溝端淳平と片瀬那奈が熱愛をついに公言!いつ結婚するの?

2014年11月1日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

ビッグニュースが舞い込んできました♪

かねてからうわさのあったビッグカップルの俳優の溝端淳平さんと女優の片瀬那奈さんが、交際していることを「公言」したそうです♪

昨年の夏に実はこの2人はデートしている!との報道があり、おおやけには交際を否定していたのですが、今年になってからはお2人とも交際を周りに公言していたそうです。
うわさがあり、世間もそれなに騒いでいただけに私も気になっていました(*゚▽゚*)

交際を否定していて、突然、それを肯定し始めて公言するということは・・・
ありがちなパターンですが、「結婚」も前向きに考えが始めたしるしだと思います。

美男美女のビッグカップルであり、しかも結婚となると・・・
もしかしたら今年中には正式に発表することになるかもしれません。
いやぁぁぁ、ぜひ明るいニュースは早めに出てほしいものですね(^O^)
ぜひぜひ応援したいですね♪

しかし今売れている2人なだけに、双方の事務所はこの「タイミング」を見計らっているでしょうね。
2人の仕事の状況もあるでしょうし・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さて、この2人のそもそもの出逢いは、2013年のドラマ「35歳の高校生」での共演でした。
その後に同年の夏には居酒屋デートが発覚し話題になりました♪

溝端淳平

「溝端淳平」

片瀬那奈o

「片瀬那奈」

この2人、なんとなく兄弟のような感じがしませんか?

面倒見のいいお姉さんと少し甘えたの弟って感じの・・・(笑)

溝端さんは片瀬さんとのデートが発覚した昨年の夏に「仕事の相談やアドバイスをもらっている先輩のお一人です」とコメントしていますが、7つも年上の先輩である片瀬さんにはいろいろとお世話になったりアドバイスをもらっているのは事実だと思います。

では最後にお2人の動画をご覧ください♪

※音がでます。


「溝端淳平 35歳の高校生の番組宣伝 片瀬那奈さんとのからみあり」


「片瀬那奈 「機械の配線」」

溝端淳平さんと片瀬那奈さん・・・
美男美女のビッグカップルの進んだいい話、「結婚」のニュースを心待ちにしつつ・・
この記事を締めたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪