安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!すっぴんもかわいい!

スポンサーリンク

安藤美姫さんの高速フラフープのインスタグラム動画が話題になっています。

これは、プロフィギュアスケーターの元世界選手権女王・安藤美姫さんが、ご自身のインスタグラムを更新されて、家でも簡単にできるエクササイズ「速フラフープ」なるものを公開されたのです!

では早速、安藤美姫さんの高速フラフープのインスタグラム動画についての話題と世間の評判を見てみることにしましょう。

※関連記事はコチラ!
>>「佐々木希 自作マスクをインスタで!

>>「ピコ太郎 手洗いソングのyoutube動画!

>>「エガちゃん 街頭ビジョンで叫ぶ!動画はコチラ

安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!すっぴんもかわいい!

安藤美姫さんはご自身のインスタグラムで自撮りムービーに登場。

なんとその姿は部屋着で、しかもすっぴんなのです!!

そして「最近はまっているエクササイズを紹介したいと思います」と話して、フラフープで見事な動きを披露したのです。

この鮮やかな高速フラフープを1分ほど披露してから「こんな状況ですが、、お家でも楽しく過ごせますように..」と締めたのです。

では早速、の動画を見てみましょう。

コチラです!


(インスタグラムより引用)

見事な動きですよね!しかも部屋着とすっぴんですがショーを見ているようでうっとりしてしまいました。。

普段はこれを3分~5分くらいやっているそうですが、1~2分でもすれば結構くたくたになってしまいそうです..

でも、自粛生活の中、自宅にこもりっきりになりがちなのでこのような楽しい時間を持つのもありかと思いました。

運動不足解消にもなりますしね!

影響力がある方がこのような動画をアップしてくれるのはありがたいです。

自宅で楽しもう!という動きは芸能人の方からも発信されはじめていて、その中で佐々木希さんもおしゃれな自作マスクを披露していますね。(佐々木希さんの自作マスクについては>>佐々木希 自作マスクをインスタで!

安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!世間の反応は..

安藤美姫さんの高速フラフープのインスタグラム動画に対する世間の反応を見てみましょう。

「安藤美姫はなんだかんだ世界に活躍してきた人だから、どんなに貶そうが、容姿を貶してる奴らよりも人としてランクは上だと思う。いつも湧くよね。活躍していたアスリートが少しでも負けるようになると悪口ばかりいうやつ。」

「いやいやあの速度で5分間っていくら回すコツを会得してたとしても、やっぱりすごいんだなあ。
それと止めるときのさりげなくもこなしてしまうポージング。いろいろあっても頑張ってきた人はどこか違うんだねえ。」

「思い出した!うちに同じのある!何年か前に貰ったんだけど、難しくて箱に戻してしまいこんである。出してみよう!でも、あんなに上手に回せるものじゃないです。さすがだわ。」

「改めて一流のアスリートは、影でも努力してるってことがわかって勉強になります。」

「ちょっとほっこりしました。
女の子目線で、気取ってない感じが可愛いなって思います。おうち時間の充実、今は特に大事ですね!」

「最期のポーズがやっぱり安藤だったww」

(ヤフーコメントより引用)

おうち時間の充実の大切さについて再認識するきっかけになったのでは。

やはり極めてきた人はフラフープでもポーズが違うんですね。

この動画でフラフープ熱が再燃するかもしれませんね(^^♪

安藤美姫の特別公演ムービー動画もヤバイ!

安藤美姫さんは同じく、ご自身のインスタグラムでムービーを紹介されています。

2月に開催された「さっぽろ雪まつり」の特別公演ムービーです。

引きこもりの中、この動画をみて楽しいひとときを過ごしましょう!

動画はコチラです。

さすがはプロフィギュアスケーターであり、元世界選手権女王ですね!

このショーを見ていたら元気になれます!

アップしていただきましてありがとうございます"(-“"-)"

まとめ:安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!すっぴんもかわいい!

安藤美姫さんの高速フラフープのインスタグラム動画の話題と世間の評判、そして他のムービーについてもご紹介させていただきました。

新型コロナウイルスの猛威によって外出自粛が叫ばれる中、自宅での過ごし方が問われています。

そんな中でのこのような自宅エクササイズはおうち時間の充実という意味で非常にありがたい発信だと思いました。

ぜひこの機会にフラフープをしてみてはいかがでしょうか?

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「佐々木希 自作マスクをインスタで!

>>「ピコ太郎 手洗いソングのyoutube動画!

>>「エガちゃん 街頭ビジョンで叫ぶ!動画はコチラ

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」