山田孝之 真剣佑 厳重注意!非常事態宣言中に沖縄に!本人コメントは?

スポンサーリンク

山田孝之 真剣佑 厳重注意!ということで、話題になっています。

山田孝之さんと新田真剣佑さんが、非常事態宣言中で外出自粛中だった沖縄に行っていたことが報道されて話題になっているのです!

かなりびっくりですが、、

では、早速、山田孝之 真剣佑 厳重注意の話題と世間の反応、そして山田孝之さんと真剣佑さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

山田孝之 真剣佑 厳重注意!非常事態宣言中に沖縄に!本人コメントは?

かなり残念な報道が出てしまいました。

人形俳優の山田孝之さんと新田真剣佑さんが、非常事態宣言中で外出自粛中だった沖縄に行っていたことが報道されて、話題になっています。

今回の沖縄旅行には、山田が懇意にするファッションブランドの社長X氏とその友人たちも同行していた。その中にはモデルの丹羽仁希(23)の姿もあった。

一行は5月2週目から沖縄に滞在。那覇空港から車で1時間ほど行った読谷村内にあるヴィラを借り切って宿泊していた。ヴィラは自然に囲まれた小高い丘の上にあり、庭にはプールも付いている。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/24703ff287bc69e0e99494e551d67dcdd99e6be9)

 

山田孝之さんは、懇意にしているファッションブランドの社長と友人たちと来ていたらしいですね。
その中に真剣佑さんもいたみたいです。

真剣佑さんは女の人といたと報道されていますが、女の子といたことについては非難することはできません。

真剣佑さんは23歳ですし、まだまだ遊びたい盛りですからね。

しかし、、

今の時期は非常にまずいですね。

日本中がステイホームを呼びかけていて、沖縄も他府県からの渡航を控えるように要請しているのに、、

山田孝之さんと新田真剣佑さんの双方の事務所は、二人に厳重注意をしたそうです。

個人的には好きな俳優さんたちなだけに今回の報道は非常に残念でした(>_<) 二人からのコメントについては、いろいろと調べましたがまだありませんでした。 近いうちになんらかの形でコメントは出すと思いますが、二人には今回の軽率だった行為について十分反省してもらいたいですね。 プライベートとはいえ、行動によっては回りを大きく巻き込む影響力がある人たちなので。

山田孝之 真剣佑の貴重な動画はコチラ!

今回、厳重注意を受けた山田孝之さんと真剣佑さんですが、俳優としては二人とも非常に評価が高いので、変な方向性にはなってほしくないですね。

そんなきもちもこめて、こちらでは山田孝之さんと真剣佑さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

まずは山田孝之さんから。

AKBのメンバーが、山田孝之さんに胸キュンなことをささやいて、誰が一番よかったかを競う企画の動画です。

山田孝之さんの表情の演技が見ものですよ。

どうぞ!

(山田孝之の演技力www:Viva! Ngz46チャンネルより)

山田孝之さんの演技がここでも光っていますね。

では、続いて新田真剣佑さんの動画もご紹介させていただきます。

新田真剣佑さんが、嵐にしやがれやしゃべくりなどに出演した時の動画です。

どうぞ!

(【新田真剣佑】可愛くてカッコイイ【まとめ】! Variety Videosチャンネルより)

新田真剣佑さん、いい表情していますね。

山田孝之さんも、新田真剣佑さんも今、売りに売れている俳優さんなので、今回のことは十分反省していただき、今後の行動は慎重になってほしいですね。

山田孝之 真剣佑 厳重注意!世間の反応は?

山田孝之 真剣佑 厳重注意!の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「残念。個人的には好きだったのに。
発覚した時期の問題なのか、石田純一のようにはならないのが不思議。」

「山田孝之にはみんな何も言えないという記事を見たことがある
事務所もしっかりするべきだし
奥さんもなにも言わないのか?言えないのか?
芸能人で偉くなるとみんな注意する人がいなくなり最後はなにかやらかす
本当は本人がしっかりするべきことなのだが残念だ
素敵な俳優さんなので、大きなやらかしがこの先起こらないことを祈る」

「石田さんの一件があったばかりで、今みんなで頑張って自粛してる最中に行っちゃったのね。みんな色々我慢してるのに。
好感が持てる俳優さんだったから、なんか山田さんには本当にすごく残念。
見る目変わって引いてしまった瞬間でした。」

「この時期だから。と自覚があるならなぜ今行く?
みんな旅行に行きたい、でも我慢してる。
この時期だから、人が少ない、バレにくい。
それでも事務所一丸となってステイホームを呼びかけ
あらゆるSNSで発信してる多数の同じ事務所の
芸能人にも泥を塗ってる。
影響力のある人達がやることとは思えない。
真剣佑は、るろうに剣心の公開も控えてる。
予定通り公開されるのか?不安の声もある
今の状況で行くべきではなかった。
これから公開に向けて宣伝もあるだろうに
大事な時期に自粛できない俳優が出てる映画を
誰が見たいと思うのか?」

「なんかすごく嫌な気分になる。
俳優としてはすごい人なのに、
中身はこういう感じなんだとがっかりする。
家族もとめないんだな。
知事があれだけアピールしたにもかかわらず、よく遊びに行けるな。」

「俳優なんて人気商売なんだから、プライベート含めて商品だと理解した方がいい
別に清廉潔白であれとは言わんし、不倫とか誰かを不幸にするもので無ければ女遊びするのもいいと思うけどさ、
今の時期に遊び歩いてるのは駄目でしょ」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:山田孝之 真剣佑 厳重注意!非常事態宣言中に沖縄に!本人コメントは?

山田孝之 真剣佑 厳重注意の話題と世間の反応、そして山田孝之さんと真剣佑さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

新型コロナウイルスの感染拡大によって、全国に緊急事態宣言が出ていた時に沖縄に行っていたことが発覚した山田孝之さんと真剣佑さん。

二人とも事務所から厳重注意を受けたそうですが、売れっ子俳優なだけに今回の報道は非常に残念でした(>_<) 二人とも今は、自分たちがしてしまったことについて、反省していると思いますが、自粛の意味を今一度見つめ直して、今後の行動に生かしてほしいと思います。 二人とも応援したいので。 ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*) ※話題のおすすめ記事はコチラ! >>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」