ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

スポンサーリンク

ピコ太郎が新曲動画を配信しました!

5月11日に「Hoppin’ Flappin’」という新作を配信したピコ太郎。

この動画では、コロナで外出自粛が余技なくされている中、「STAY HOME」でも手軽に運動不足解消ができる踊りを披露していて、ジャンプしまくる楽しい内容になっています。

では、早速、ピコ太郎の新曲動画「Hoppin’ Flappin’」のご紹介と世間の反応、そしてピコ太郎の他の動画についてもお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 手洗いソングのyoutube動画!世界の声を翻訳でご紹介!

>>「ジョイササイズの動画はコチラ!ジョイマン高木とダンス..ネタ動画も!

>>「鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!双子の姉も..インスタ画像もご紹介

ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

5月11日に第三弾として発表されたピコ太郎の新曲「Hoppin’ Flappin’」。

この「Hoppin’ Flappin’」は、コロナの影響でSTAY HOMEが叫ばれる中、運動不足解消のためのピコ太郎と一緒に踊る動画に仕上がっています。

ピコ太郎は、この動画の中で鳥とうさぎをイメージしながら、飛んだり跳ねたりしまくるダンスを披露しています。

一度見ただけでやみつきになりそうなこの「Hoppin’ Flappin’」。

次にこの「Hoppin’ Flappin’」の動画をご紹介させていただきます。

ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」はコチラ!

では、ピコ太郎の新曲動画「Hoppin’ Flappin’」をご覧ください。

すぐにやみつきになりますよ!

どうぞ!

(Hoppin’ Flappin’/PIKOTARO(ピコ太郎))

これはおもしろいしいい動きですね~(^^♪

真剣にこの「Hoppin’ Flappin’」に取り組むとほんとうに運動不足解消になると思います。

でもあまりどんどんしすぎて近所迷惑にならないようにしてください(^_-)-☆

コロナの影響でまだ世界的にSTAY HOMEが叫ばれる中、また世界でブームになりそうですね。

ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!世間の反応は..

ピコ太郎の新曲動画「Hoppin’ Flappin’」に対する世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「リョウガさんとのインライコラボで聞かせていただいたやつ笑
ただ跳ぶだけの曲っておっしゃってたので、「どんな曲?!」って思ってたんですけど、中毒性があって何回も見ちゃいます笑」

「0:26からのリズムまじ中毒性ある。天才だな」

「なんか遠足当日にバスで、はしゃいでる幼稚園児みたいで草」

「可愛いすぎます!楽しいビデオいつもありがとうございます!ピコ太郎さん大好きです。カッコいい」

「ピコ太郎は元気そうなのが分かって安心」

「可愛いと思ってしまったわたしの感覚どうかしてる笑」

「やぁピコ太郎、今日もご機嫌だね。
新曲はホッピンフラッピンか、語感がいいね、流石ピコ太郎。
ダンスも楽しげでダイエットにも効果がありそうだね。
僕もこれから毎朝ラジオ体操がわりにこの曲を流しながらイッツオーバーするまでホッピンフラッピンしてみるよ。
それじゃまたね、ピコ太郎。」

「相変わらず元気ですね。子供たちのアイドル!画面の向こうで跳ねて飛んで、あ~⤴️忙しい」

「クセになるリズム!!!
だいぶ曲激しいけど、子供達と踊るの楽しそう!!
自粛中の有り余る体力もこれでバッチリ消化ですね!!」

「運動不足を解消させてくれる良い曲」

「リョウガくんのインスタライブでプチ視聴させて頂いた時から楽しみにしていました!ホントにひたすらジャンプするだけですね、ブレないテーマ」

「毎回リズムが中毒性高いのほんと面白すぎる笑」

(Youtubeのコメントより引用)

ピコ太郎 手洗いソングの動画はコチラ!

今回、ピコ太郎はコロナでSTAY HOMEでの運動不足解消に向けて「Hoppin’ Flappin’」を披露しましたが、少し前にコロナ感染症拡大防止の一環として「PPAP-2020-/PIKOTARO(ピコ太郎)」(手洗いソング)を配信しました。

この手洗いソングはコチラです。

どうぞ!

(PPAP-2020-/PIKOTARO(ピコ太郎))

「WASH! WASH! WASH!」ですっかりおなじみになったこの動画ですが、見るたびにいい動画だなぁ~と感心してしまいます。

この手洗いソングを口ずさみながら手を洗うと確実に感染予防対策になります(^^♪

4月5日にこの動画は配信されましたが、5月12日時点で既に960万再生もされています。

世界中にこの手洗いソングが行きわったいる証拠ですね。

次はあまりにも有名になったピコ太郎のデビュー作「PPAP」です。

おうち時間の充実にぜひご視聴ください。

どうぞ!

(PPAP(ピコ太郎))

この動画は2016年の10月に配信されてからなんと9500万再生もされています。

1億回再生もマジかですね。

このピコ太郎のPPAPを知らない人はいないんじゃないかといえるくらい世界に広まりましたね。

手洗いソングや今回のジャンプの新作によって、また世界でピコ太郎ブームが再燃しそうですね。

まとめ:ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

ピコ太郎の新曲動画「Hoppin’ Flappin’」のご紹介と世間の反応、そしてピコ太郎の他の動画についてもお届けさせていただきました。

今回も中毒性がある新曲動画「Hoppin’ Flappin’」を披露してくれたピコ太郎。

この動画はなぜか何回も見てしまいますね(笑)

そしてやってみたくなる(^^♪

ぜひこの「Hoppin’ Flappin’」のジャンプをしてみてください。1分で結構ふらふらになりますよ(笑)

このコロナ禍の中、運動不足解消に本当に役立つダンスだと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 手洗いソングのyoutube動画!世界の声を翻訳でご紹介!

>>「ジョイササイズの動画はコチラ!ジョイマン高木とダンス..ネタ動画も!

>>「鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!双子の姉も..インスタ画像もご紹介

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」