にも一生懸命がんばっていた婚活活動を辞めたとたんに出会った年下イケメン男性。

しかも期間限定の「不倫」。

実際は不倫ではありませんが、鐘子がとっさについたウソが功を奏して?2人が恋に落ちることになります。

世の中は不倫であふれている。。

結婚って意味あるの?

..ってひらきなおってから起きた禁断の恋。

この偽装不倫が最終的にはぜひ本物の恋愛になってほしいなぁぁと今から願いつつ、毎週楽しみにしたいと思います。

・・・

感想は以上となります。

※次の第2話はコチラ!
第2話:旅行後も続く不倫..

「偽装不倫」を無料で見る!

以上で「偽装不倫」の第1話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

ドラマ「偽装不倫」の放送分すべてが無料で視聴できるってご存知ですか?

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率速報!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報について

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「偽装不倫」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」