平野ノラ 地雷メイクのインスタ画像とYoutubeチャンネルはコチラ!

スポンサーリンク

平野ノラ 地雷メイクが話題になっています。

お笑い芸人の平野ノラさんが、流行りの「地雷メイク」をしたショットをインスタグラムに投稿して、反響を呼んでいます。

では、早速、平野ノラさんの地雷メイクのご紹介と世間の反応、そして平野ノラさんが最近開設したYoutubeチャンネルの動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

平野ノラ 地雷メイクのインスタ画像はコチラ!

お笑い芸人の平野ノラさんが、「地雷メイク」をしたショットを自身のインスタグラムで披露して話題を呼んでいます。

地雷メイクとは、最近若い子の間で流行っているメイクで、白肌とタレ目と涙袋を強めに強調したメイクのことです。

「かわいさ」を最大限に盛れるということから「地雷メイク」と呼ばれているのだとか。

この女子校生ばりのメイクを、平野ノラさんが「JKにしかできないこと」として、自撮りでインスタにアップしたのです!

では、早速、平野ノラさんがインスタに公開した地雷メイクのショットをご覧いただきたいと思います。

こちらです。

どうぞ!

この投稿をInstagramで見る

#自爆

平野ノラ Nora Hirano(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –


(平野ノラさんのインスタグラムより)

おぉぉぉ~、、「ちょっとこわ。。」ってつぶやいてしまいました(笑)

全く平野ノラさん感がないですね。

こんなに別人になってしまうんですね。。(;∀;)

ハーフみたいで、角度によってはきれいだなぁと思います。

違うキャラとしてこのメイクでまた売れるかも(笑)

平野ノラのYoutubeチャンネルをご紹介します!

平野ノラさんは、5月6日に自身のYoutubeチャンネルを開設しました!

「平野ノラ NORA HIRANO」チャンネルです。

このYoutubeデビューの動画をご覧ください。

自作感がハンパなくてなかなか楽しい動画に仕上がっています。

どうぞ!

(【平野ノラYouTubeデビュー!#1】平野ノラが第1弾動画★瞬き禁止、目撃せよ!):平野ノラ NORA HIRANOチャンネルより

Youtubeデビュー第一弾ということで、これからの方向性についてみんなからのリクエストを紹介してくれていますね。

これからいったいどのような動画配信になるのか。。

楽しみですね(^^♪

平野ノラ 地雷メイクのインスタ画像の世間の反応は?

平野ノラさんの地雷メイクのインスタ画像の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「地雷メイクの意味を初めて知った
こういう化粧してる女性は色々ヤバいって事だと思ってた」

「最近はメイク法も公開され、動画も写真も高画質になったので、化粧が顔と馴染んでないように見える。逆にスッピンが想像しやすくなった気がする。」

「snowで撮ってるのかな?
自動で加工されるし、メイクが上手じゃなくても美人になれる。
snowとかになれちゃうと、普通の写真が恐怖でしかない。」

「綺麗。スタイルもいいし(旅番組で水着になってた)、ホントは美人さんなんだね。
ちょっと古いけど、今いくよくるよのいくよさんパターン、TVではお笑い用にメイクで演じてるんだね。」

「うちの娘もやってますが、可愛くなるどころかすごいブスになってます。
全然似合ってない!と心の中で叫んで、とりあえず見て見ぬ振りしてます。難しい年頃なんで…。」

「もともとお顔立ちは整ってるもんね。
芸じゃなくて普通に薄化粧した時は本当に美人さんでした!
むしろ芸のためとはいえブスメイクしてますね。」

「結局、スッピン、ナチュラルメイクで可愛い人が最強なのは間違いない。こんな分かりきってること言う自分がナンセンスだが。
その反面、ガッツリ化粧してて女っ本当に化けるなぁ。って化粧も嫌いじゃない。」

「つまり、本人のコンプレックスという地雷を盛りに盛って隠したメイクっていうのが正しいのかな。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:平野ノラ 地雷メイクのインスタ画像とYoutubeチャンネル!

平野ノラさんの地雷メイクのご紹介と世間の反応、そして平野ノラさんが最近開設したYoutubeチャンネルの動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回、イメチェンな地雷メイクを披露してくれた平野ノラさん。

流行りの女子校生メイクをしてチャレンジャーだなぁと思いつつ、見れば見るほどそれほど変でもないなぁ、、むしろきれいだな。ハーフみたい。。と思ってしまっていた自分がいました(笑)

Youtubeチャンネルも開設した平野ノラさんが、今後どのように活躍していくのか見ものですね。

今後の平野ノラさんのご活躍を楽しみにしたいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」