Mステ 新企画で「WAになっておどろう」原曲V6版の動画もご紹介!

スポンサーリンク

Mステ 新企画!ということで話題になっています。

テレビ朝日系列の音楽番組「ミュージックステーション」で、ジャニーズ事務所とコラボした新企画「WAになっておどろうプロジェクト」が15日放送分より始動することが発表されました。

では、早速、Mステ 新企画の話題と世間の反応、そしてV6が歌う原曲の「WAになっておどろう」の動画も合わせてご紹介させていただきます。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「有吉弘行 アイプチのインスタ画像はコチラ!ぱっちり二重が衝撃的に!

Mステ 新企画で「WAになっておどろう」キンプリ一番手でキラキラ感を!

テレビ朝日系列の音楽番組「ミュージックステーション」とジャニーズ事務所がコラボした新企画がスタートします。

この新企画は「WAになっておどろうプロジェクト」で、このプロジェクトのテーマ曲はV6の楽曲「WAになっておどろう」です。

5月15日放送分よりこの新企画はスタートし、毎週、ジャニーズ事務所のタレント1組がVTRにて出演して、自宅で踊れるダンスを披露してその踊る楽しさを届けます。

15日放送の第一弾は、King & Princeです!


(ツイッターより)

キンプリより次のコメントがありました。

1番手で登場するのはKing & Prince。プロジェクトのトップバッターを務めることに平野紫耀は「いいスタートを切れることを願いながら踊りたい。メンバーも緊張していると思いますが、僕らからWAをどんどん広げていって、みんなで楽しく出来ればいいなと思います。これからいろんな人にWAをつなげて、大きくしていくために僕ららしくとにかく楽しくやりたいです」と意気込み。

 岸優太も「次のグループの皆さんにつなげられるように、画面越しの皆さんと僕たちがWAになってつながっていきましょう! そしてそのWAを大きくしちゃいましょう!」と呼びかける。
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200514-00000363-oric-ent)

キンプリメンバーからのこのような元気が出るコメントが出たら、見るのが楽しみになってきますね(^^♪

この曲の後半では、キンプリメンバーによる自由な振り付けのパートもあるそうです。

キンプリには「キンプリらしいキラキラ感あるダンスを」というMステからのリクエストがあったそうなので、後半のパートを見るのも楽しみですね。

15日の放送、楽しみにしています!(^^)!

原曲「V6 / WAになっておどろう」の動画はコチラ!

今回、Mステとジャニーズ事務所がコラボした新企画「WAになっておどろうプロジェクト」は、V6のヒット曲「WAになっておどろう」がテーマになっています。

この原曲を歌うV6の貴重な動画がありますので、ぜひご覧ください。

こちらです!

(V6 / WAになっておどろう(YouTube Ver.):avexチャンネルより)

「WAになっておどろう~♪」。。この曲を聞くとほんとうに踊りたい気分になるほど気分が高揚してきますよね(^^♪

毎週、この曲をテーマにこの新企画が流されるので、Mステを見るのがより楽しみになります!

おうち時間のさらなる充実にこのダンスを覚えて、運動不足解消に励めれば、、と思います。

Mステ 新企画で「WAになっておどろう」!世間の反応は?

Mステ 新企画「WAになっておどろう」についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「え!見たい見たい!
今凄いKing&Prince不足なので歌番組で見れて最高です!
楽しみにしてます!!」

「新プロジェクト一番手おめでとう!
とにかくキンプリちゃんたちを
揃ってTVで観られるのが嬉しいです
一気に明日という日が楽しみになりました!!」

「キンプリはとにかく華やかだね!
キンプリがトップバッターとは幸先の良いスタートになること間違いないでしょう」

「King&Prince出演するの?急に決まった?絶対見たいです️
メンバー揃っての歌番組楽しみ!️嬉しい」

「嬉し〜っ!
久しぶりのKing&Prince!!
絶対に見ます️
明日が楽しみでしかたないです♪」

「最新の平野くん!
もうジロちゃんではなくて、サラストの少しふっくらした、
でも相変わらず美しい紫耀くん、また会えて嬉しいです。
明日が楽しみだ〜。」

「キンプリは最後の方かなって思ってた
トップバッター、楽しみにしてます!」

「えっーーー今 知りました!
うれしい!!明日楽しみにしています\(^^)/」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:Mステ 新企画で「WAになっておどろう」原曲V6版の動画も!

Mステ 新企画の話題と世間の反応、そしてV6が歌う原曲の「WAになっておどろう」の動画も合わせてお届けさせていただきました。

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、おうち時間が増えてストレスがたまっている人も多いと思いますが、今回のMステの新企画「WAになっておどろう」プロジェクトでのりのりのジャニーズの踊りを見て、覚えて、踊ってみるのもいいおうじ時間の充実した過ごし方になるかと思います。

5月15日からの放送を今から心待ちにしております(^^♪

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「有吉弘行 アイプチのインスタ画像はコチラ!ぱっちり二重が衝撃的に!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」