田中理恵 200度開脚のヤバイ画像はコチラ!元体操選手のストレッチ!

2020年5月9日

スポンサーリンク

田中理恵さんのヤバすぎる200度開脚の画像が話題になっています。

ロンドン五輪出場選手の元体操日本代表の田中理恵さんが、自身のツイッターを更新して、200度開脚の画像を公開しネット上で反響を呼んでいるのです。

では、早速、田中理恵さんのヤバすぎる200度開脚の画像の話題と世間の反応、そして関連の動画も交えてお届けさせていただきます。
(田中理恵さんの愛らしい動画については>>田中理恵 倒立姿のインスタ動画はコチラ!愛娘のお腹押しギューに悶絶!

どうぞ!

※エンタメ系おすすめ記事はコチラ!
>>「田中理恵 倒立姿のインスタ動画はコチラ!愛娘のお腹押しギューに悶絶!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

田中理恵 200度開脚のヤバイ画像はコチラ!元体操選手のストレッチ!

元体操日本代表の田中理恵さんが、自身のツイッターを更新しました。

田中理恵さんは、新型コロナウイルスの感染拡大によって外出自粛でひきごもりがちの人が多い状況を受けて、自宅でできるトレーニングを発信しています。

そしてその一環として、ツイッターで投稿した200度開脚の画像を公開すると、多数のフォロワーから反響をよんだのです。

では、その田中理恵さんのヤバすぎる200度開脚の画像をご覧ください。

こちらです!

「毎日、コツコツ焦らずゆっくりストレッチしましょう 続けることが大事なのです。お家にできるだけいることが大事なのです」

(田中理恵さんのツイッターより)

思わず見てすぐに「すげ~!」とつぶやいてしまいました(笑)

ヤバクないですか?

普通の人はまねしないでください(笑)

まさに田中理恵さんがコメントしているように「毎日、コツコツ焦らずゆっくりストレッチ」ですね。

日々、ゆっくり焦らず継続すればいつのまにか田中理恵さんのような開脚ができるようになると思います。

田中理恵 200度開脚!元体操選手のストレッチ!世間の反応は..

田中理恵さんのヤバい200度開脚の画像に対する世間の反応を見てみましょう。

こちらです!

「現役も今も体型維持してお綺麗で、相変わらず人気もあり素敵です」

「努力の人」

「癒された。
ヤフーもしかめっ面ツラの批判ばかりのおじさんばかり載せないで、もっとこういうの集めてもらいたい。」

「本当に200度かどうか 分度器で測りたい」

「お腹が邪魔で前屈出来ない」

「継続こそ力ですよね!」

「脚どうなっちゃってるの」

「理恵さん本当に凄いです!
私も身体柔らかくなりたいのでコツコツとやっています、、
頑張ります!」

「理恵さん、もう少し優しいストレッチもお願いします(笑)」

「体が柔らかいのは羨ましい」

(ヤフーとツイッターのコメントより引用)

200度開脚というえげつなさに驚きと、努力の人!いまだにきれい!という声もありますね。

コロナでおうち時間の充実が必要な中、このようにプロの体操選手のストレッチの手解きはありがたいですよね!

田中理恵の現役時代の華麗なる体操動画はコチラ!

田中理恵さんの現役時代の華麗なる体操動画をご覧ください。

2012年のロンドン五輪で体操の日本代表を務めた時の動画です。

このロンドン五輪では、団体の2大会連続の決勝進出(8位入賞)に貢献して、さらに個人総合で16位の成績を飾りました。

どうぞ!

(田中理恵 2012ロンドン五輪)

やっぱりすごいですね。

オリンピックに出るだけのことはあります!

田中理恵さんにとっては200度開脚なんて朝飯前だということがこの動画を見てよく分かりました(笑)

まとめ:田中理恵 200度開脚のヤバイ画像!元体操選手のストレッチ!

田中理恵さんのヤバすぎる200度開脚の画像の話題と世間の反応、そして関連の動画も交えてお届けさせていただきました。

コロナでひきごもりがちな中、体もなまりがちなので、田中理恵さんてほどきのストレッチでもしてみようかな。

あまり無理しないように(笑)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※エンタメ系おすすめ記事はコチラ!
>>「田中理恵 倒立姿のインスタ動画はコチラ!愛娘のお腹押しギューに悶絶!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」