あいみょん CM初出演の動画はコチラ!多部未華子と淡麗グリーンラベルに

スポンサーリンク

シンガーソングライターのあいみょんがテレビCM初出演!ということで話題になっています。

女優の多部未華子さんと共演するこのCMはキリンの発泡酒「淡麗グリーンラベル」です。

4月14日から放映が開始されます!

では、早速、あいみょんのテレビCM初出演となるこの話題と世間の反応も合わせてご紹介したいと思います。

では、どうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「佐々木希 自作マスクをインスタで!

>>「安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!

>>「倉科カナ 呼びかけ!ドラマコスプレのレアショット!

あいみょん CM初出演の動画はコチラ!多部未華子と淡麗グリーンラベルに

シンガー・ソングライターのあいみょんが、ついにテレビCMで初出演を果たしました!

キリンの発泡酒「淡麗グリーンラベル」のCMリニューアルに伴い、女優の多部未華子さんと共演することになったのです。

このCMは4月14日から全国で放送されます。

では、早速、このCMをご覧ください!

コチラです。

「あいみょん、「ハルノヒ」をアコースティックにアレンジ 多部未華⼦と共演した『KIRIN淡麗グリーンラベル新CM』New Green篇 GREEN JUKEBOX 旅篇』:Youtubeサイトより)

新緑の中でのお2人はなんともさわやかですね!

「GREEN JUKEBOX 旅篇」では新緑の大地の中、汽車に揺られてあいみょんが「ハルノヒ」を弾き語りながら多部未華子さんが「淡麗グリーンラベル」を飲む。。という贅沢なシーンが見れますね。

グリーンラベルを早速、買いに行こう(笑)

またこのCMのメイキングシーンとあいみょんさんのインタビュー動画がありますのでぜひご覧ください。

コチラです。

(あいみょんが初CM、多部未華子と共演:JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュースより引用)

なんとニュージーランドで撮影されたんですね!

あの新緑の大地は。。

この撮影後の打ち上げの日はなんと多部未華子さんの誕生日だったそうで、あいみょんさんとスタッフさんで大いに盛り上がったそうです。

このような楽しい雰囲気の中、撮影されたCMなのでその空気感が映像を通して伝わってきますね。

あいみょん CM初出演!多部未華子と淡麗グリーンラベルに!世間の反応は..

あいみょんのCM初出演についての世間の反応を見てみましょう。

「淡麗グリーンラベルのCMは好き!
backnumberの高嶺の花子さんのアコースティックバージョンがすごく良かった!」

「多部ちゃんすきだー」

「この顔はあれだな、すごい、とにかくすごい。」

「あいみょん売れてるなーw」

「多部が引き立ちますね!」

「あいみょん帰宅したら冷蔵庫の右上に手を伸ばしますって言ってたよね!?!?
そんでグリーンラベル好きって言ってた!今は大先輩が(洋次郎さん)歌ってますよねって言ってたよね!!!!!!
糖質オフ大好きって言ってた!!!!」

「グリーンラベル飲みたいけど!!
まだ、お酒飲めないの!!くっそおお!!!!」

「あいみょんも多部さんも
めちゃくちゃ可愛い」

(ツイッターとヤフーコメントより引用)

やはりなかなか見られないお2人のツーショットが好評ですね。

グリーンラベルが飲みたい!という意見もありますね。

そりゃ飲みたくなりますよ。あのCMを見ると(笑)

あいみょんが歌うハルノヒの動画はコチラ!

今回の淡麗グリーンラベルのCMの中であいみょんが披露した「ハルノヒ」のフルバージョンの動画がありますのでぜひご覧ください。

軽快かつポップな楽曲ではじめて聞いてもノリノリになりますよ♪

ではどうぞ!

あいみょん – ハルノヒ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】:あいみょん公式Youtubeチャンネルより)

実はフルでこの「ハルノヒ」を聞きましたが、何度も聞いてしまいました。。

聞きやすいですし耳に残りやすいメロディ、歌詞は絶品ですね♪

まとめ:あいみょん CM初出演の動画はコチラ!多部未華子と淡麗グリーンラベルに

あいみょんさんのCM初出演の淡麗グリーンラベルの話題と世間の反応、そして関連の動画をご紹介させていただきました。

このお2人のさわやかなCMを見ると無性に淡麗グリーンラベルがほしくなるので、ぜひ自宅でこのビールを堪能してください。

新型コロナウイルスで外出自粛が余儀なくされているので、このCMを見ながら淡麗グリーンラベルを味わう、、というのもなかなかオツなお自宅充実時間になるかと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

>>「佐々木希 自作マスクをインスタで!

>>「安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!

>>「倉科カナ 呼びかけ!ドラマコスプレのレアショット!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」