中村優一が芸能活動を再開!いつから?持病(腰痛)の調子は?

2016年9月18日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

びっくりするオメデタイ話題が飛び込んできました(*゚▽゚*)

若手俳優集団の「D-BOYS」に所属していた中村優一さんが芸能活動を再開し、俳優業を再スタートするという報道がありました!

中村優一さんと言えば、2012年に持病の腰痛が原因で芸能界を引退しました。
それ以降は、引退までして療養生活をしていましたがこの度、オドロキの芸能界復活劇を果たしました!

中村さんは、もともとはジャニーズJrとして活躍していたんです。
その後、2004年にD-BOYグランプリを受賞して、翌年には仮面ライダーシリーズに出演しました。
2010年にはドラマにも進出してフジテレビ系の「もやしもん」でなんと主演を務めて順調な活動をしていました。

その後、持病の腰痛が悪化してしまい最終的には2012年に芸能界から引退してしまいました・・・

非常に残念でもったいない引退だったのですが、今回のオドロキの復活劇はファンの方にとってはまさに青天のへきれきのびっくりニュースでありうれしい話題となりますね(*゚▽゚*)

さて、俳優業復帰のタイミングですが、いつ再スタートをするのでしょうか?

今回、8月30日に俳優業復帰を事務所が宣言しましたので、実質上は8月30日から何らかのテレビ出演などがあってもおかしくありません。

しかし中村さんの本業は「俳優」ですので本格復帰するのは何らかのドラマや映画などでしょう。
復帰宣言したばかりですので、まだ情報はありませんが、早ければ10月からスタートするドラマに出演する!?かもしれません。

この時期の復帰宣言は、10月頃からのドラマを意識しているのかも・・・しれませんしね。

出演などの情報をゲットしたらまたシェアさせていただきますね(*゚▽゚*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そして・・・
気になるのが持病の腰痛の状態ですね・・・

中村さんが所属する事務所からのコメントは次のとおりです。

「この再スタートは中村にとりまして、新たな挑戦であり、緊褌一番の決意でございます」

体調のことは特に明確にはコメントしていませんが、「新たな挑戦であり、緊褌一番の決意」と話しているということは腰痛はまだ治ってはいないが小康状態で体調に気をつけながら俳優業をがんばるということだと思います。

ご本人も次のように再スタートの決意をファンの皆様に語っています。

「ゼロからのスタートという気持ちで日々精進し、皆様から応援されるような俳優を志していきますので暖かい目で見守って頂ければと思います」

事務所とご本人のコメントから感じるのは、中村さんの並々ならぬ俳優業復帰への思いを事務所は受け入れて、本人の再スタートを認め、全力でバックアップする!という決意です。

中村優一x

「中村優一」

中村さんの熱い思いは、このコメントからも十分伝わってくるので、今回の復帰以降の中村さんの活躍が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノですね。

お体には十分気をつけていただき、中村さんの復活劇を楽しみに見守りたいと思います(*゚▽゚*)

中村さんがまた俳優として復帰したことによって、ドラマや映画などで活躍して芸能界を盛り上げてほしいです。
今後の中村さんの活躍に注目ですね(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク