安藤美姫 牧田習が超複雑..女の子に興味ない昆虫好きイケメンだが..

スポンサーリンク

安藤美姫 牧田習が超複雑な関係..ということで話題になっています。

プロフィギュアスケーター安藤美姫さんと、イケメンタレントとして活躍している牧田習がお近付きな関係になっているというそうですが、どうやら普通の恋愛関係ではなく超複雑な関係ということで注目されているのです。

では、早速、安藤美姫 牧田習が超複雑な関係..という話題と、世間の反応、そして牧田習さんの貴重な映像についてもご紹介させていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「吉瀬美智子・娘 反響!へそ出しや切ない志村動物園パン君ぬいぐるみと..

>>「安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!すっぴんもかわいい!

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

安藤美姫 牧田習の関係が超複雑..

安藤美姫さんと牧田習さんがお近づきの関係になっていると報道されました。

安藤美姫さんにとって、牧田習さんは9歳も年下の男子。

この2人の出会いはなんと安藤美姫さんが面識のない牧田習さんにインスタグラムのダイレクトメッセージでメッセージを送ったそうです!

ものすごい積極的ですね。。

それだけ安藤美姫さんが牧田習さんを気に入っていたのでしょう。

世界的にも有名なプロフィギュアスケーターからの直々のお誘いに対して、牧田習さんはかなりびっくりしたそうですが、このお誘いに応じて一緒に食事に行ったそうです。

これがきっかけで2人はちょこちょこと会うようになってそのお近づきの関係が周知の事実になったようです。

この出会いによって2人は熱愛になり、、という自然な流れを想像しますが実はちょっと違う現実があるそうです。

安藤美姫の猛アタックに牧田習は女の子に興味ない昆虫好きイケメンだが..

イケメンタレントの牧田習さんは「昆虫マニア」で、昆虫を取ることが好きでたまらないのだとか。

そして女子には全く興味がないそうです。。

この昆虫好きが高じて北海道大学に入学し、なんと10か国以上もの国を渡り歩いて、虫取り修行をしたのだとか。

その過程で台湾やニュージーランドなどでなんと4種類もの新種の昆虫を発見したらしいです( ;∀;)

ホンモノですね。。

そんな昆虫マニアの牧田習さんは、2020年3月に北海道大学を無事に卒業して、現在は東京大学の大学院に在学している優秀な学生でもあります。

イケメンなのに昆虫一筋なので、女性とも付き合ったこともないという草食系イケメンの牧田習さん。

そんな牧田習さんを恋多き安藤美姫さんがロックオンしようとしている理由は、おそらく彼女にとって今までとつきあった男性とは全く違うタイプであり、そこが余計に彼女の好奇心を刺激しているのかもしれませんね。。

果たして、この2人の恋路はいかに、、ほんとうにどうなるのか今後の展開が楽しみです!

安藤美姫 牧田習が超複雑!世間の反応は..

では、安藤美姫さんと牧田習さんの超複雑な関係についての世間の反応を見てみましょう。

コチラです。

「牧田習さん知らなくて調べてみたら、イケメンだった」

「肉食女子に言い寄られるなんて、幸せじゃないですか!
安藤さんがもし純愛だとか思って行動しているのなら正直引いてしまします。遊びでしょ!お遊び。」

「これは真剣に交際したい男性に取る態度じゃないですね
女性側も遊びどんとこいのやつです」

「この記事が出たことは彼にとってはプラスになる気がする。
逆に燃え上がるタイプでも(安藤美姫はそうかもしれないが)ないだろうし。」

「アプローチの仕方に問題あるかもしれんけど、そういうミスマッチみたいなのはそれなりにあるだろ。有名人だってここまで晒される必要ないし。人間不信になりそう。さすがに安藤みき可哀想。」

「自分の欲望を恥じらいもなく突き進む安藤さんは僕は素敵だと思います。悪いことをしている訳じゃないしね。相手が不快と思ってるかも知れませんがね。」

(ヤフーコメントより引用)

安藤美姫さんのアプローチについてはプライベートなことで、しかも独身なので問題ないのでは?という意見もありますね。

確かに、、ただプライベートが漏れてしまうのはやはりちょっと嫌ですね。

でも安藤美姫さんはそれでも一直線に自分の行きたい道を突き進みそうです。なんせフィギュアで世界を取ったくらいですから。

牧田習さんがどう感じているかにもよりますが、そのへんの常識は彼女はあるのではと思います。

牧田習さんってこんな感じです!動画はコチラ!

牧田習さんがレポートしている貴重な映像がありますのでぜひご覧ください。

牧田習さんの人となりがよく分かる動画です。

どうぞ。

(#712 リポート大賞・牧田習「採れたてを丸かじり!栄養満点の新野菜」(横須賀市))

イケメンですね~!(^^)!

まさに草食系イケメンですね。

誠実そうでガツガツしていない感じで、積極的な安藤美姫さんが気になるタイプとしては異例なタイプですね。

それだけ彼女にとっては新鮮なんでしょうね。

まとめ:安藤美姫 牧田習が超複雑..女の子に興味ない昆虫好きイケメンだが..

安藤美姫 牧田習が超複雑な関係..という話題と、世間の反応、そして牧田習さんの貴重な映像についてもご紹介させていただきました。

今回のお2人のお近づきの情報はちょっと普通の熱愛報道とは異なりますが、このような形の関係もありかなと思います。

恋愛に発展するのか、いいお友達のままになるのか、、2人の今後の動向に注目ですね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「吉瀬美智子・娘 反響!へそ出しや切ない志村動物園パン君ぬいぐるみと..

>>「安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!すっぴんもかわいい!

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」