Negicco・Megu 結婚!旦那はドラマーの山下賢!貴重な動画もご紹介!

スポンサーリンク

Negicco・Megu 結婚が話題になっています。

新潟在住の3人組アイドルグループの「Negicco」のメンバーMeguが、ミュージシャンでドラマーの山下賢さんと入籍したことを発表して話題を呼んでいるのです。

これで「Negicco」からの結婚は、2019年4月に結婚したNao☆に続いて2人目となります。

では、早速、Negicco・Meguの結婚の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

Negicco・Megu 結婚!旦那はドラマーの山下賢!

新潟在住の3人組アイドルグループの「Negicco(ねぎっこ)」のメンバー・Meguさんが、ツイッターでミュージシャンでドラマーの山下賢さんと入籍したことを報告して話題になっています。

Meguさんが報告したツイートはこちらです。

「私Meguは、6月吉日に結婚させていただくことになりました。いつも応援してくださる大切なファンの皆様には入籍する前にきちんとご報告したく事前に発表させていただきました。どうか温かく見守っていただけるとありがたいです。そしてこれからもNegiccoの応援をよろしくお願い致します」
(Negicco」のMeguさんのツイートより)

このツイートでは、Meguさん直筆のメッセージも添えられていて、ファンの方への感謝の気持ちが伝わってきますね。

この手書きメッセージを読んで最初に思ったのは「達筆だなぁぁ」と。。

そして気持ちがつたわってくるなぁと思いました。

Meguさん、ご結婚、おめでとうございます!(^^♪

末永く、お幸せに!!

相手の旦那さんになる山下賢さんは、2014年~2015年にNegiccoのバックバンド「NegiBand」のメンバーとして活躍していて、これがきっかけで交際に発展したそうです。

Meguさんは、山下賢さんの人柄にひかれたようですね。

2人は音楽仲間として親交を深める中で結婚に至ったという。MeguはNegiccoのファンクラブやオフィシャルサイトを通じてファンに結婚を報告。オフィシャルサイトにはMeguによる手書きのメッセージが掲載され、「音楽の現場で出会い、仕事仲間、友人としてお付き合いさせていただく中で、山下さんの、優しく、穏やかな人柄、どんな時も冷静に判断できる性格に何度も助けられました。そんな人柄に惹かれ、結婚を意識するようになりました」と山下との馴れ初めを明かし、「ファンの皆様無しではここまで続けることは出来なかったと思います。本当に感謝しています」と14歳でのデビューから現在までを支えてくれたファンに向けて感謝の言葉をつづっている。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/2d57b31512804aa500559ca16415348f3a84b41c)

人柄って、特に結婚相手としては重要ですからね。

一生添い遂げる相手ですからね。

ほんとうにこころがあったかくなるニュースですね(^^♪

Negiccoの貴重なMV動画はコチラ!

ここでは、アイドルグループ「Negicco」の貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

「Negicco」の楽曲「ねぇバーディア」と「トリプル!WONDERLAND」のMVとなります。

「Negicco」を知らない方でもこれらの楽曲を聞けば、非常に聞きやすいメロディーでやみつきになるかもしれませんよ♪

では、どうぞ!

(Negicco「ねぇバーディア」MV:T-Palette Recordsのチャンネルより)

(Negicco「トリプル!WONDERLAND」MV」:T-Palette Recordsのチャンネルより)

私もこの「Negicco」の楽曲を聞きましたが、非常に聞きやすくて覚えやすいメロディーだなぁと思いました。

まだまだ露出してもいいんじゃないかなと思うくらい、今後はさらに活躍してほしいなぁと感じました(^^♪

Negicco・Megu 結婚!旦那はドラマーの山下賢!世間の反応は?

Negicco・Megu 結婚!旦那はドラマーの山下賢!の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「Meguちゃんおめでとう!!
お仕事も家庭も、充実した日々になりますように
これからもずっと応援してます
末永くお幸せに!!」

「おめでとうございます。末長くお幸せに!
これからも応援しています。」

「商店街のイベント廻りからはじまりとうとうYahoo!トップに登り詰めるまで新潟県民は見てました。」

「おめでとうございます。
吉田豪さんのコメントが聞きたいです。」

「幸せな話だ。
心があったかくなるよ。」

「正直少しショックでしたが、NAOさんもポンさんも金や見た目より人柄重視で配偶者を選んだと思えるので安心しました。」

「ご当地アイドルっていいよね。青森の「りんご娘」も、広島の「まなみのりさ」も負けるな!」

「新潟県長岡市には、ガァガァガァールズと言う40過ぎのおばさん3人アイドルがいるぞ!」

「新潟のアイドルはやっぱりNegiccoです。NGTはどうあがいても追い越せない。」

「アイドル好きなんだけど、現役アイドルが結婚を発表してそれをファンが祝福する雰囲気はいいと思う。
年頃の女性に恋愛禁止を強制し何かあるとクビにするよかよほど健全。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:Negicco・Megu 結婚!旦那はドラマーの山下賢!貴重な動画も!

Negicco・Meguの結婚の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回は、Negicco・Meguさんの結婚報告ということで、非常に聞いてうれしいニュースでしたね。

Negiccoの地元の新潟でも非常に盛りあがって、祝福されていると思います。

なんせ、地元新潟を盛り上げるために結成されたアイドルグループですからね。

あとは、Kaedeさんだけがまだ結婚はしていませんが、2人が既に結婚したので、吉報は早い感じがしますね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」