偽装不倫(ドラマ)のネタバレ9話&動画(見逃し配信)!丈の記憶がなくなり..

2019年9月4日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「偽装不倫」の第9話のネタバレについてお届けしたいと思います。

また「偽装不倫」の全話の動画(見逃し配信)が無料で視聴できる方法についてもお伝え致します。

前回の第8話では、鐘子の姉・葉子(仲間由紀恵)は、夫の賢治(谷原章介)にとうとう不倫相手の風太(瀬戸利樹)といるところを目撃されてしまいます。

そして葉子は今のままだと2人とも傷つけてしまうと後悔し、風太と別れる決意をします。

一方の鐘子(杏)は、ついに自分の口から丈(宮沢氷魚)に独身だと告白しますが、丈は別れようと言いました。

丈は手術を受ける決意をし、自分に万が一のことがあって鐘子を独りぼっちにさせたくなかったのです。

さて、第9話はどのように展開していくのでしょうか?
(2019年9月4日放送)

早速、見ていくことにしましょう。

どうぞ!

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

「偽装不倫」第9話のネタバレ

※前回はコチラ!
第8話:賢治に葉子の不倫がバレて..

丈(宮沢氷魚)と別れてから早2ヶ月が経ち、鐘子(杏)の生活はすっかり独身女性に戻っていました。

鐘子は、丈がスペインに戻ったことも手術を受けたことも知らなかったのです。

また、不倫相手の風太(瀬戸利樹)との関係を終わらせた葉子(仲間由紀恵)も、今ではすっかり夫の賢治(谷原章介)と今までのように愛のない表面的な結婚生活を送っていました。

・・・

そんなある日、鐘子に出会いがやってきます。

仕事上でつきあいのあったワイナリー会社の御曹司・藤堂(桐山漣)から鐘子はランチに誘われました。

鐘子の同僚のまさ子(田中道子)もこのランチに来ます。

まさ子は御曹司である藤堂に興味があったからです。

しかし、このランチの間、藤堂と鐘子は意気投合したのです。

まさ子は、そんな2人の様子を見て、藤堂が鐘子に気がある..と気づきます。

そして、いまだにまだ分かれた丈のことを想っていた鐘子に藤堂との新しい恋にプッシュしたのです。

・・・

この日の夜、鐘子は葉子と一緒にいる時に藤堂からのお誘いメールを受けます。

藤堂のことを鐘子は葉子に話したのですが、葉子も藤堂との新しい恋をプッシュされた鐘子。

鐘子は、丈をふっきるために一度、藤堂からの誘いを受けてみることにしました。

・・・

そして、鐘子は藤堂とデートをします。

藤堂とはすぐに打ち解けた鐘子。

そして藤堂は鐘子にさらにアプローチをしてきたのです。

このまま鐘子は丈のことを忘れて、藤堂と結ばれることになるのでしょうか。。?

・・・

そんな中、葉子は、賢治が仕事で不在だったため、長い髪を切ろうと美容室に行きます。

するとなんと偶然、葉子は風太と再会したのです。。

2人は久しぶりに話をすることになります。

この話の中で、葉子は賢治への想いについて風太に話すのです。。

葉子はうそだらけの毎日に嫌気がさしていたのです。

そんな葉子に風太は言います。

どうせ、落ちるところまで落ちるなら、思い切って飛び降りてみなよ。

下でしっかりと僕が受け止めてあげるよ。。と。

すると葉子は「飛び降りてみようかな」とつぶやいたのです。

・・・

一方の丈は、手術を無事に終えてスペインから戻っていました。

鐘子は、やっと丈が手術のためにスペインに行ったことを知ります。

万が一、自分が死んでしまった時のことを丈は考えて、鐘子には冷たく「別れよう」と告げたのです。

自分が死んだら鐘子を1人ぼっちにしてさみしい思いをさせるからです。。

そんな丈の思いを知った鐘子は、さっそく、丈の携帯に電話をしましたがつながりませんでした。

・・・

そんな中、鐘子は藤堂に丈とのことを伝えます。

どうしても丈のことが忘れられないと。。

すると丈の姉・灯里(あかり)(MEGUMI)から連絡があり、丈が今日、スペインから帰ってくると!

藤堂はそんな鐘子に丈に会うように背中を押してくれたのです。

・・・

いよいよ鐘子は丈に会うためにスペイン料理屋に行きました。

そしてついに鐘子は丈と再会することになります!!

しかし、丈は「誰ですか?」「あなた..誰ですか?」と鐘子に聞いたのです。

丈はなんと手術の影響で、鐘子との記憶がなくなっていたのです…

そこに灯里がやってきたのですが、鐘子はそのまま帰ったのです。

鐘子は悲しみにくれたまま帰路につきます。

・・・

健治は葉子の様子が最近、またおかしいことに気づきます。

そして葉子がいない間に葉子の部屋を探ります。

すると健治は風太が葉子にプレゼントした指輪を見つけます。

そこに葉子が帰ってきました。

葉子は思いつめた表情で健治になんと離婚を要求しました。

健治は取り乱し「僕たちはこんなに完ぺきな夫婦なのになんで離婚なんてしなきゃいけないの??」「僕はこんなに君を愛しているのに」と。。

すると葉子は健治に「それって。。ほんとうに愛なの?」と聞き返しました。

・・・

一方の鐘子は丈のことでずっと思い悩んでいました。

嘘で始まった恋がほんとうに嘘のように消えてしまった。。
 
でも丈は元気そうだったから。。

そこに葉子がやってきて、2人でしんみりと話しをしました。

葉子は鐘子に「丈が何もかも忘れているなら、もう一度最初から恋をやり直したら?」と背中を押してくれました。

葉子は嘘をついたままおばあちゃんになるのは嫌だと感じて、離婚を決意したのです。

そんな葉子は鐘子に自分の気持ちに正直に生きようよと言ったのです。

・・・

丈は自分の部屋で自分が撮影した鐘子の写真を見つめていました。

そこに灯里が来て、灯里は丈の様子に気づきます。

「あなた、鐘子さんのこと忘れたってうそでしょ?」と。。

・・・

第9話のあらすじは以上となります。

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「偽装不倫」第9話の感想

鐘子と葉子は再び元の生活に戻ります。

でも鐘子は新たな出会いがあります!

御曹司である藤堂です。

藤堂とはすぐに打ち解けて気が合う鐘子。

藤堂もそんな鐘子を気に入ってくれているので、このままいくと2人はめでたくゴールイン!しそうですが、鐘子の中ではやはりまだ丈の存在があると思います。

そしてそんな中、丈と再会します。

でも、、丈は手術の影響で記憶障害が起こり、鐘子のことを忘れてしまいます。。

果たして、そんな状況の丈にとって鐘子はどのようにうつるのでしょうか。。

しかし最後のシーンでは丈が実は鐘子のことを覚えていたのでは!?という内容だったので非常に気になりますね。

丈はあえて鐘子を突き放そうとしたのでしょうか??

また葉子はついに健治に離婚を突き詰めましたね。。

葉子は本当の恋、本当に感じる恋に向かう決意を固めたのです。

そして2人の恋は最終回のクライマックスに向けてどのように進展するのでしょうか。。

ほんとうに楽しみですね。

・・・

感想は以上となります。

※次の第10話(最終回)はコチラ!
第10話(最終回):真実の愛へ..

「偽装不倫」を無料で見る!

以上で「偽装不倫」の第9話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

ドラマ「偽装不倫」の放送分すべてが無料で視聴できるってご存知ですか?

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率速報!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報について

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「偽装不倫」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」

※第9話について放送前に予測・考察していた前バージョンです。ご参考までに!

~第9話予測バージョン~

第9話については、まだ公表されていないので今までの展開と原作を元に大胆に予測させていただきたいと思います。

第8話では、鐘子は丈にメールでほんとうのことを伝えます。

独身だよ、、結婚していないよと。。

でも丈からの返信はありませんでした。

ますます落ち込む鐘子。

しかし丈は実は大変な状況でした。

なんとまた意識を失ってしまい、病院に緊急搬送されていたのです。

今度倒れたらもう危ないかもしれない..

と担当医師の一之瀬に言われいた丈。

一方、姉の姉の灯里(あかり)(MEGUMI)は丈の病状について一之瀬から聞きます。

手術が必要であることと、もし手術が成功したとしても最近の記憶が抜け落ちる記憶障害が出る可能性があることを伝えられます。

それでも、、

弟の丈の命が助かるなら、、選択肢は一択しかない!!

丈は手術を受けることになります。

そんな中、鐘子は丈が病院に入院していることを聞いて慌てて駆け付けます。

鐘子は丈からの返信がなかったことをくよくよ悩んでいたことを後悔します。

彼は返信なんかできる状況ではなかったんだ。

そして病院についた鐘子は、姉の灯里(あかり)(MEGUMI)から丈の状況を聞きます。

そして鐘子が丈がいる病室に行くと、彼は意識があったのですがなんと「誰ですか?」と鐘子に言ったのです。

そうです。

丈は手術の後遺症による記憶障害で鐘子の記憶がなくなっていたのです。。

・・・

一方の葉子が結婚をしていたことを知った風太は、今までと変わらず、葉子と接します。

そんな風太をさらに愛おしく感じる葉子。

しかし、自分がウソをついていたことに罪悪感を葉子は感じます。

もうこんなウソはこりごり、、と風太に話すと、風太は「一度、思いっきり今の状況から飛び降りてもいいんじゃない?僕がちゃんと受け止めるから」と男気があるセリフを話します。

葉子は夫のおとは愛していないけど、、いったい葉子はこれからどうするつもりなのでしょうか。。

・・・

第9話についてはここらあたりまで展開するのではないでしょうか?

第9話のあらすじについて分かり次第、アップさせていただきます。

予測は以上となります。

・・・

第9話ではおそらく、丈が倒れ、手術をうけるエピソードが展開されると思われます。

そして丈は鐘子に対する記憶を失ってしまうのです。。

誰だろう??と。

一方の鐘子はショックを受けます。

でも、、それで彼の命が助かったのであれば、私との記憶なんかどうでもいい。

彼はこれから彼の幸せな人生を歩んでもらえればいい。。と。

記憶を失っても丈にはぜひ鐘子を愛してほしいなぁと思います。

また葉子と賢治の結婚生活の行方ですが、賢治がとうとう葉子の不倫を目撃してしまうので、賢治がどのように動くかがきになります。

でも、、賢治もよっぽどのことがない限り、離婚とかはしないのではないでしょうか。

彼のライフプランに離婚の2文字はないでしょうから。

一方の葉子の気持ちがどうかですね。

今の葉子にとっては、ウソ偽りのない本当のしあわせを求めるなら風太でしょう。

果たしてそこまでの覚悟が葉子には持てるのか??ですね。

第9話について今から楽しみにしたいと思います。

・・・

以上となります。

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率速報!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報について

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「偽装不倫」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」