坂口憲二 サーフィン姿のインスタ画像はコチラ!現在の姿がヤバイ!

スポンサーリンク

坂口憲二 サーフィン姿が話題になっています。

現在、芸能活動を休止している俳優の坂口憲二さんは、コーヒーショップを経営していますが、インスタグラムで公開したサーフィン姿が反響を呼んでいるのです。

(坂口憲二さんの変貌については>>坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

では、早速、坂口憲二さんのサーフィン姿のインスタ画像の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

坂口憲二 サーフィン姿のインスタ画像はコチラ!現在の姿がヤバイ!

現在、芸能活動を休止している俳優の坂口憲二さんが、インスタグラムを更新して、その現在の姿が話題になっています。

坂口憲二さんは、現在、大病(特発性大腿骨頭壊死)のために闘病生活を送っています。

そして、この病気と向き合うために芸能活動を休止しているのです。

そんな坂口憲二さんは、闘病生活を送りながらもコーヒー焙煎士をしてコーヒーショップの「THE RISING COFFEE」を営んでいます。

このコーヒーショップの公式インスタグラムで、坂口憲二さんのサーフィン姿のショットが公開されたのです!

では、早速、この公開されたインスタグラムのショットをご覧ください。

こちらです!


(坂口憲二さんのコーヒーショップのインスタグラムより)

めちゃくちゃかっこいいですね!

芸能界活躍中の坂口憲二さんの姿がそのままキープされている感じですね(^^♪

現在、闘病中ですが、ぜひ回復されてまた芸能界に復帰してほしいですね!

坂口憲二さんの貴重な動画はコチラ!

坂口憲二さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

坂口憲二さんが、行列のできる法律相談所に出演した時の動画となります。

かなりかっこいいです。。( ;∀;)

では、ぜひご覧ください。

どうぞ!

(行列 坂口憲二・麻木久仁子・井上和香:YuuHA130426チャンネルより)

かっこいいなぁ。。

うらやましい(笑)

なかなかトークも冴えていておもしろいですね。

病気が回復したらぜひ芸能界に復帰してほしいですね(^^♪

坂口憲二 サーフィン姿のインスタ画像についての世間の反応は?

坂口憲二さんのサーフィン姿のインスタ画像の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「早く芸能界に復帰できるまで、完全回復してもらいたいな。また医龍とか観たい。」

「ご本人が望まれるなら是非ともまたテレビでみたいです。
ただ今が坂口さんの中で充実してるのならそれもまた良いのかなと。」

「男から見ても格好良い。チャラ男系には無い魅力。」

「坂口征二さんの息子さんでは、なく、俳優、坂口憲二さんとして観れる方、身体の調子も大変でしょうが、一日も早く俳優復帰を願っています。」

「今の人気俳優さん達は器用でかっこよくて、けどなんか坂口憲二は不器用だけどかっこいい。要は男らしいのかな。」

「昔からずーっとイケメン。
色気がすごい。
今時の若い俳優さんとは全然違う。」

「「恋ノチカラ」が大好きなドラマ
ドラマのキャラクターはみんな好きだけど
坂口さんが演じた木村壮吾も印象的でした
またドラマなどで活躍してほしい」

「こうゆう人こそ「カッコいい」という言葉がしっくりくる。
男から見ても相当カッコいい。
周りにいないもん。こんなイケメン。」

「昔、テレビでサーフトリップ的な番組でサーフィンしてた坂口さんは本当にカッコ良かったな。
男の俺でもそう思った。」

「俳優してた頃もかっこいいとは思ったけど、今の方が断然カッコいいよね。インスタもたまに見るけど、こんな大人になりたいなーって憧れるような感じ。すごく充実してるんだろうなって写真が多い。またドラマなどでもみたいけど、このままでもご本人が楽しく過ごしてるのならそれでもいいんじゃないか。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:坂口憲二 サーフィン姿のインスタ画像!現在の姿がヤバイ!

坂口憲二さんのサーフィン姿のインスタ画像の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

昔もイケメンでしたが、現在もほんとうにかっこいいですね(^^♪

コメントにもありますが、今、活躍しているイケメン俳優とはまた違ったイケメン俳優ですよね。

不器用だけど、それがまたかっこいい、、みたいな( ;∀;)

回復したらぜひまた芸能界に復帰してドラマで見てみたいですね。。

今後の坂口憲二さんの動向に注目したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」