ミイヒ 激痩せで吐きダコも!?原因は拒食症か歯列矯正?画像で比較!

2020年9月18日

スポンサーリンク

ミイヒが 激痩せしていることが話題になっています。

ミイヒは、虹プロジェクトで1年間、オーディションや練習合宿でがんばってきて、6月25日にめでたく「NiziU」としてデビューしましたが、最近は 激痩せしていて周りやファンから心配されています。

吐きダコがあるのではないか!?とか、歯並びの歯列矯正をしたから?拒食症で激痩せした?など、ネット上では騒がれているのです。

(※ミイヒのプロフィールの詳細については>>ミイヒ (NiziU) のwiki風プロフィール (本名・年齢・身長・体重・経歴)

では、早速、ミイヒの激痩せの話題とその原因について比較画像を交えながら検証してみたいと思います。

また激痩せしたミイヒの話題についての世間の反応や、ミイヒの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※NiziUを生み出した「Nizi Project(虹プロジェクト)」が無料で見れます!

>>虹プロを無料視聴してみる

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ミイヒ (NiziU) のwiki風プロフィール (本名・年齢・身長・体重・経歴)

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「MAKO (NiziU) のwiki風プロフィール (写真・本名・年齢・出身・経歴)

>>「Niziu リマの父親はジブラでラップは遺伝!母はモデルの芸能家族!

ミイヒ 激痩せで吐きダコも!?歯列矯正が原因か?

見事に「NiziU」メンバーに選出されて、デビューを果たしたミイヒですが、最近は激痩せしている!ということでファンの間では心配の声があがっています。

本格的に「Nizyu」としてこれからデビューという大切な時期なので余計に心配ですよね。。

一部では、吐きダコがある!とか、歯列矯正が原因では?とネット上でささやかれています。

では、この吐きダコや歯列矯正について、画像で比較しながら検証してみたいと思います。

ミイヒ 激痩せで吐きダコも!?画像で検証!

まずは、ミイヒが激痩せする前と痩せた後の比較画像をご覧ください。

左がデビュー直後の6月26日の画像で、右がデビュー前の画像ですが、これを見てもあきらかに痩せすぎている印象がありますね。

この激痩せの原因の1つとしてネット上で言われているのは、吐きダコがある!というものです。

吐きダコとは、拒食症などの摂食障害の嘔吐によってできる手の傷のことです。

人差し指や中指を使って、自分で嘔吐をし続けることでできてしまいます。

吐きダコはこんな感じです。

この吐きダコが、ほんとうにミイヒにもあるのでしょうか?

ミイヒの吐きダコと言われている画像はこちらです。

この画像を見ると確かに吐きダコっぽく見えなくもないですが、定かではありませんね。

激痩せしているので、吐きダコでは?という目で見られてしまいネット上で拡散されたかもしれません。

ほんとうに吐きダコだった場合は、ストレスによる拒食症ということも考えられるため、十分に心のケアをしてほしいと思います。

ミイヒ 激痩せは歯列矯正が原因か?!画像で検証!

ミイヒが激痩せしているのは、歯列矯正が原因ではないか?とも言われています。

歯並びの歯列矯正をすると、矯正装置のワイヤーをずっと歯につけることになるので、食べにくくなることで食が細くなったりするそうです。

確かに画像を見ると歯列矯正をしていることが分かります。

歯列矯正をすると見た目の印象もだいぶ変わるので、それも痩せたように見える一つの原因かもしれませんが、この画像では歯列矯正後もそんなに痩せたという印象は受けません。

ですので、激痩せしたのは歯並び矯正後なのかもしれませんね。

しかし、痩せたというよりむしろげっそりとした印象も受けるので、健康面や精神面のケアを怠らないようにしてほしいと思います。

ミイヒ 激痩せを動画でもご覧ください

今回、ミイヒの痩せすぎについて検証させていただいておりますが、動画でも見比べてみたいと思います。

まずは、ミイヒがNiziUとしてデビューする前の練習生の時の動画をご覧ください。

こちらです。

([NIZI Project] 虹プロのセンター?ミイヒ特集!:Rainbow Factoryチャンネルより)

いかがだったでしょうか?

わりかし顔もふっくらとした感じでおぼこくてかわいらしい印象ですね。

※NiziUを生み出した「Nizi Project(虹プロジェクト)」が無料で見れます!

>>虹プロを無料視聴してみる

では、続いて、NiziUとしてデビュー直後の朝の情報番組「スッキリ」に出演した時の映像をご覧ください。

こちらです。

あきらかに見た目が痩せた印象がありますね。

前のデビュー前の映像と見比べてみると。

この見た目のギャップにファンの間からは心配の声が上がったり、プロデューサーのJ.Y. Park(パク・ジニョン)からも次の画像のようにミイヒを心配する声をかけるといった姿もありました。

J.Y. Park(パク・ジニョン)は、2PM、TWICEなどを手掛けている敏腕プロデューサーなので、メンバーの健康管理にも人一倍気を使っていると思います。

オーディションやNizyuデビューのことでストレスを感じている可能性もあるので、ぜひ心の面でもケアしてあげてほしいと思います。

デビューしてこれからが頑張り時ですからね。

ミイヒ 激痩せ!世間の反応は?

ミイヒが激痩せしている話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「ミイヒちゃんマジで痩せたな‥ニナ達も細いのに脚の細さが1人だけレベチ まだ若いし本当に身体壊しませんように」

「餅ゴリが痩せたミイヒちゃんに『ご飯たくさん食べてね、少し痩せているから 分かった?』って言った所はめちゃくちゃ泣けました」

「トワイスのモモちゃんが練習生時代、ショーケースに出るために事務所から1週間で7キロ痩せろと言われたことを暴露してたことで韓国の事務所っぽいな〜と思ったけど、虹プロ期間で痩せたミイヒちゃんに社長が「たくさん食べてね、少し痩せているから。」と言ったの本当良かったな」

「ミイヒちゃん可愛い泣き顔
めっちゃ髪の毛伸びてる…!
でもなんか更に痩せたなぁ。
VTRの時との差がやばい。」

「東京合宿⇨可愛い!スタイルいい!
nobody⇨大人っぽい!スタイルいい!
ノムノム⇨可愛い!ちょっと痩せた?
feel special⇨やっぱ痩せたよね?
ファイナルステージ⇨待って痩せすぎ…
今日のスッキリ⇨ミイヒちゃん…号泣
ただ、心強いメンバーもいるし
健康を維持して可愛いミイヒちゃんでいて♡」

「ミイヒちゃんのこと
矯正してて痩せたって
言ってる人いるけど、
ミイヒちゃんの腕とか足とか見てみなよ…違うよ…
私は拒食症と過食症繰り返してた経験あるから言うけど、
外野が騒ぎすぎるのは良くないけど、本人が気づいてないなら気づかせてあげなきゃ…もっと痩せちゃうよ…」

「ミイヒちゃん痩せすぎって言われてるけど元々足細いし何より八重歯無くなってる=矯正してるから矯正って本当に輪郭変わるからそれで余計に痩せたように見えるのかも。確かに痩せてるけど元が体の細さに対して顔がぷっくりしてたのが無くなった感じかな?」

「ユナちゃんの体型がとかミイヒちゃん痩せたとか言ってるけど
この2人一緒にいて仲良すぎてミイヒちゃんが食べられなかったご飯をユナちゃん優しいからユナちゃんが食べてあげたんじゃないかと思っています」

「ミイヒちゃん歯列矯正の影響なのかもしれないけど絶対めちゃくちゃ痩せた……40キロなさそう…心配になる」

「ミイヒちゃん痩せたというかやつれた感じがする……ストレスとかプレッシャーからくるものなのかな???」

「ミイヒまた痩せた?
夜食とかバンバン食べていいよ!
是非メンバーがラーメン食べる?とか聞いてあげて欲しい」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:ミイヒ 激痩せで吐きダコも!?歯列矯正が原因か?画像で検証!

ミイヒの激痩せの話題とその原因について比較画像や動画を交えながら検証させていただきました。

「Nizyu」のメンバーとして選出されて、見事にデビューを果たすことになったミイヒ。

オーディションや練習合宿の時から、ミイヒのがんばりを見て応援してくれている多くのファンの方々から、ミイヒが痩せすぎていることについて心配の声があがっています。

プロデューサーのJ.Y. Park(パク・ジニョン)も、テレビの前で心配して声かけをミイヒ本人にしてあげているので、ミイヒの健康管理に十分ケアしながらこれからの活動に専念してほしいと思います。

(※ミイヒのプロフィールの詳細については>>ミイヒ (NiziU) のwiki風プロフィール (本名・年齢・身長・体重・経歴)

※NiziUを生み出した「Nizi Project(虹プロジェクト)」が無料で見れます!

>>虹プロを無料視聴してみる

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ミイヒ (NiziU) のwiki風プロフィール (本名・年齢・身長・体重・経歴)

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「MAKO (NiziU) のwiki風プロフィール (写真・本名・年齢・出身・経歴)

>>「Niziu リマの父親はジブラでラップは遺伝!母はモデルの芸能家族!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」