ジャニーズ 特別ユニットで嵐、kinki、V6がミスチル櫻井和寿の曲で!

スポンサーリンク

ジャニーズ 特別ユニット!というワードがトレンド入りして話題になっています。

これは、新型コロナウイルス感染拡大に関するチャリティー活動の一環として、ジャニーズ事務所がチャリティーソングの制作を公表しました。

このチャリティーソングのために今回、特別ユニット「Twenty★Twenty」(トニトニ)を結成するそうです。

では、早速、ジャニーズの特別ユニットに関する話題と世間の反応、そしてジャニーズの貴重な映像も交えてお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ジャニーズが寄付!医療物資を..大量のマスクや防護服の入手ルートは!?

>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

ジャニーズ 特別ユニットで嵐、kinki、V6がミスチル櫻井和寿の曲で!

今回、ジャニーズ事務所が新たなチャリティー活動について公表しました。

現在、新型コロナウイルスの感染拡大によって外出自粛によるマスク・防護服などの品不足や休業による経済への打撃など社会に大きな影を落としています。

そんな中、ジャニーズ事務所は「Smile Up! Project」という取り組みを展開してきました。

これは、日本の笑顔につながるキッカケづくりとしてはじまったプロジェクトで、医療マスクや防護服の寄付などの活動をしています。
(ジャニーズの寄付活動については>>ジャニーズが寄付!医療物資を..大量のマスクや防護服の入手ルートは!?

そしてそのチャリティー活動の一環として今回、チャリティーソングの制作を発表したのです。


(ツイッターより)

滝沢秀明副社長プロデュースでこのチャリティーソングは展開されます。

このチャリティーソングは特別ユニット「Twenty★Twenty」(トニトニ)が結成されて、この曲が披露されます。

そして、この「Twenty★Twenty」(トニトニ)にはなんと、嵐、V6、そしてKinKi Kidsなどの15組、なんと総勢76人のメンバーがこの特別ユニットに参加するのです!!

これは豪華すぎますね(^_-)-☆

そして、この楽曲はなんとミスチルの櫻井和寿さん書き下ろした曲だそうです!

その楽曲の名前は「smile」です♪

この「Twenty★Twenty」(トニトニ)が歌う「smile」の詳細については後日に順次、公表されるそうです。

ミスチルの桜井さんがジャニーズメンバーに曲を書き下ろすなんて。。前代未聞でどのような化学反応が起こるのか楽しみです(^^♪

ジャニーズ 特別ユニットで嵐、kinki、V6がミスチル櫻井和寿の曲で!世間の反応は..

ジャニーズの特別ユニットが公表されましたが、この話題についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです!

「ジャニーズはこういった取り組みに対して、フットワークが軽いですよね。
色々と言う人もいますが、とても良いことだと思います。」

「ミスチルの桜井さんが自分と同じ事務所やレコード会社以外のアーティスト、それもジャニーズに楽曲提供なんて珍しい!
そういう意味でもどんな楽曲になるのか楽しみです!」

「Jフレンズからもう25年。
当時若手だったグループも今では立派な大人になりましたね。」

「色んなことで叩かれている事務所だけど、チャリティーへの取り組みは他に追随を許さないくらい凄いよな…」

「阪神大震災のチャリティーだったj-friendsの曲も素晴らしいから、このメンバーで歌うバージョンも聞いてみたい。」

「SmileupwitiJなど、無料の配信で連日笑顔にしてもらいました。様々な意見があると思いますが、
チャリティの精神は本当に素晴らしいと思います。
笑顔にお返しする気持ちも含め、賛同したいと
思います。ミスチルの曲も大好きなので、
楽しみにしています!」

「桜井さんが作った曲を、アイドルが歌う時代が来るとは。。。
桜井さんの歌詞、曲、楽しみにしています。」

「阪神大震災を経験している関ジャニ∞のコメントが、深く考えさせられました。他の方も、自分たちも何か力になりたいという強い意志を感じます。応援します。」

「暗いニュースが多くてストレスが溜まる今日
この頃嬉しい話題です。
お酒のCMでミスチルの曲いいなあと思っていた
所ジャニーズとのコラボは大変楽しみで
元気が出そうです。楽しみにしています。」

(ヤフーコメントより引用)

コメントにもありましたが、ミスチルの桜井さんがジャニーズのために作った曲って初めてですね。

桜井さんの曲を嵐、kinki kids、V6のメンバーが歌う「smile」って、、なんだか聞く前からぞくぞくきますよね。

ほんとうに楽しみにしております(^^♪

ジャニーズ・嵐の手洗い動画はコチラ!

話題になっている嵐の手洗い動画ご紹介いたします。

4月3日に配信されてから既に4月13日の時点で430万回再生を突破するほどの注目を集めています。

ぜひご覧ください。

どうぞ!

(【手洗い動画(Wash Your Hands)】〜嵐〜:Johnny’s officialのYoutubeチャンネルより引用)

非常に耳に残りやすいメロディーですね(^_-)-☆

またこの歌の後に嵐のメンバーがしっかりとした手洗いの方法を伝授してくれていますね。

ファンにはたまらない動画に仕上がっています。

また誰にでも非常に参考になる手洗い方法が紹介されているのでぜひこの動画を参考に手洗いを徹底しましょうね。

まとめ:ジャニーズ 特別ユニットで嵐、kinki、V6がミスチル櫻井和寿の曲で!

ジャニーズの特別ユニットに関する話題と世間の反応、そして今話題の嵐の手洗い動画も交えてお届けさせていただきました。

「Twenty★Twenty」(トニトニ)が歌う「smile」。

しかもこの楽曲はミスチルの桜井さんの書き下ろし!!

これはヤバイですね( ;∀;)

しかもこれはチャリティーソングですのであがった売り上げはコロナに関する事業に寄付されます。

早くこの「smile」のPVが見てみたいですね(^^♪ 本当に楽しみです!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ジャニーズが寄付!医療物資を..大量のマスクや防護服の入手ルートは!?

>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク