あつこお姉さんのピアノ伴奏がヤバイ!ゆういちろうお兄さん パフを

スポンサーリンク

あつこお姉さんのピアノ伴奏が話題になっています。

NHKの子供向け番組「おかあさんといっしょ」のお姉さん、小野あつこお姉さんが6月1日に放送された同番組内ですばらしいピアノを演奏し、同時に花田ゆういちろうお兄さんが「パフ」を歌ったのですが、その素晴らしいピアノの演奏が反響を呼んでいるのです。

では、早速、あつこお姉さんのピアノ伴奏の話題と世間の反応、そしてその素晴らしいピアノの演奏の動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

あつこお姉さんのピアノ伴奏がヤバイ!ゆういちろうお兄さん パフを

6月1日に放送されたNHKの子供向け番組「おかあさんといっしょ」で、小野あつこお姉さんと花田ゆういちろうお兄さんがいつものように歌のコーナーで出演していたのですが、なんとあつこお姉さんがめずらしくピアノをがっつりと演奏して、その演奏のすばらしさにSNS上が湧いたのです!


(ツイッターより)

私も子供の世話をしながら何気に見ていたのですが、最初、見た時に「誰が演奏しているんだろう?」と思いました。

なんとあつこお姉さんでした!

なかなか見られない演奏シーンだったので貴重でしたし、ゆういちろうお兄さんの歌う「パフ」と見事にコラボしていて感動すらしました( ;∀;)

では、次にこの演奏の動画をご覧いただきたいと思います。

あつこお姉さんのピアノ伴奏がヤバイ!動画はコチラ!

では、あつこお姉さんがピアノ演奏した動画をご紹介させていただきたいと思います。

花田ゆういちろうお兄さんの歌に合わせて、あつこお姉さんがピアノを伴奏していて、すばらしい音色と歌声のコラボレーションがとっても感動します♪

では、どうぞ!


(@kdvyoolさんのツイートより)

いかがでしたでしょうか?

わたしもたまたま子供の世話をしながらこの演奏と歌をリアルタイムに聞いていましたが、なかなか感動しました!

せひせひお聞きください!(^^)!

あつこお姉さんのピアノ伴奏がヤバイ!ゆういちろうお兄さん パフを!世間の反応は?

あつこお姉さんのピアノ伴奏の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「朝から何気なく見た『おかあさんといっしょ』。 あつこお姉さんのピアノ伴奏で、ゆういちろうお兄さんが『パフ』歌ってた。 普通に感動したわー。」

「ょ!今日のパフ豪華すぎひん!? あつこお姉さんのピアノ弾く姿が素敵すぎるしそれに歌うゆういちろうお兄さん…」

「あつこお姉さんが話題に!! いつもは激カワなのにピアノ弾く姿はめちゃめちゃカッコ良かった! ますますおかいつを好きになった日でした!ありがとうございました!」

「ゆういちろうお兄さんがピアノ伴奏してあつこお姉さんが歌うのも見たいなぁ。もしやるなら何の曲がいいかなぁ。」

「ゆういちろうお兄さんのパフいいよなぁ。大好き。 ウェット過ぎず、ドライ過ぎず、「ちょうどいい」っていうのがほんとしっくり来る。 あつこお姉さんのピアノ弾いてる表情も美しく凛々しくて、なんか贅沢な気持ちになる朝」

「あつこお姉さんのピアノ素敵だったなぁ〜♡今日は出勤&保育園で最後まで見れなかったのが悔やまれる」

「あつこお姉さんのピアノ伴奏でゆういちろうお兄さんがパフを歌った?! なにそれ!見なきゃ!夕方絶対みる!!」

「おかあさんといっしょ、あつこお姉さんとゆういちろうお兄さんのオンラインセッションとか、あずきお姉さんとまことお兄さんの在宅パフォーマンスの放送にしてくれていいんやで…?」

「もう放心状態で感想も書けないんだけど…………あつこお姉さんのピアノで歌うゆういちろうお兄さん……最後のアイコンタクトまで含めてさいっこうだった……」

(ツイッターコメントより引用)

まとめ:あつこお姉さんのピアノ伴奏がヤバイ!ゆういちろうお兄さん パフを!

あつこお姉さんのピアノ伴奏の話題と世間の反応、そしてその素晴らしいピアノの演奏の動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回、めずらしくあつこお姉さんのがっつりとしたピアノ演奏が聴けてほんとうに感動しました( ;∀;)

SNS上のコメントも感動の嵐が吹いていましたね!

このようなエンターテイメント性があるのがおかあさんといっしょの醍醐味ですね!(^^)!

またすばらしあつこお姉さんのピアノ演奏が聞けるのを楽しみにしています。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」