ゆきぽよ 地雷メイクの衝撃インスタ画像と奇跡の一枚をご紹介!

スポンサーリンク

ゆきぽよ 地雷メイク!ということで話題になっています。

モデルでタレントのゆきぽよさんがインスタグラムで自身の「地雷メイク」を披露して、反響を呼んでいるのです。

では、早速、ゆきぽよさんの地雷メイクの話題と世間の反応、そしてゆきぽよさんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

(ゆきぽよさんの奇跡の一枚については>>ゆきぽよ ショートの画像が大反響!有名な奇跡の一枚もご紹介!

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ゆきぽよ ショートの画像が大反響!有名な奇跡の一枚もご紹介!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

ゆきぽよ 地雷メイクの衝撃インスタ画像をご紹介!

モデルでタレントのゆきぽよさんが、自身のインスタグラムで「地雷メイク」を披露して、反響を呼んでいます。

この「地雷メイク」とは、今流行りつつあるメイクらしく、次のような特徴のものらしいです。

地雷メイクとは、白肌とタレ目&涙袋を極端に強調したメイク。最近では益若つばささんやりゅうちぇるさんらが披露するなど、芸能人の間でも流行の兆しが見られます。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/50e9f21c8f601a28b1fdcadcb4248a58f59fac4d)

これから流行るメイクなので若い女性からは注目されているんでしょうね。

では、早速、その「地雷メイク」のゆきぽよさんのインスタ画像をご覧ください。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

地雷メイク卍. . . #地雷メイク

ゆきぽよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy)がシェアした投稿 –


(ゆきぽよさんのインスタグラムより)

かわいいですね~!

これが「地雷メイク」なるものですね!

ゆきぽよさんは、すっぴんでもかわいいのでどんなメイクをしてもきっちり仕上がるのですがこの「地雷メイク」もなかなかいいですね!(^^)!

ゆきぽよさんは、以前「奇跡の一枚」と言われている有名なショットを撮って話題になったことがあります。

これは、2018年に放送された「ロンドンハーツ」の企画で撮影されたショットです。

ゆきぽよさんの奇跡の一枚についてはコチラをご覧ください!
>>ゆきぽよ ショートの画像が大反響!有名な奇跡の一枚もご紹介!

ゆきぽよの貴重な動画はコチラ!

ゆきぽよさんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

千鳥さんの番組「千鳥の相席食堂」にゆきぽよさんがロケ出演した時の動画です。

ゆきぽよ感が全開でなかなかおもしろいロケに仕上がっていますよ。

では、ぜひご覧ください!

どうぞ。

(千鳥の相席食堂 191102 友近の相席旅に千鳥「こんな映像がエエわけない!」ゆきぽよには「好きかも」 1E 2020:Fire Truck Toysチャンネルより)

ゆきぽよさんのロケって初めて見ましたが、なかなかおもしろいですね。

ちゃんとロケができているし、ゆきぽよ感全開でもちゃんと番組を進行していますね。

この動画を見て、ゆきぽよさんは芯はしっかりしているんだなぁと改めて感じました。

ゆきぽよ 地雷メイクの世間の反応は?

ゆきぽよさんの地雷メイクのインスタ画像の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「地雷メイクの特徴は解ったけど、なぜこのメイクが地雷メイクと呼ばれてるのかが分からない。」

「人それぞれ好みはあるけど、元々の顔立ちはパーツがしっかりしてて整ってるからメイクしてブサイクになるわけがない。」

「なんだろ、ギャルメイクの方がかわいいというかスッピンがかわいいのに。
逆方向に向かってる。
地雷メイク+加工は似合わない。」

「メイクひとつでこんなに変わるなんて女は怖いなーどっちも可愛いけどギャルバージョンの方が定着してて好き。
化粧変えたらプライベートもバレないなこりゃ」

「メイクうんぬんの話ではなく元々の顔がいいから可愛く見えるだけじゃないの」

「元SKEの松井玲奈に似てると思うのは、わたしだけ?」

「メイクってすごい。
誰か分からない….でも、本当に可愛いと思う。」

「このメイクが地雷メイクなんですか?
普通に可愛いメイクだと思いますよ!
地雷メイクってなんですか?」

「地雷メイクって、何で地雷なんですか?地雷女が出来上がるの?
メイクに疎いから知らなかった
しっかし、ゆきぽよさん可愛いな〜」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:ゆきぽよ 地雷メイクの衝撃インスタ画像と奇跡の一枚も!

ゆきぽよさんの地雷メイクの話題と世間の反応、そしてゆきぽよさんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきについてお届けさせていただきました。

今回、今流行りつつあると言われている「地雷メイク」を披露したゆきぽよさんですが、さすがはモデルさんで時代の最先端のメイクを先取りしていますね。

若い女性にとっては、ゆきぽよさんのメイクは非常に参考になるでしょうね。

モデル以外でもテレビでもよく見かけるので今後のゆきぽよさんの活躍が楽しみですね!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ゆきぽよ ショートの画像が大反響!有名な奇跡の一枚もご紹介!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」