杏 離婚決意報道!東出昌大と唐田えりかの復縁?に世間の反応は。。

2020年4月11日

スポンサーリンク

女優の杏さんが、不倫騒動で別居中の夫で俳優の東出昌大さんとの離婚を決意し、弁護士を立てて話を進めていることが報道されて話題となっています。

お子様のこともあり、離婚を躊躇していた杏さんの気持ちに何が起こったのか?

(杏の関連報道については>>東出との離婚や母親との裁判問題でもCMが減らない理由は?

早速、杏 離婚決意報道!の話題について、杏さんの離婚決意の真意、東出昌大さんと唐田えりかさんの復縁の可能性、そして世間の声を見ていきたいと思います。

※関連記事はコチラ!
>>「東出との離婚や母親との裁判問題でもCMが減らない理由は?

杏 離婚決意報道!最後の一撃は?

杏さんが既に東出昌大さんとの離婚を決意したという速報がありました。

この情報は3月31日に分かったそうですが、杏さんは実は1月17日には離婚に向けて弁護士を立てていたそうです。

この離婚を決意するきっかけとなったのが、2月中旬頃の事件だとか。

この事件は別居中だった東出さんが杏さんへの連絡なしに勝手に家に来たそうです。

びっくりした杏さんは東出さんと激しい口論になって、東出さんは追い出されたのだとか。

この事件が起こる前は、杏さんは父親である東出さんに会いたがっている子供たちに配慮して、テレビ電話で子供たちの声を東出さんに聴かせてたりしていました。

しかしこの事件後は東出さんと直接会話はできないと杏さんは判断して、弁護士を立てることにしたそうです。

そしてこの離婚の決意をさらに固めることになったのが、3月17日の東出さんの謝罪会見だったとか。

東出さんのコメントと事実関係が食い違っているところもあったそうです。

またさらなる決定打として「杏さんと唐田えりかさんのどちらが好きか?」という質問に対して、東出さんは「妻、杏です」と即答しなかったのです。

この質問の後、しばらく沈黙した東出さんは「心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる」と発言しました。

この発言が、まだ唐田えりかさんに未練があるのでは?と受け取られたのでしょう。

杏 離婚決意報道!問題の記者会見動画

杏さんが今回、離婚を決意された決定打となった3月17日に開かれた東出昌大さんの記者会見の動画をご覧ください。

(Youtubeサイトより)

確かに杏さんと唐田えりかさんのどちらが好きか?という質問に対して、東出さんは即答せず、数秒間もの沈黙の後にようやく「心の内をしゃべるのは、、妻を傷つけることになる..」と発言していますね。

ここで「妻、杏です」となぜきっぱりと言わなかったのか、、確かにこの表情、沈黙の末にやっと出た言葉がこれだと唐田えりかさんへの未練が残っているようにも見受けられます。

確かにこのような繊細な質問への回答は大きな影響を与えるので、ことばに詰まるのは分からないでもないですがここではびしっと「妻、杏です」と言ってほしかったですね。

東出昌大と唐田えりかの復縁は?

杏さんが離婚決意をされたことで東出昌大さん側もその方向性で進んでいかざるをえない状況だと思われますが、東出さんも今後は独身に戻る可能性が高いということです。

ということは、記者会見で別れたと言っていた唐田えりかさんとの復縁もあるのでしょうか?

この情報については現時点ではまだ出ていませんが、今後取沙汰される可能性はあるでしょう。

この復縁の可能性について早速、ネット上ではざわついています。

(ツイートより引用)

いろいろな声がありますが、1つの家庭を壊してしまった不倫の恋が今後どのように展開していくのか、、

世間の注目はやむことがないでしょう。。

杏 離婚決意報道!世間の声は..

では、杏 離婚決意報道!についての世間の声、反応を見てみることにしましょう。

(ツイッターより引用)

やはり杏さんへの擁護、杏さんの勇気を称える反応が多いですね。

杏 離婚決意報道!のまとめ

杏さんの離婚決意の真意、東出昌大さんと唐田えりかさんの復縁の可能性、そして世間の声についてまとめさせていただきました。

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫がきっかけで勃発した大騒動。

杏さんと離婚に向かっていきそうな東出昌大さん。

東出さんはCMの違約金が億単位で今後のドラマ出演等の露出も暗雲が立ち込めています。

そんな中、映画「コンフィデンスマンJP」への出演はまだ明るい兆しがありそうなので、ここで踏ん張っていかないと今後の見通しが立たないと思います。

一方の杏さんについてはCM出演は順調です。
(杏の関連報道については>>東出との離婚や母親との裁判問題でもCMが減らない理由は?

杏さん、お子様たちが不憫で仕方ありませんが、杏さんは既に明るくふるまっているそうなので、吹っ切って今後のためにがんばってもらいたいですね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「東出との離婚や母親との裁判問題でもCMが減らない理由は?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク