ブンバボンをまことお兄さんが!動画あり!よしお兄さんの動画も

スポンサーリンク

ブンバボンをまことお兄さんが披露して話題になっています。

6月5日に放送された「おかあさんといっしょ」で、卒業したよしお兄さん(小林よしひさ)の定番だった「ブンバボン」をなんと、現メンバーのまことお兄さん(福尾 誠)が披露して、反響を呼んでいるのです。

(あつこお姉さんのピアノ伴奏については>>あつこお姉さんのピアノ伴奏がヤバイ!ゆういちろうお兄さん パフを

では、早速、ブンバボンをまことお兄さんが披露した話題と世間の反応、そして実際に披露されたまことお兄さんのブンバボンの動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「あつこお姉さんのピアノ伴奏がヤバイ!ゆういちろうお兄さん パフを

>>「小林幸子 君島遼とデュエット!激似ものまねと貴重な歌唱動画を紹介!

>>「中村倫也 モテ伝説!インスタや好評のユーチューブ料理動画もご紹介!

ブンバボンをまことお兄さんが!動画をご紹介します!

6月5日放送されたNHK「おかあさんといっしょ」で、なんとよしお兄さんの定番の踊り「ブンバボン」を、まことお兄さんが披露してくれたのです!


(インスタグラムより)

先日は、あつこお姉さんが「パフ」を見事なピアノ伴奏で披露してくれたり、最近の「おかあさんといっしょ」は出血大サービスですね。
(あつこお姉さんのピアノ伴奏については>>あつこお姉さんのピアノ伴奏がヤバイ!ゆういちろうお兄さん パフを

では、早速、まことお兄さんが披露した奇跡のブンバボンの動画をご覧いただきたいと思います。

こちらです。

どうぞ!


(ツイッターより)

おぉぉぉ~!!

久しぶりのブンバボンだー!!

しかもまことお兄さんの!

そして現メンバー全員がブンバボンを踊り切っている!

まことお兄さんのブンバボンの切れがはんぱないですね(笑)

朝からこのような奇跡の踊りが見れて幸せです!(^^)!

オリジナルのよしお兄さんのブンバボンはコチラ!

今回、まことお兄さんが披露したまさかのブンバボン。

このブンバボンの生みの親、よしお兄さんのオリジナルバージョンのブンバボンをぜひご覧いただきたいと思います。

NHKの映像はなかったですが、朝の情報番組「すっきり」でなんとよしお兄さんが披露したブンバボンがありました。

せひご覧ください。

こちらです。

(よしお兄さんスッキリ!でブンバ・ボーン披露:hone 2460さんのチャンネルより)

おぉぉ~!!

よしお兄さんのブンバボンだ!

既になつかしいですね。

今回、まことお兄さんが復活してくれて、またこのブンバボンが定番になればいいですね。

ブンバボンをまことお兄さんが!世間の反応は?

まことお兄さんが披露したブンバボンの話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「ブンバボン!! よしお兄さんはもちろん最高だったけど、まことお兄さんもとってもニコニコで最高!! おかあさんといっしょは毎日癒やしを本当にありがとうございますだよ。」

「ブンバボンがトレンドに!! 現役メンバーでのブンバボンってすごいなー」

「今日はマコトお兄さん大サービスな感じでしたよねぇ!モグラトンネルにブンバボンに運転手コス!」

「朝から娘が蜘蛛の巣に突っ込んでいき、自分も蜘蛛の巣まみれになり萎えているところに「誠のブンバボン」の文字。録画してない。死にたみ。」

「ブンバボン涙出る〜 ちっちゃい息子がめっちゃ踊ってたなー。 彼はもう9歳になってしまうよ…. 8年前可愛かったなぁ。 今はイケメンだけど←結局親バカ」

「まことお兄さんへの高鳴りとブンバボンで朝からフィーバー!さて、息子を保育園へと送って仕事!!息子〜頑張ろうね〜」

「ブンバボン泣いちゃう ブンバボンで泣かせてくるのほんとおかいつ(´;Д;`)」

「ブンバボン! 筋肉ありがとう! 今週のおかあさんといっしょは全部保護かけておかなかんね!」

「え?ってなって眠気もふっとぶブンバボンですね!!」

「ブンバボン、まことお兄さんが爽やかかつ、茶目っ気たっぷりで、運転中気になってしかなかった。 けど、まだ、ペーパーから脱出1ヶ月しか立ってないので、声で我慢する。 赤信号でチラチラ目に入る 可愛いかよ」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ: ブンバボンをまことお兄さんが!!よしお兄さんの動画も

ブンバボンをまことお兄さんが披露した話題と世間の反応、そして実際に披露されたまことお兄さんのブンバボンの動画も交えて、お届けさせていただきました。

よしお兄さんが卒業して以来、久しぶりのブンバボンをなんと現体操のお兄さんのまことお兄さんが披露するという前代未聞の大サービスで、ネット上は盛り上がりました。

既にこのブンバボンを知らない子供たちもいるかと思いますが、これでまたブンバボンが復活すれば、よしお兄さんも喜ぶと思います。

よしお兄さんと、まことお兄さんの奇跡のコラボなんてのも実現するかもしれませんね。

NHKさん、朝から素晴らしい時間をありがとうございました"(-“"-)"

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「あつこお姉さんのピアノ伴奏がヤバイ!ゆういちろうお兄さん パフを

>>「小林幸子 君島遼とデュエット!激似ものまねと貴重な歌唱動画を紹介!

>>「中村倫也 モテ伝説!インスタや好評のユーチューブ料理動画もご紹介!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」