ナスディレクター(ナスD)黒い肌は取れる?嫁の森崎友紀ブログで・・

スポンサーリンク

果たしてナスディレクター(ナスD)の黒い肌は取れるのでしょうか?

真っ黒な染料染めになった肌。治るのか?

また現在の姿の目撃情報はあるのでしょうか?

ナスDの嫁の森崎友紀さんのブログからでも分かるかも・・なんて思っています。

現在はナスDの嫁さんは森崎友紀さんということが周知の事実となっていますが、少し前までは噂レベルでした。

この噂の発信源は森崎友紀さんのブログだったのです。

ですのでナスDの黒い肌が現在どうなっているのか?という情報もこのブログから分かるかも?

もしくは目撃情報があるのか?

では早速、気になる情報を見ていくことにしましょう!

ナスディレクター(ナスD)の黒い肌は取れる?現在の姿は目撃されているのか?

現在、テレビ業界を席巻している1人の奇才ディレクター「ナスD」こと友寄隆英ディレクター。

現在42歳のテレビ朝日のバラエティー番組を手がけるディレクターです。

友寄隆英「ナスディレクター(ナスD)」

現在は「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」(火曜のPM11時15分~)に出演しています。

普通はディレクターではなくタレントが現場レポートをしますが、この番組ではなんとディレクターのナスD自身が体を張った現場リポートを強行しているのです。

このとんでもない現場リポートぶりはあまりにも衝撃的すぎてお茶の間を席巻しているのです(*゚▽゚*)

例えばどのような現場リポートをしているのかというと・・

・アマゾンで釣ったばかりのピラニアをそのまま生でがっつく。現地人もそんなことはしないのでびっくり(°д°)

・アマゾンの川の濁りまくった泥水をおいしそうに飲み干す。日本人には水道水でも危険レベルだと思うが・・

・巨大カタツムリやカメの頭に躊躇なくがっつく。

・まだ食べれないとうもろこしにがっつく。現地人に「馬でもそこは食べないよ」と諭される(笑)

・ナナフシのような巨大昆虫をパクリと食べる

・・・

という感じで現地人でさえ止めるようなものでも平気でがっついてしまう驚異の現場リポートを展開しているのです。

芸人のU字工事も一緒に旅をしているのですが、芸人の存在感がなくなってしまうほどナスDの強行取材は圧倒的存在感を放っているのです。

おそらく毎週、全国のお茶の間で「きゃ~!!」「ギャー!!」と腹を抱えた驚きの叫び声が出ているものと思われます(笑)

そしてこの番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」ですが、2017年10月からなんと午後7時からのゴールデンタイムに昇格することになったのです(*゚▽゚*)

ナスDがさらにTV番組に風穴を開けまくりそうですね。。

一昔前の電波少年を彷彿とさせる、、あるいはそれ以上のインパクト、衝撃をTV業界にブチ込んでくれそうです。

さてこの新進気鋭のキテレツ奇才なディレクター「ナスD」。

そもそもなぜ「ナスディレクター」なんて呼ばれているのでしょうか?

本名は友寄隆英なのに。

この理由は、やはりこの番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」にありました。

番組内で秘境アマゾンでリポート中、原住民から勧められた染料をそのまま顔や体に塗りまくったのですが、なんとその結果、全身が真っ黒に染まってしまったのです《゚Д゚》

この染料は刺青に使われるもので簡単には落ちないものだったのです・・

そりゃ刺青に使われるものですから落ちたら意味がないですからね。

そしてこの黒光りしたナスのような濃紺な体を持つディレクターということで「ナスD」と呼ばれるようになったのです。

さて、この染料。

落ちるのでしょうか?

いろいろと調べてみましたが現在のナスDの目撃情報は今のところありませんでした。

ただただ番組内での黒光りした目だけが光るナスDが見られるだけです(笑)

おそらくまだ海外の秘境でロケ中と思われます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

では、ここで話題として登場するのがナスDの嫁さん。

ナスDの嫁さんは森崎友紀さんです。

森崎さんの情報から現在のナスDの姿が垣間見れるか?というところが気になります。
 

ナスDの嫁はあの有名な料理研究家の森崎友紀!現在のナスDの姿が分かるか?

ナスディレクター(ナスD)の奥さんはあの有名な料理研究家の森崎友紀さんです!!

森崎友紀さん

ほんときれいですね・・(*゚▽゚*)

森崎友紀さんは、2016年の1月に「2015年12月に一般男性と結婚した」ということを発表していましたが、公に「誰と」という情報は公表していませんでした。

そしてこの「誰?」というのがネット上で話題になっていたのです。

森崎友紀さんのブログに夫のリュックが掲載されていたのですが、このリュックがナスDが番組内で持っていたリュックと同じものでは?とネット上で話題となり「ナスDの嫁は森崎友紀では?」と騒がれていたのです。

そしてここにきて「週刊FLASH」や「夕刊フジ」「週刊ポスト」にてナスDの奥さんは森崎友紀さんということが報じられました。

出会いは2012年の番組「いきなり!黄金伝説。」。

この番組に森崎友紀さんも関わっていて、仕事で参加していたのです!!

そして徐々に2人はお近づきになり、晴れてゴールインしたわけですね。

今は女の子を授かっているそうです(*゚▽゚*)

仕事でほとんど家に帰っていないナスD。

いきなりなすび色で帰宅したら絶対に子供に泣かれますよね??(笑)

・・・

さて、話をナスDの「現在の姿」に戻しますが、取れない染料で真っ黒に染まったナスDの現在はどうなっているのか?

この目撃情報が出そうな情報源は今のところ、森崎友紀さんが一番有力だと思っています。

というのも、先ほどお話したように森崎友紀さんのブログから夫はナスDでは?と噂になったので、ナスDに一番身近な奥さんの森崎友紀さんであれば現在のナスDの姿を知っている可能性が高いと思います。

出そうな一番可能性の高い情報源は森崎友紀さんのブログですが、今のところナスDの姿についての情報は見当たりませんでした。

そのうち、何らかの形でナスDの現在が判明すると思いますので、わかり次第、速報させていただきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク