エガちゃん 街頭ビジョンで名言「Stay Home!」動画はコチラです!

スポンサーリンク

「エガちゃん 街頭ビジョン!」ということで、お笑い芸人のエガちゃん(江頭2:50さん)が、今、話題になっています。

4月8日に東京渋谷にあるスクランブル交差点の大型街頭ビジョンで、エガちゃんが若者たちにメッセージを伝えました。

新型コロナウイルスの感染防止に向けてエガちゃんが叫んだのです!

では、早速、エガちゃんの街頭ビジョンの話題について、動画と世間の反応をご紹介したいと思います。

※関連記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 手洗いソングのyoutube動画!

>>「森三中・黒沢 コロナ陽性でヒルナンデス共演者は?

>>「天才!志村どうぶつ園 継続..理由は?

エガちゃん 街頭ビジョンで名言「Stay Home!」を叫ぶ!

エガちゃんは今、時の人です。

今年2月にYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」を立ち上げました。

なんとこの「エガちゃんねる」は登録者数が200万人に迫る勢いなのです。

さて、今回の「エガちゃん 街頭ビジョン」は、この「エガちゃんねる」の動画が元になっています。

4月1日に「エガちゃんねる」で新型コロナウイルスの感染防止に向けて視聴者に物申した動画を街頭ビジョン用に1分間の動画に圧縮、再編集したのです。

そして、この動画は午前9時から街頭ビジョンで映され、1時間に8回づつ、なんと深夜0時まで流され続けたのです。

「もう他人事じゃないぜ!一人一人の行動にかかっている!」

「みんなでこの危機を乗り越えようぜ Stay Home!」と叫び、感染拡大を訴えました。

エガちゃんには数々の名言がありますが、この「Stay Home」は新たな名言となりましたね。

では、次にこの街頭ビジョンの元になった動画をご紹介します。

エガちゃん 街頭ビジョンで名言「Stay Home!」の動画はコチラ!

今回、話題になったエガちゃんの街頭ビジョンの元動画「エガちゃんねる」の【江頭2:50が物申す!】が熱いです!

早速、この【江頭2:50が物申す!】の動画をご覧ください。

コチラです。

(江頭2:50が物申す!:エガチャンネルより)

この動画が1分間に編集されて、渋谷のスクランブル交差点の街頭ビジョンに流されました。

エガちゃんの熱い想いが伝わってきますね。

厳しくもやさしいエガちゃんの訴えが心を揺さぶります。

感染防止に向けて1人1人が行動を起こしましょうね!

エガちゃん 街頭ビジョンで名言「Stay Home!」世間の反応は?

このエガちゃんの街頭ビジョンに対する世間の反応を見てみましょう。

やはり心揺さぶられ、気が引き締められる、、という意見が多いですね。

(ツイッターより引用)

有言実行し行動しまくっているエガちゃん。

そんなスタイルがいつしか人々の心をつかみはじめましたね。

やさしいエガちゃんなので新型コロナウイルスが猛威を振るっている現状にがまんがならなかったのでしょう。

エガちゃんの他の感動動画はコチラです!

エガちゃんねるの動画はどれもおもしろいですが、その中でカラオケシリーズがあります。

このシリーズは江頭2:50さんがカラオケで単に歌を熱唱するという動画ですが、これがまたいいんです。

ぜひこちらの動画をご覧ください。

エガちゃんのイメージが崩れます。

(哀愁が沁みる・・・/「時の過ぎゆくままに」沢田研二:エガチャンネルより)

始めてカメラの前で歌ったという沢田研二さんの「時の過ぎゆくままに」。

私はこの歌を知りませんでしたが、この動画を見た後にすぐに「時の過ぎゆくままに」をYoutubeで検索してしまいました(笑)

歌のよさもさることながら、歌う江頭2:50さんの哀愁漂う感じがぐっと心を揺さぶります。

エガちゃんの違う一面が垣間見れた素晴らしい動画です。

まとめ:エガちゃん 街頭ビジョンで名言「Stay Home!」動画

エガちゃんの街頭ビジョンの話題と、動画、世間の反響も合わせてご紹介させていただきました。

新型コロナウイルスが猛威を振るっていて、感染者数も日々増加している状況の中、みんなも疲弊しつつあります。

そんな中、このウイルスの拡散防止に向けて思いっきり叫ぶエガちゃんはほんとうに素敵ですし、彼の声がズシンと心に響きます。

このように影響力がある人が発信することによって感染防止への人々の意識もより一層高まっていくと思います。

3密を避けて、手洗い、うがい励行をして感染防止に努めましょうね!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 手洗いソングのyoutube動画!

>>「森三中・黒沢 コロナ陽性でヒルナンデス共演者は?

>>「天才!志村どうぶつ園 継続..理由は?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク