松島花 180度開脚のインスタ画像はコチラ!貴重なCM動画もご紹介!

スポンサーリンク

松島花 180度開脚のインスタ画像が話題になっています。

モデルの松島花さんが、自身のインスタグラムでなんと180度開脚のショットを公開して反響を呼んでいるのです!

180度って!!

いったいどのようなショットなのでしょうか。

(田中理恵 200度開脚については>>田中理恵 200度開脚のヤバイ画像はコチラ!元体操選手のストレッチ!

では、早速、松島花 180度開脚のインスタ画像の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「田中理恵 200度開脚のヤバイ画像はコチラ!元体操選手のストレッチ!

>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

松島花 180度開脚のインスタ画像はコチラ!

モデルの松島花さんが、なんと180度開脚ショットをインスタグラムで披露して話題を呼んでいます。

実は、松島花さんはバレエも昔、習っていたらしく、そのおかげで普通の人よりは体がしなやかなのだとか。。

では、早速、松島花さんの驚きの180度開脚のインスタ画像をご覧いただきたいと思います。

こちらです。

どうぞ!

この投稿をInstagramで見る

: こんなにジムへ行かない日々は パーソナルトレーニングを始めて 8年間の中で初めてです💦 お家トレーニング頑張ってきましたが💪🏻 ずっとジムへ行きたくて身体がウズウズ😫 東京が自粛段階ステップ2へ進み➡️ ジムが再開したことから、私もパーソナル トレーニングを再開しようと考えています✨ : @positivelinkstudio 🏋️‍♀️ #花トレーニング #トレーニング #ジム #ワークアウト #パーソナルジム #personaltraining #personaltrainer #gym #training #workout #sunday

🌸松島花🌸(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿 –


(松島花さんのインスタグラムより)

おぉぉおお~!!

やばいくらいの開脚ぶりですね(笑)

旦那さんに撮ってもらったんでしょうか??

最初に見た時に思わず「お~!」とつぶやいてしまいました(笑)

やはりバレエをしていただけのことはありますね(^^♪

では、次に松島花さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

松島花の貴重なCM動画はコチラ!

松島花さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

松島花さんが、ユニクロのブラトップのCMに出演した時の動画です。

モデルさんらしく、非常にスタイルがいいイメージで少しドキッとするような映像です。

ではどうぞ!

(松島花 ユニクロ ブラトップ「2019SS」篇 & ワイヤレスブラ ビューティーライト「新登場」編 TVCM:taku iwaiさんのチェンネルより)

いいですね~。。

さすがはモデルさん。

思わず見とれてしまいますね(^^♪

しかも体がのしなやかぶりが垣間見れます。

180度開脚も余裕なわけですね(笑)

では次に一番最近の2020年のCM動画です。

グリコの「アーモンド効果」です。

ではどうぞ!

(松島花、キュートなおさげ&メガネ姿! “プライベート”ちらりの「アーモンド効果」新CMが公開:maidigitvさんのチェンネルより)

とってもキュートですし、きれいですね!(^^)!

わたしもこのアーモンド効果はよく飲んでいますが、さらに飲みたくなってきました(笑)

健康にもいいのでぜひ皆様もお試しください!(^^)!

松島花 180度開脚のインスタ画像!世間の反応は?

松島花 180度開脚のインスタ画像の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「先日 石田ゆり子さんのインスタライブに出られてびっくり はなさんかわいかった ユニクロのブラトップや資生堂のdプログラムのCMと段々メディアに出てきて嬉しかった スタイルいいよね」

「動物に対して優しくて、ガチな社会活動していますし、いつも応援してます。心もとても綺麗な方なのだとおもいます。」

「高島屋の通販カタログの表紙周辺によく出てくるモデルさん。大人っぽいのにかわいいと思う。」

「あっ石田ゆり子さんのインスタライブにでてた人だ」

「ユニクロのCMの人か?綺麗ですね。」

「花さんがジムの先生だったら毎日頑張れます」

「私が行っているジムも再開しました!ジムごとに対策しっかりされてるので、それにそって楽しみたいですね」

「もはや人間技でない開脚」

「身体がものすごく硬いので羨ましいっす。あと脚が長いのも」

「花ちゃんもトレーニング再開ですね?私の行っているジムも昨日から再開。様子見ながら徐々にトレーニングに戻ろうと思います。一つづつ世の中が元に戻ること、とても嬉しいことです。」

「ゆりこさんが仰ってましたね!花ちゃんは宇宙人みたいに美人で体が柔らかいって」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:松島花 180度開脚のインスタ画像!貴重なCM動画もご紹介!

松島花 180度開脚のインスタ画像の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回、松島花さんの180度開脚のインスタ画像をご紹介しましたが、あまりの開脚ぶりに逆に見ていてすっきり気持ちよかったです(笑)

コロナ太りとは無縁のこのしなやかさ、、

私も見習って少しでも運動不足解消をしたいと思います!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「田中理恵 200度開脚のヤバイ画像はコチラ!元体操選手のストレッチ!

>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」