上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

スポンサーリンク

上野樹里 ギター披露!のワードがトレンド入りして話題になっています。

これは、インスタグラムで上野樹里さんが旦那さんに促されて「ムーンリバー」のギターの弾き語りを披露し、反響を呼んでいるのです。

では、早速、上野樹里さんのギター披露の話題とインスタ動画のご紹介、世間の反応、そして上野樹里さんの貴重な映像も交えて見ていきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

>>「ジョイササイズの動画はコチラ!ジョイマン高木とダンス..ネタ動画も!

>>「新井恵理那 袴姿のインスタ画像や動画はコチラ!かわいい凛々しさがヤバイ

上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

上野樹里さんがインスタグラムでギターの腕前を披露して話題になっています。

上野樹里さんは、ロックバンド「トライセラトップス」の和田唱さんが旦那さんですが、和田さんにコードや弦の押さえ方を伝授してもらったそうです。

そして、映画「ティファニーで朝食を」で有名なワンシーンのオードリーヘプバーンさんが歌った「ムーン・リバー」の弾き語りを披露したのです。

では、上野樹里さんがインスタグラムに投稿した「ギター披露」の動画をご覧ください。

こちらです。

初めてこんな動画をアップです。唱さんにコードや弦の押さえ方を教えてもらい、なんとMoon Riverを!もちろんこれはまだ練習中です!でも動画を撮ってくれていた夫が「これ、いい雰囲気だからアップした方がいいよ」ということで…一か八か、アップします!では皆さん、良い夜をお過ごし下さいね
(上野樹里さんのインスタグラムより)

さまになっていますし、透き通ったきれいな歌声と粋なギターの音色がマッチしていますね♪

上野樹里さんはコメントでまだまだ練習中だと言ってますが、ミュージシャンの和田さんに「これ、いい雰囲気だからアップした方がいいよ」ってお墨付きをもらっているのでほんとうに聞いているだけで癒されます。

コロナ禍の中で気持ちが沈みがちな中、このような癒しの動画をアップしていただきほんとうにありがとうございました( ;∀;)

上野樹里 ギター披露!世間の反応は..

上野樹里さんがインスタで「ギター披露」した話題についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「一生懸命に左手を見ながら弾く姿、可愛かったです。
唱さんに教えて貰ったのが解る最後のコード進行でした。
樹里ちゃんの書く絵も素敵で、また楽しみにしています。」

「ジジイですが、お二人のファンです。
上野樹里さんはCMを見て、旦那さんはクリスマスの約束を見て好きになりました。
そして昨年末KISSのライブにお二人で来ていたらしく、自分もそこにいたので嬉しかったです。
それにしてもこの動画は素敵ですね。」

「上野樹里さんって声が優しいんですよね。NHKのネコメンタリーのナレーションがとても良かった。お似合いの夫婦です。」

「このご夫婦とってもお似合いで憧れます。」

「うまいとか、下手じゃなく。
あの雰囲気、声、演奏終わった後の
あの顔。
癒される。可愛らしい。」

「コロナ終わったら
コンサートして欲しい
もちろんピアノで。
仲間に声がけして
お願いします。」

「僕らはまた落ちるだろう
愛という名の深海へと
トライセラかっこいいよなぁー」

(ヤフーコメントより引用)

コメントにもありますが、上野樹里さんの一生懸命さが伝わってくる動画だったので余計にジーンとくるワンシーンに仕上がっているんだと思います。

第二弾を楽しみにしております♪

上野樹里の貴重な結婚時の動画はコチラです!

上野樹里さんが結婚した時に日本テレビ系列の朝の情報番組「スッキリ」で特集された時の貴重な映像をご紹介いたします。

この時からお2人はずっとおしどり夫婦で仲がいいですね。

どうぞ。

(上野樹里さん ご結婚)

上野樹里さんの義理の母親になる平野レミさんとの関係も良好で非常に仲がいいらしいのでにぎやかな大家族で楽しそうですね(^^♪

この大家族のバーベキューはきっと始終笑いが絶えないでしょうね。。(笑)

いつまでもお幸せに。。"(-“"-)"

まとめ:上野樹里 ギター披露!インスタ動画あり!旦那にムーンリバーを..

上野樹里さんのギター披露の話題とインスタ動画、世間の反応、そして上野樹里さんの貴重な映像も交えてご紹介させていただきました。

上野樹里さんのうまく歌おうとせずに自然にありのままに演奏し歌っている健気な愛らしい雰囲気がたまらない動画でしたね(^^♪

透き通った声に癒されました。

今は夫の和田さんにギターを教えてもらっている最中のようなので、また第二弾、第三弾の投稿を心待ちにしております(^^♪

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

>>「ジョイササイズの動画はコチラ!ジョイマン高木とダンス..ネタ動画も!

>>「新井恵理那 袴姿のインスタ画像や動画はコチラ!かわいい凛々しさがヤバイ

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」