入山法子が結婚!バクホン岡峰光舟と♪海の日婚♪

2017年7月8日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

なんともオメデタイニュースが舞い込んできました♪

女優の入山法子さん(28)が、ロックバンドTHE BACK HORN(バクホン)の岡峰光舟さん(34)と結婚したそうです♪

海の日である7月21日に正式に婚姻届を提出したとか!
海の日というのは、岡峰さんの名前に「舟」があるということでこの日を結婚記念日として、婚姻届を出したそうです。

お二人の新たな人生の船出ということですね(*゚▽゚*)

お二人のなれそめですが、2006年に入山さんが共通の知り合いに誘われてバクホンのライブに行ったのが知り合うきっかけだったそうです。
すぐにお二人は意気投合して、その後は親交を深めていき、交際するに至ったそうです。

実は入山さんも高校時代にバンドで岡峰さんと同じくベースを担当していたということもあり、話も合いますし共感できる部分があったんだと思います。

それから約8年の交際の末、今年の5月に入山さんがプロポーズされて承諾したそうです。

お二人は温かい家庭を築いていきたいというコメントをされていて、まだ妊娠はないそうです。
これからじっくりゆっくりと家族計画を立てながら愛を育んでいくという感じですね。

入山法子
「入山法子」
岡峰光舟
「岡峰光舟」

入山さんは現在放送されている「ペテロの葬列」に出演していて内縁の妻を演じています。
また「ちふれ化粧品」のCMにも出ている今大活躍している女優さんですので、結婚を機により一層演技の幅を広げてさらに活躍することが期待されますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回の結婚を機に岡峰さんもさらに活躍の幅を広げていただき、入山さんとともにお互いの仕事をサポートしながら愛を育んでいってもらいたいですね♪

今後のお二人のさらなるご活躍を祈りつつ、この記事を締めたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク