宇佐美蘭夫婦 幼少期のインスタ画像はコチラ!子供達に似ていて話題に

スポンサーリンク

宇佐美蘭夫婦 幼少期のインスタ画像が話題になっています。

キャスターの宇佐美蘭さんが、夫婦のそれぞれの幼少期の写真をインスタで投稿したところ、その写真が自身の子供達に似ていて、反響を呼んでいるのです。

では、早速、宇佐美蘭夫婦 幼少期のインスタ画像の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

宇佐美蘭夫婦 幼少期のインスタ画像はコチラ!子供達に似ていて話題に

キャスターの宇佐美蘭さんが、自身のインスタグラムで夫婦の幼少期の頃の写真を公開して話題を呼んでいます。

宇佐美蘭さんは、幼馴染みだったサッカー元日本代表MFの宇佐美貴史さんと、2011年に結婚して、2015年に長女が誕生し、2018年には次女が誕生しました。

幼馴染みというよしみで今回、インスタにお2人の幼少期の頃の写真をアップされたそうですが、この写真がお2人の子供に似ているので、フォロワーからは「それぞれに娘さんたち、似ていますね!」という声が多数届けられたのです。

では、宇佐美蘭夫婦の幼少期の写真と、お子さまたちの写真を比較したいと思います。

では、まずは、宇佐美蘭さん夫婦のそれぞれの幼少期のインスタ画像をご覧いただきたいと思います。

こちらです。

どうぞ!


(宇佐美蘭さんのインスタグラムより)

おぉぉ~、宇佐美蘭さん、小さい頃から超美形だったんですね。。

生まれもってのかわいさ。。うらやましいです(^_^)

旦那の宇佐美貴史さんの子供の頃はかなりやんちゃな感じですね(笑)

では、続いて、お2人のお子さんの写真を見てみることにしましょう。

こちらです。


(宇佐美蘭さんのインスタグラムより)

かわいいですね~(^_^)

二枚目の写真で、向かって右側が長女さんでその横が次女さんですね。

こうして比較して見ると、長女さんは旦那の宇佐美貴史さん似で、次女さんは蘭さん似のような感じですね。

ほんうに親子って似るものですね(^_^)

なんともほほえましいショットをありがとうございます。

宇佐美貴史さんの貴重な赤裸々Q&Aの動画はコチラ!

宇佐美貴史さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

宇佐美貴史さん自身のYouTubeチャンネルで、視聴者からの質問に赤裸々に答えている動画です。

奥さまとのなれ初めとかも告白していますので、ぜひご覧ください。

どうぞ!

(宇佐美貴史 #宇佐美 #ガンバ大阪
宇佐美のQ&A第一弾!奥さんとの馴れ初め?天才だと思う選手?※概要欄に質問毎の時間を書き出しています
宇佐美貴史さんのチャンネルより)

すべての質問に対して誠意をもって答えてくれていますね。

ありがたいです(^_^)

奥さまは中学時代の時の先輩だったということで、中学時代からつきあっていたようですね。

そう思うと、ほんとうに運命的な出会いだったんですね(^_^)

宇佐美蘭夫婦 幼少期のインスタ画像の世間の反応は?

宇佐美蘭夫婦 幼少期のインスタ画像の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「宇佐美は、イケメンでもないしサッカーやってなかったら普通のお兄ちゃん。
サッカー選手だからカッコいい。バイエルンにいたって経歴だけで、男の自分からしてもカッコいいなと思う。
きっと奥さんいなかったらモテまくると思う」

「蘭さん本当可愛かった、宇佐美は決してカッコ良くはないよね、サッカー出来る事で全てがオッケーだったんだろうなぁ。大きなお世話だけど宇佐美選手のセカンドキャリアは何をやるんだろう?」

「宇佐美のプレーは美しいと思う事が良くある。」

「幼なじみっていうなんだかステキ。昔からしってて今も一緒っていいですね」

「「金持ちサッカー選手」で飛び付く女よりは、この奥さんは好感が持てる。」

「娘さんたち可愛いのは事実」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:宇佐美蘭夫婦 幼少期のインスタ画像!子供達に似ていて話題に

宇佐美蘭夫婦 幼少期のインスタ画像の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

宇佐美蘭夫婦の幼少期の頃の写真を見ていると、ほんとうに子供たちにそのDNAが受け継がれているなぁと思いました。

どちからのお子さまが女子サッカー選手になり、そしてもう1人はキャスターになったりして。。

これからのお子さまの成長が楽しみですね(^_^)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」