カブトムシゆかりが「虫ドル」で過激です!

2016年8月18日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

カブトムシゆかりさんが今注目されています♪

カブトムシゆかりって・・・アニメのキャラではありませんよ(笑)

カブトムシ好きの「虫ドル」と呼ばれているアイドルです。
「昆虫好きのアイドル」というのも聞いたことがありませんし、しかもかわいいので今、そのギャップの過激さが話題を読んでいるアイドルなんです♪
少し気になりましたので、カブトムシゆかりさんについてシェアさせていただきますね。

昆虫・・って、私は苦手です《゚Д゚》

子供の頃は、よく昆虫採集をしていてバッタやカナブンとかも平気で触っていましたが、今は・・・無理です《゚Д゚》
家の中に虫が入ってくると大騒ぎしてます(笑)

子供の頃は大丈夫だったけど、今は・・・という方は結構多いかと思いますが、このカブトムシゆかりさんは子供の頃にカブトムシを買ってもらってから25歳の現在までずっっっっっと昆虫好きで特にカブトムシにはまっているそうです。
カブトムシ以外はクワガタなども好きみたいです。。。

過去に最大300匹ものカブトムシを飼っていたそうで、今は50匹くらいにしているそうです。
1匹でもすごいと思いますが・・・

昆虫以外にも猫を家で飼っているそうですが、基本は昆虫だとか・・・

さてこのカブトムシゆかりさんですが、かつては不動産会社に勤務していたそうです。
そして、その後はフリーのタレントとして活動していました。

タレント活動するかたわらブログ「虫とYシャツと私」を公開していて、このブログが事務所関係者の目にとまってスカウトされたそうです。
この事務所は「オスカープロモーション」です。

カブトムシゆかり4

「カブトムシゆかり」

オスカープロモーションに所属してからは、ダウンタウンDXや有吉ジャポン、アウト×デラックスなど数多くのバラエティ番組に出演しています。

また社会貢献ユニット「姫リアンズ」のメンバーでもあり、防犯キャンペーンや新宿警察署の一日署長を務めるなど積極的な活動をしています。

姫リアンズ34

「姫リアンズ」

他にはオスカープロモーションのお笑いライブ「オスカーライブ」でMCをこなすなど、幅広く活躍の場を展開していてマルチタレントとしてその才能を発揮しています。

虫好きのアイドルってことでいったいどんなアイドルなんだろう・・・と思っていましたが、今後、タレントとして生き残っていくには十分な素質あり!ですね。

そしてこのカブトムシゆかりさんの活躍の場をさらにひろげるニュースがありました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月27日の日本ハムのイースタン・リーグ楽天戦「北海道日本ハムファイターズvs東北楽天ゴールデンイーグルス」がある千葉県の鎌ケ谷スタジアムで、始球式を行います(*゚▽゚*)

日本ハムは鎌ケ谷市の市内の梨農家と「~産まれも育ちも鎌ケ谷~カブトムシプロジェクト」事業を行っていて、カブトムシゆかりさんは「鎌スタ☆カブトム市特別親善大使」として就任され、これを記念したものだそうです。
そして、当日は来場者にプレゼントがあるそうです。
カブトムシのプレゼントです(*゚▽゚*)

おそらくカブトムシゆかりさんは何十匹ものカブトムシをプレゼントされているんでしょうね(笑)

今までにないタイプのアイドルですので、カブトムシゆかりさんは今後ブレイクする可能性は大アリだと思います。

特に春から夏にかけては昆虫たちと彼女の「活動時期」ですのでこれからの彼女の活躍に注目していきたいと思います(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・「カブトムシゆかりが新種発見!」についてはこちらまで♪
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク