BLACKPINKリサ 詐欺被害!巨額の..インスタ画像と貴重な動画も紹介!

スポンサーリンク

BLACKPINKリサ 詐欺被害!が話題になっています。

韓国の人気ガールズグループのBLACKPINK(ブラックピンク)のリサさんが、元マネジャーからなんと巨額のお金をだまし取られるという詐欺被害に遭っていたことが分かり、話題になっています。

では、早速、BLACKPINKリサさんの詐欺被害の話題と世間の反応、そしてリサさんのインスタ画像と貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

BLACKPINKリサ 詐欺被害!巨額の..

韓国の人気ガールズグループのBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー、リサさんが、元マネジャーによって巨額の詐欺被害に遭っていたことが分かり、波紋が広がっています。


(ツイッターより)

非常に残念なニュースですね。。

リサさんもかわいそうですし、タレントと身近な存在という立場を利用した悪質な行為だと思います。

所属事務所のYGエンターテインメントは2日、リサさんが元マネジャーから詐欺被害を受けたことを確認したと発表した。円満に解決したいというリサさんの意向により、元マネジャーは被害額の一部を返済し、残りについての返済計画に合意した後、退職した。
被害額は数億ウォン(1億ウォンは約880万円)に上るという。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/36b99d3af371a3c4aa275ef48ab151bd8e45db4b)

リサさんは、被害にあっているにも関わらず、穏便に円満に解決したいとう意向、方向性で話を解決したんですね。
非常に冷静ですし、自分自身やグループ、事務所にとってもいい解決策だったと思います。

所属事務所はファンに謝罪し、「当社はアーティストとの信頼関係を悪用した元マネジャーの行為に非常に当惑している一方、管理・監督の責任を痛感している。再発防止策を講じる」と説明した。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/36b99d3af371a3c4aa275ef48ab151bd8e45db4b)

リサさん自身が身近なマネージャーに騙されていたということで相当なショックを受けているとおもうので、十分、心のケアが必要だと思いますし、事務所が発表しているように、再発防止策を徹底してほしいと思います。

人間関係、人同士の信頼が必要不可欠な仕事だとおもうので。

リサさん、そしてBLACKPINKについては、今後もさらに活躍していってほしいですね!

BLACKPINKリサさんは、インスタグラムも開設していますので、次にいくつかのインスタ画像をご紹介したいと思います。

ぜひ、ご覧ください(^_^)

BLACKPINKリサのかわいいインスタ画像をご紹介!

BLACKPINKリサさんのインスタグラムの画像をいくつかご紹介したいと思います。

日本人の芸能界の方たちもインスタグラムでいろんな画像を公開していますが、リサさんも同じく、かわいい画像を披露しています。

では、早速、いくつかのショットをご覧いただきたいと思います。

こちらです。

どうぞ!

この投稿をInstagramで見る

🌙🪐✨

LISA(@lalalalisa_m)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

😉

LISA(@lalalalisa_m)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

@moonshot_korea #moonshot #tintfit #hezelrose

LISA(@lalalalisa_m)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

@moonshot_korea #moonshot #Glassyfitcushion

LISA(@lalalalisa_m)がシェアした投稿 –


(BLACKPINKリサさんのインスタグラムより)

かわいいですね~!

きれい系とかわいい系の混在したとっても美形な感じでいいですね(^_^)

今、人気のBLACKPINKなだけありますね。

今回、残念なことがありましたが、めげずに前を向いて前進してほしいなぁと思います(-_-)

では、次にBLACKPINKリサさんの貴重な動画をご紹介したいと思います。

リサさんのキャラが垣間見れる動画です。

ぜひご覧ください(^_^)

BLACKPINKリサの貴重な動画とライブ映像はコチラ!

BLACKPINKリサさんのキャラがよく分かる貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

BLACKPINKのメンバー中で、リサさんはいじられキャラらしく、その様子がまとめられた動画です。

では、早速、ご覧ください。

どうぞ!

(【BLACKPINK】またお姉様方がリサをいじってます。BLACKPINK-日本支部-チャンネルより)

確かに、よくいじられていますね。

この動画を見ていて感じたのは、リサさんは愛されキャラなんですね(^_^)

今回、身近なマネージャーとの金銭トラブルがあったリサさんですが、今後、このようなことがないようにリサさん自身も、回りの人も、そして事務所も管理を徹底してほしいですね。

次にBLACKPINKが2019年に東京ドーム公演をした時のライブ映像をご覧ください。

非常に力強いパフォーマンスで、映像を見ているだけでライブに行ったような臨場感を味わえますよ。

では、どうぞ!

(BLACKPINK ‐ Kill This Love -JP Ver.- Live at BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA-TOKYO DOME- BLACKPINKの公式チャンネルより)

さすがは今、大人気のガールズグループですね♪

めちゃくちゃ力強い歌唱力に、見事なダンスや魅了する舞台で非常にすばらしいライブですね(^^♪

今後のBLACKPINKのさらなる活躍が楽しみです!(^^)!

BLACKPINKリサ 詐欺被害に対する世間の反応は?

BLACKPINKリサさんの詐欺被害の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「個人に任せず、会社が建て替えてLISAさんに払い、会社が回収すれば良い。
売り上げで貢献しているのだから、そのくらいはしようよ。」

「信頼している人に裏切られることほど悲しいことはないよね。しばらくは辛いと思う。
頑張って!リサ!!」

「使用者責任で事務所が弁済したうえで、
事務所がマネージャーに求償すべき。
裏切られたマネージャーと今後も弁済
関係を続けさせるのはリサにかわいそう
だし、今後事件に発展しないとも限らない。」

「酷い話…すごい金額。
韓国って芸能人(とくに若いアイドルの子達)とマネさんの距離が近くて、きょうだいか家族のように親密な印象です。
本当に信頼していた相手でしょうし可哀想。
しかしYGは本当色々あって辛いですね。泣」

「マネージャーに裏切られるって韓国芸能界にありがちな気もするけど?
デビュー当時から一緒だった本人達にしかわからない信頼があった事は否定できません。
ただ今回の事で彼女が傷つくのが残念です。
円満に解決したいなんて優しすぎるしそんな彼女が今後また、変に利用されたり傷つかない世界であってほしい。」

「リサの性格の良さが裏目に出て可哀想ですね。返済されるまでに時間がかかるでしょうに。でも、世界に出てるとは言え、カムバもしょっちゅうするわけではないのに、1億近いお金を出せるってことは、もっともらってるはずだし、さすがK-POPだなぁと思います。YGの個人への還元率が良いのかなぁ。そうなると、人数の多いグループは損ですよね。」

「このマネージャーってリサとよく
一緒にいた方なんですかね(T_T)
動画などでもすごく仲良しに見えて
もしその方なら本当に残念で悲しいです。
違う方でも悲しいですが
リサが傷ついてるのが悲しい。。(T_T)」

「YGってものすごい大手だよね。
日本でいうAvexクラス。
こういう企業がそういった悪質な悪事を働いたり、プロデュース48などでは番組Pが票操作を働いたり、まだまだ音楽業界は真っ黒だね。
まだ日本との差は歴然。アーティストは逆の意味で日本とは歴然たる差があるので、業界を正せばもっと良くなるだろうに残念。
しっかり健全化を図ってほしい。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:BLACKPINKリサ 詐欺被害!巨額の..インスタ画像と貴重な動画も!

BLACKPINKリサさんの詐欺被害の話題と世間の反応、そしてリサさんのインスタ画像と貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回、身近な存在のマネージャーが巨額のお金をだましとったということで、非常に残念なニュースではありますが、リサさんの人柄につけこんでこのようなことをするのは絶対に許せません。

今後、このようなことがないように、本人たちも、事務所も徹底的に管理してほしいですね。

このような仕事は人間同士の信頼、安心あってのものですからね。

またリサさんの心のケアも必要だと思います。

今後のリサさん、そしてBLACKPINKの活躍を影ながら応援したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」