倉科カナ 呼びかけ!妹よりインスタでドラマコスプレのレアショット!

スポンサーリンク

倉科カナさんがインスタで呼びかけ!ということで話題になっています。

これは新型コロナウイルスによって外出自粛が要請されているにもかかわらず、、、

外出している人が多いことに対して、倉科カナさんが警戒のメッセージを発信したのです。

では、早速、倉科カナさんがインスタ投稿した呼びかけの内容と世間の反応、また他の倉科カナさんの話題の投稿についてもご紹介いたします。

どうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「佐々木希 自作マスクをインスタで!

>>「安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!

>>「中川翔子の「ヲ」!YouTubeデビュー!

倉科カナ 呼びかけ!妹よりインスタでドラマコスプレのレアショット!

女優の倉科カナさんがインスタを4月11日に投稿されて、フォロワーへの外出自粛を呼びかけました。

倉科カナさんは、妹さんが仕事で外出した際にカフェとかで外に出ている人が多いことを聞いて、今回の投稿をしたそうです。

外出しないようにがんばって家にいようよ!と。。

そして投稿の中でなんとコスプレのレアショットを披露しています!

これは以前、倉科カナさんが出演されたドラマ「トクサツガガガ」のオフショット画像です。

なかなかインパクトがあるレアショット画像ですよ!

では、このインスタ投稿をご覧ください。


(倉科カナさんのインスタグラムより引用)

「笑っておくれよシリーズ^ ^ 悪の女幹部。 コスプレが好きって訳ではありません^ ^笑 写真はドラマ「トクサツガガガ」のオフショットです。みなさんどうお過ごしですかーー? 今日妹がお仕事でお外に行ったんですけど、、、 やっぱりカフェとか、お外で楽しんでる方が多いらしく、、、 ちょっとがっかりです、、、出来るだけ!! お家で頑張ろーね!!」
(倉科カナさんのインスタグラムより引用)

倉科カナさんのコスプレのレアショットは非常にインパクトがありますよね(笑)

このインパクトあるドラマのコスプレ画像と外出自粛のメッセージは心に響くと思います。

この倉科カナさんのメッセージが1人でも多くの方に届いてほしいですよね。

倉科カナ 呼びかけ!世間の反応は..

倉科カナさんの呼びかけのインスタ投稿に対する世間の反応を見てみましょう。

「そうそう!『いつまで外出を我慢すればいいのでしょう』とか嘆き、不安や不満を煽るような発言をするよりも、この娘のように『みんなで頑張りましょう』と自粛を呼び掛けるのがメデイアに出演する方達の責任だと思う。」

「東京の人たちは、各地に散ってるよ。何故、不要不急の外出は控えようと言ってるのに、都内ナンバーの高級車が高速使って色々な場所に出ているんだ!!!家にいて都外に出るなよ!!」

「この週末もカフェとかデートとかで出かける人のモラルを疑います。
外出するほど感染リスクが上がることをわかってないのか?」

「ホント世の中色んな人がいるもんで、リスクを考えたら外出なんて出来ないはずなんですけどね。」

「だから企業活動を停止させてくれ。いつまで出勤させられんだか。無論、一人きりの職場ではないから危険は一杯。この事を発信してほしい」

「良識に任せる自粛には限界があるでしょう
自分勝手な人は多いですよ
やはり法律で厳しく取り締まるようにしないと収まらないと思います」

「ニトリには普段と変わらないくらいの来客があり、みんた楽しそうに買い物をしているらしい
そんな客のモラルなんて考えても仕方ないけど、それでも営業を続ける店舗のモラルって、、?」

(ヤフーコメントより引用)

このような状態でも不要不急と思われる外出をしている人が多いというコメントがありますね。

1人1人が感染拡大の防止には何が必要か?どう行動すべきか?と少しでも意識し実行することが重要ですね。。

倉科カナ 呼びかけ!お自宅充実動画はコチラ!

倉科カナさんの別のインスタ投稿で自宅でジェンガを楽しむ動画がアップされています。

妹さんとジェンガを楽しんでいる動画ですが、外出自粛の中、このように自宅で楽しめる時間を持つのも重要だと感じました。

このインスタ動画はコチラです。


(倉科カナさんのインスタグラムより引用)

非常に楽しそうですね!(^^)! 見ているこちらまで疑似体験できます(笑)

多くの芸能界の方がこのような「お自宅での充実時間の過ごし方」を発信をされていてほんとうにありがたいです。

最近では佐々木希さんが作った自作マスクの投稿や安藤美姫さんの高速フラフープの動画も話題になっていますね。

みなさまもぜひ「お家で過ごす楽しい時間」を作ってみてはいかがでしょうか。

※この話題についてはコチラです!
>>佐々木希 自作マスクをインスタで!

>>安藤美姫 高速フラフープ動画!すっぴんもかわいい!

倉科カナさんのドッキリ動画はコチラ!

とってもきれいで清楚な倉科カナさん。

そんな倉科カナさんが以前、ドッキリ番組でひっかけられた動画がありましたのでぜひご覧ください。

倉科カナさんの反応に注目です(^^♪

(倉科カナ エレベータードッキリ:Youtubeサイトより)

ふつうはこんな状況になったら「きゃー!」とびっくりすると思いますが、倉科カナさんはいたって冷静です。

凛としているというか、ドッキリ仕掛け人に笑顔で対峙していますね。

さすがです。この堂々っぷりが芸能界で第一線を走る女優さんの貫禄なんでしょうね。

まとめ:倉科カナ 呼びかけ!妹よりインスタでドラマコスプレのレアショット!

倉科カナさんがインスタ投稿した内容とそれに対する世間の反応、そして他の倉科カナさんの話題の投稿についてご紹介させていただきました。

倉科カナさんのような人気女優がこのような発信をするのは非常に意味があると思います。

フォロワーはもちろん、このようにニュースになることで倉科カナさんのメッセージが皆さんに届き、自粛する意識を高めるきっかけになると思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「佐々木希 自作マスクをインスタで!

>>「安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!

>>「中川翔子の「ヲ」!YouTubeデビュー!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク