田中順也の妻 宇井愛美が女児を出産♪立会い感動・感謝♪

2014年11月2日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

おめでたい話題が飛び込んできました♪

サッカー選手で元日本代表のポルトガルスポルティングに移籍した田中順也さん(27)の妻のモデル宇井愛美さん(27)が女児を無事に出産したそうです(*゚▽゚*)
7月16日で、第1子となります。

いやぁぁぁ・・・オメデタイですね♪

田中さんはポルトガルでチームと合流している時期ですが、14日~17日に一時帰国していてこのタイミングで出産に立ち会えたとのことです(*゚▽゚*)
奇跡に近いタイミングですよね♪

田中さんは実は帰国するのが困難な時期でしたが、奥様の出産ということでなんとかポルトガルから一時帰国できたということで、この帰国中に生まれてきた娘さんはほんとに親思いの子ですよね。。。

7月16日生まれとなりますが、実は田中さんの誕生日は7月15日で、16日の娘さんと1日違いの誕生日となります♪

田中さんが出産に立ち会った際に、産声を聞いて、なんとも言えない感動と、奥様への大きな感謝を感じたとコメントされています。
またより気を引き締めてやっていこう!という強い思いを感じたそうです。

田中順也

「田中順也」

宇井愛美

「宇井愛美」

田中家では、父と娘の誕生日が連日なので誕生日パーティーは一度にするのでしょうか?
もしくはそれぞれの日にするのでしょうか?
今からワクワクの誕生日パーティーですね(*゚▽゚*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ではここで宇井愛美さんの映像がありますのでご覧ください♪

※音がなります


「ポシュレD深夜店 ーヴァレンタインSPー」

きれいですよねぇぇ♪
娘さんもきっとかわいくてきれいなんでしょうね。

また田中さんの名プレー集の映像がありましたのでぜひご覧ください♪

※音がなります


「田中順也 プレー集 2012-13 」

日本人離れしたプレーで圧巻ですね♪

今回の出産で田中さんは、家族3人で力を合わせてこれから全力で頑張りたいと思います!と新たなる決意コメントされています(^O^)

田中さん、宇井さんの今後のご活躍をこころから祈りつつ・・・この記事を締めたいと思います(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪