菅野美穂 内助の功!良妻賢母で旦那の堺雅人をサポート 半沢直樹無敵

スポンサーリンク

菅野美穂 内助の功!というワードがトレンド入りして話題になっています。

2013年に結婚した菅野美穂さんと堺雅人さんですが、夫婦仲は良好で菅野さんは良妻賢母ぶりで有名です。

今回はそんな菅野美穂さんの内助の功についてクローズアップされて話題を呼んでいるのです。

では、早速、菅野美穂さんの内助の功に関する話題と世間の反応、そして、菅野美穂さんと堺雅人さんの結婚前の貴重なラジオ音声のご紹介も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「ベッカム 変貌!髪型が若い頃からの激変ぶりに衝撃!画像はコチラ!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

菅野美穂 内助の功!良妻賢母で旦那の堺雅人をサポート 半沢直樹無敵

新型コロナウイルスの影響で、4月期に放送予定だった各局の大半の連続ドラマが撮影と放送中止に追い込まれています。

その中で最も大きな注目株だったTBS系列のドラマ「半沢直樹」続編も撮影中止になっています。

主演の堺雅人さんも、そして奥様の菅野美穂さんも自宅で自粛生活を余儀なくされていると思いますが、そんな中、菅野美穂さんがママチャリで近所のスーパーで買い物をして帰宅するショットが撮影されて報道されました。

特にプライベートな普段の生活の1シーンなのですが、大女優の菅野美穂さん、そして旦那の堺雅人さんも大物俳優のお2人で高級住宅街に住んでいるのにママチャリで買い物という庶民派の生活ぶりが菅野さんの良妻賢母ぶりを如実に表していて改めて話題になっているのです。

菅野美穂さん、堺雅人さん夫婦の倹約ぶり、質素な生活ぶりは有名です。

そもそも堺は、結婚前から「地味な服装」や「ものを持たない質素なライフスタイル」で知られていたが、菅野はそれに輪をかけた倹約家。住居こそ芸能人も多く住む都内屈指の超高級住宅街に構えているが、2人は結婚後も飛行機はエコノミー、デート時は電車移動、ブランド品には興味なし、服装はファストファッションというシンプルな生活を心掛けている。
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200517-00000005-nkgendai-ent)

大物俳優、女優なのに倹約家で質素な生活を好むという共通点も2人が引き合った一つの大きな要因かもしれませんね。

また菅野美穂さんはその良妻賢母ぶりにも定評があります。

「住宅街に暮らす大半の住民は、近所への買い物にも高級車で出掛けることが多いのですが、菅野さんは小さなお子さんをチャイルドシートに乗せて、よくママチャリで買い物に出掛けています。いつもスッピンのまま、動きやすい格好で近所の公園でお子さんを遊ばせていたり、ママ友と立ち話をしてたり。会えばいつも笑顔で挨拶してくださって、すごく感じのいい普通のお母さんといった感じです」(近隣住民)

 実は、菅野自身が共働きの両親に育てられたということもあり、ベビーシッターや家政婦を雇わず、家庭と仕事を両立させたいという強い思いがあるという。

 まさに、「賢母」たる振る舞いだが、菅野の本当の凄さは、その「良妻」ぶりにある。
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200517-00000005-nkgendai-ent)

この菅野美穂さんの良妻賢母ぶりで、家計の管理や家事、育児などを一手に引き受けてこなし、旦那の堺雅人さんの俳優業を支えているそうです。

半沢直樹のプライベートもこれでほんとうに無敵そのものですね。

また菅野美穂さんは、スタッフや共演者への気遣いや差し入れなどのケアも徹底しているらしく、関係者が気持ちよく仕事ができる環境づくりをするようにとても気を使っているそうです。

この周りの人への気遣いやお金を使うところにはどんと使い、また旦那の堺雅人さんのサポートも惜しまない姿が世間から反響を呼んでいるのですね。

菅野美穂 旦那の堺雅人さんと結婚前の貴重なラジオ共演はコチラ!

今回、菅野美穂さんの内助の功が話題になりましたが、旦那の堺雅人さんとの結婚前のお2人の貴重なラジオ共演の音声動画がありますので、ご紹介させていただきたいと思います。

TBSラジオ番組の浅草キッドの玉袋筋太郎さんがMCを務める「たまむすび」(2012年12月21日放送)にゲスト出演した時の音声です。

お2人が共演する映画「大奥~永遠~右衛門佐・綱吉篇」の紹介のために出演しました。

この頃からおつきあいが始まったと思いながら聞いてみると非常に感慨深いです。

では、お聞きください。

どうぞ!

(「堺雅人と菅野美穂」結婚前のラジオ共演)

なんだか懐かしい感じもしますし、菅野美穂さんと堺雅人さんがお近づきになった頃の音声だと思うとなんとなくお2人の声も心なしか気持ちがうわずっているような気もしますね。

ここから交際がスタートして2013年に結婚し、2015年に第一子、2018年には2人目の子供が誕生したのですね。

菅野美穂さんの強力な旦那さんへのサポートもあるので、コロナ禍が収束すればあの半沢直樹は間違いなくカムバックするでしょうね。

菅野美穂 内助の功!良妻賢母で旦那の堺雅人をサポート!世間の反応は?

菅野美穂 内助の功の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「そもそも菅野美穂がママチャリってだけで好感度上がるわ。いや高級車でもRV車でも違和感無いんだけど、菅野美穂とママチャリって取り合わせが良いのよ。」

「絵に描いた様な幸せなご家族ですね。
ステキなご夫婦だしこれからも応援したいです。マスコミの方もなるべく そっとしてあげて欲しい…」

「堺さんの猛アプローチで結婚したとききます。
最近、二人が共演した「大奥」を見ましたが、その中では堺さんが菅野さんを粛々と支えています。終盤のシーンでは涙が出ました。色々なことを深く考えさせられる映画でした。
あの二人が、現実の世界でこうして幸せになってくれていることに、あの映画はまだ続いているのではないかと、何とも言えない静かな感動を覚えます。」

「どうなんだろ、この組み合わせは、って少し懐疑的に二人を見てました。どっちも好きな役者さんなのに、どうもピンとこないっていうか。でも、変にベストカップルとかをひけらかすのでもなく、なんか表現当たってるかどうか、きちんとごく普通にいい夫婦であり続けてる印象です。一瞬でも相性を疑ってしまった自分を今は恥じています。」

「あらステキ!
ネットニュースは悪口ばかりかと思ったけど、意外とちゃんと見てくれているのね(^_^)」

「自粛、延期が続くと収入は減るわけですから…
菅ちゃんも懸命に家計をきりもりしてるわけですね〜」

「NHK朝ドラ 走らんか で出演されていたのを期にファンになりました。お母さんになった演技も見てみたいです。」

「お似合いの夫婦ですね
ひょっとしたら菅野美穂は半沢直樹の上戸彩のようにカカァ殿下の奥さんだったりするのかな」

「プライベートなのに。
女優がママチャリで買い物ってところが、イメージアップ。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:菅野美穂 内助の功!良妻賢母で旦那の堺雅人をサポート 半沢直樹無敵

菅野美穂さんの内助の功に関する話題と世間の反応、そして、菅野美穂さんと堺雅人さんの結婚前の貴重なラジオ音声のご紹介も交えて、お届けさせていただきました。

今回、話題になった菅野美穂さんの内助の功ですが、お2人が共演した映画「大奥~永遠~右衛門佐・綱吉篇」の世界がそのまま現実世界でも続いているような、永遠なる絆を体現しているような夫婦だなぁと思いました。

堺雅人さんの半沢直樹の続編もそうですし、菅野美穂さんの今後の女優としての活躍も楽しみにしております!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「ベッカム 変貌!髪型が若い頃からの激変ぶりに衝撃!画像はコチラ!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク