斎藤ちはる 思い出ショットのインスタ画像!貴重な動画もご紹介!

スポンサーリンク

斎藤ちはる 思い出ショットが話題になっています。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが、インスタグラムで自身の妹と初めてお出かけした時の思い出ショットを公開して、話題になっているのです。

では、早速、斎藤ちはるさんの思い出ショットの話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

斎藤ちはる 思い出ショットのインスタ画像はコチラ!

テレビ朝日の斎藤ちはるアナが、公開した思い出ショットが話題いになっています。

2年前にはじめて妹と買い物に出掛けたということでそのときに撮った思い出ショットを公開したのです。

それまでは、家族と一緒に出掛けていたのだとか。

では、早速、斎藤ちはるアナが公開した思い出ショットのインスタ画像をご覧いただきたいと思います。

こちらです。

どうぞ!

この投稿をInstagramで見る

今日から6月ですね〜! . あっという間…🥺 . . ここまでの数ヶ月は我慢…我慢…の 毎日でしたが、ここからは明るい生活が 少しづつ戻ってくることを願っています☺️ . . #2年前くらいかな #妹と #お出かけした時 #実は #この時まで #妹と2人でお出かけはなかったんだ #ずっと家族と一緒だったから #だから私にとって #思い出の写真 . . #斎藤ちはる#テレビ朝日アナウンサー#テレビ朝日#アナウンサー#テレ朝#6月#6月突入#新しい生活様式#日常#思い出#思い出グラム#妹#仲良し#家族#姉妹 @mari_sakura_

斎藤ちはる(公式)(@chiharu_saito_ex)がシェアした投稿 –


(斎藤ちはるアナのインスタグラムより)

確かに、多数の声があったようにきれいですね~!

乃木坂46の元メンバーだったこともあり、無事に買いものできたのかな?

妹さんに撮ってもらったんでしょうね。

このようなショットは癒されるのでいいですね~(^_^)

では、次に、斎藤ちはるアナの貴重な動画をご紹介したいと思います。

斎藤ちはるの同期・白石麻衣卒業に関するコメントの貴重な動画はコチラ!

斎藤ちはるアナが、自身が所属していた乃木坂46同期の白石麻衣さんが卒業した時に「羽鳥慎一モーニングショー」でコメントした貴重な動画をご紹介いたします。

では、早速、ご覧ください。

どうぞ!

(斎藤ちはる 白石麻衣の卒業を受けて語る takagi_totyumaruさんのチャンネルより)

同期ということもあり、同じグループだったメンバーの白石麻衣さんの卒業については、いろんな想いがあるような感じですね。

自身の卒業時と重ね合わせたのかもしれませんね。

斎藤ちはる 思い出ショットのインスタ画像の世間の反応は?

斎藤ちはる 思い出ショットのインスタ画像の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「この人を見ていると、グループの中で輝く人と個人で輝く人というのは違うと感じる。正直よほどのファンでなければ乃木坂でのこの人の存在はあまり知られてないのでは?アナウンサーで大正解だと思う」

「テレ朝って、女子アナをタレント化・アイドル化させるイメージなかったけど。
弘中あたりから、タレント化し始めてる気がする。
だから、最近女子アナの採用基準も少し変わってきたように感じるのかも。」

「女子アナがタレントぶるなって批判されることがあるけど、
アイドル上がりがこの程度なんだから、
魅力があるなら、別にぶってもいいと思う。」

「アナウンスが聞きやすいし、かまないので安心して聞いていられます。若いのに上手だなと思います。お休み中に代わりの女子アナさんのアナウンス聞いたら、かみかみでした…」

「斉藤アナは乃木坂で貯めたお金で明大演劇科に入学していたことが、たまたま朝の番組中にわかった。 羽鳥さん、玉川さんも称賛していた。 自分の財で、カッコいい。」

「乃木はまいやんが突出してるだけで、他のメンバーもみんな美人だよ(若干名は除く)。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:斎藤ちはる 思い出ショットのインスタ画像!貴重な動画も!

斎藤ちはるさんの思い出ショットの話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

斎藤ちはるさんが、2年前にはじめて妹と出掛けた時の思い出ショットをインスタで公開したわけですが、それまでにずっと家族ででかけていたということで、仲がいい家族なんだなぁと思いました。

乃木坂46卒業後、現在はテレ朝のアナウンサーとして「羽鳥慎一モーニングショー」などで活躍しているので、今後のさらなる活躍が楽しみですね。

家族みんなでこの朝の情報番組を見ているんでしょうね(^_^)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」