志村けんが初告白!元アイドル大滝裕子と結婚前提だった!世間の反応は?

2020年4月3日

スポンサーリンク

この記事では話題になっている志村けんさんの初告白について見ていきたいと思います。

現在、猛威をふるっている新型コロナウイルスに感染したことを公表した志村けんさんがテレビ朝日系の番組「あいつ今何してる? 過去爆笑&涙3時間SP」に3月25日に出演されました。
(コロナ感染については>>志村けんコロナ陽性!どこで感染?

そしてこの番組で志村けんさんは結婚前提でつきあっていた元アイドル歌手の恋人について初告白したのです!!

そして彼女と35年ぶりに再会を果たしました!

それでは早速、志村けんさんが初告白した元アイドル歌手の女性について、また世間の反応などについて見ていきたいと思います。

※関連記事はコチラ!
>>「加藤茶が志村けん 追悼番組で弔辞

>>「相葉雅紀 悲痛..志村どうぶつ園どうなる?

>>「志村けんコロナ陽性!どこで感染?

志村けんが初告白!元アイドルの大滝裕子とは?

志村けんさんが初告白をした結婚前提でつきあっていた元アイドル歌手というのは、大滝裕子さんです。

大滝裕子さんの経歴を簡単にご紹介します。

大滝裕子さんは15歳の時に「ミス・セブンティーンコンテスト」(1978年開催)で優勝し、翌年のCBSソニーが開催した大会「ラブ・アイドル・アタック」でグランプリを受賞しました。

ちなみに1978年開催の「ミス・セブンティーンコンテスト」にはなんと松田聖子さんも参加していたそうです!

「ラブ・アイドル・アタック」でグランプリ受賞後、1979年に「A BOY」でデビューを果たします。

その後はシングル5枚、そしてアルバム1枚を発売しましたが、20歳になった時にアイドル歌手として続けていくことに限界を感じます。

そして事務所を退所しました。

翌年からはコーラスグループ(AMAZONS)を結成して現在も活動中となります。

久保田利伸さんや藤井フミヤさん、松任谷由実さんなどの有名アーティストのレコーディングなどにも参加しているそうです。

2010年にアーティストのマネジャーの男性と結婚されたそうです。

では大滝裕子さんのデビューシングル「A BOY」をお聞きください。

(Youtubeより引用)

16歳とは思えない美貌とパワフルな歌声が印象的ですね♪

では現在の大滝裕子さんを見てみましょう。こちらです。

(Youtubeより引用)

現在も非常にパワフルな歌声できれいな美貌を保っていますよね!

では次に志村けんさんと大滝裕子さんとの関係についてくわしく見ていきます。

志村けんが初告白!結婚前提でなぜ破局?

志村けんさんは大滝裕子さんと同じ事務所に所属していて、初めての出会いから2年後におつきあいを開始されたそうです。

大滝裕子さんが18歳の時です。志村けんさんが31歳の時ですね。

そしてつきあって数か月のうちに結婚を考え始めたそうで、志村けんさんは大滝裕子さんの両親にちゃんと挨拶に行ったそうです。

それほど結婚前提のつきあいをしていたということですね。

しかし破局が訪れます。

理由は志村けんさんが他に好きな人ができたということで別れ話を大滝さんにされたそうです。

まあ志村けんさんは当時、8時だよ全員集合で乗りに乗っていた時ですし、引く手あまただったのでしょうね。

この時以来、お2人は一切連絡も取らずに会っていなかったそうです。

ですので今回の番組「あいつ今何してる? 過去爆笑&涙3時間SP」での再会は実に35年ぶりとなります!

残念ながら直接の再会ではなく、大滝裕子さんのVTR出演による再会となりましたが大滝さんは志村けんさんについて「とっても人を大切にする人なので今も幸せだと思います」とコメントされました。

志村けんが初告白!世間の反応は?

●「今が幸せですか?と聞きたい。」という言葉に想いが残っているように感じるのは自分だけか。
好きだった人には、幸せでいて欲しいものだな…と改めて考えてしまった。

●志村さん、病院のベッドで笑いながらこの番組を観ていてくれたらいいんですけどね。

●大滝さんとの破局は、好きな人が出来たからは本当の理由じゃない気がします。仕事を優先させるしかなかったとかじゃないんでしょうかね。彼女が諦めやすい理由を考えた末の理由な感じがしました。

●結婚を考えていた相手と言うから、いしのようこさんかと思いました。
当時、テレビでお二人を見て子供ながらに結婚して欲しいなぁなんて思っていました^_^

●志村けんってお笑いの人なんだけど、哀、切なさとか何とも言えない雰囲気も持ち合わせてる人なんだよなあ。笑いの部分とそういう部分両方を持っていて、もっと映画役者もやってほしいと思う。

●大滝裕子さんのLPレコード持ってたな。歌が上手で綺麗な歌手でしたね。コーラスしてるのは知ってましたが、まさか、志村けんの元カノとは驚きました。

●大滝裕子さん…懐かしい!!
とても歌が上手で、AMAZONSの一員として久保田利伸さんのバックコーラスを務めてましたね

(ヤフーコメントより引用)

志村けんが初告白!まとめ

志村けんさんが初告白した元アイドル歌手の大滝裕子さんについて、また破局の理由や世間の反応などについてシェアさせていただきました。

コロナに感染して闘病中の志村けんさん。

今回の番組をニコニコしながら入院中の病院で見ていたかもしれませんね。

1日も早く復帰されて元気な姿を見せてください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「加藤茶が志村けん 追悼番組で弔辞

>>「相葉雅紀 悲痛..志村どうぶつ園どうなる?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク