笑ってはいけない2020ー2021をpandoraやデイリー、9tsu以外で無料視聴!青春ハイスクール24時等!

2020年10月27日

スポンサーリンク

この記事では毎年恒例で大晦日に放送されている「絶対に笑ってはいけない」シリーズの最新の「絶対に笑ってはいけない」(2020~2021)を動画投稿サイトのpandoraやデイリーモーション、9tsuよりも安全にフルで無料視聴できる方法をご紹介します(前回の2019~2020は「青春ハイスクール24時!」)。

すぐに見たい方はコチラ↓をクリック!

(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

デイリーモーション9tsu、Pandora等の動画投稿サイトでテレビ番組がよくアップされていますが、これらの動画を視聴するのはオススメできません

これらの動画は画質や音声に問題があったり、視聴するとウイルスに感染する可能性もありリスクを伴います。

デイリーモーション等で視聴するリスクについてはコチラ↓でまとめていますのでご覧ください。

後ほど詳しくご説明しますが「笑ってはいけない」はHuluで無料フル視聴できるようになると思います。

今年の2020年大晦日~2021年元旦に放送される予定の最新の「笑ってはいけない」は、「青春ハイスクール24時!」(2019年~2020年放送)同様、放送後に期間限定で配信される可能性が高いと思います(毎年、配信されていますので)

ぜひこの機会に最新の「笑ってはいけない」を無料で見てくださいね。
※最新の情報が入り次第、速報させていただきます。

コチラ↓をクリックしてチェック!

※放送された最新の「ガキの使い」も見ることができます。

「笑ってはいけない」はHuluで無料フル視聴できる!

2020年の大晦日から2021年にかけて放送される予定の最新の「絶対に笑ってはいけない」は、先ほどもお話したとおり、2019年~2020年に放送された「青春ハイスクール24時!」同様、期間限定でHuluで配信されると思います。

(※前回は2020年1月19日までの期間限定の配信でした)

このHuluはテレビ番組やドラマ、映画等の動画を配信しているサービスで、パソコンやスマホ、タブレット等のマルチデバイスでいつでもどこでも動画を見ることができます!

またこのHuluは月額料が1,026円(税込) という格安でいろんな動画が見放題なのですが、今はなんと月額料が無料」で「2週間」もお試し視聴ができるというキャンペーンを実施しているのです!!

もちろんこの2週間の無料キャンペーン期間中に解約すれば料金は一切かかりません

では早速、このHuluへの登録方法についてご紹介しますね。

Huluの登録&解約方法

動画配信サイトのHuluへの登録方法についてご紹介しますが、いざ登録をしようとしても「登録ってめんどくさかったりしないの?」とか「ほんとうに解約できるの?」といった不安がある方もいるかと思いますので、登録方法と合わせて解約方法についてもご紹介いたしますね。

まずはHuluへの登録方法から見ていくことにしましょう!

Huluの登録方法

Huluへの登録は下記のたった3ステップで終了します!

しかもたった3分程で登録ができます。

1.下記をクリックして「今すぐ無料でおためし」をクリックしてください。
※クリックしただけでは登録はされませんのでご安心ください。
⇒ Hulu公式サイト

2.必要事項を入力してください

3.支払い方法を入力すれば完了です。

※同一人物による複数回にわたる無料申し込みの防止等のために支払い方法の入力は必要となっております。
ただし、2週間の無料お試し期間内に解約をすれば引き落としをされることはありませんのでご安心してください。

たったこれだけで「絶対に笑ってはいけない」が配信時にすぐに視聴することができます!

※ちなみに前回の「青春ハイスクール24時!」(2019~2020)は2020年1月19日までの期間限定の配信でしたので、今回(2020~2021)の最新版の配信も同様に期間限定での配信になると思います。

ぜひこの機会に最新の笑ってはいけないで大爆笑してください。
(最新情報が入り次第、速報させていただきます)

2週間以内に登録解除すればもちろんお金はかかりません。
(しかも1分で手軽に登録解除できます)

Huluへの登録はコチラ↓をクリック!

※ちなみに放送された最新の「ガキの使い」も見ることができます。

Huluの解約方法

こちらではHuluの解約方法についてご説明します。

解約は登録よりもさらに簡単で、たった1分程で完了します。

パソコンからの場合と、スマホからの場合についてお伝えします。

◎パソコンから解約する方法

1. 下記のHuluのサイトにログインしてプロフィールを選択してください。
⇒ Hulu公式サイト

2. 再度パスワードを入力して「進む」をクリックしてください。

3. 「契約解除する」を選択してクリックしてください。

4. 「契約の解除を続ける」ボタンをクリックしてください。

5. 解約の理由のアンケートに回答してください。

6. 「契約を解除する」を選択してください。これで解約が完了します。

※スマホのiPhoneも上記手順と同様となります。

◎スマホから解約する方法
Android(ドコモ、au等)系のスマホは次の手順となります。(※iPhoneは上記のパソコンと同様)

1.Huluのアプリでログインしてメニューボタンの「設定」を選択してください。

2. 「アカウント」を選択して「解約します」をクリックしてください。

3. 再度「解約します」をクリックしてください。

4. 「解約手続きが完了しました」もしくは「契約終了」と表示されます。これで解約手続きが完了となります。

以上がHuluの解約手順となります。

これで1分程で完了します。

このように簡単に登録、そして解約もできますので、安心して2週間の無料期間をお試しすることができます。

「笑ってはいけない」は毎年、期間限定で配信されますので、ぜひこの機会に最新の笑ってはいけないで大爆笑してください。
※ちなみに放送された最新の「ガキの使い」も見ることができます。

Huluへの登録はコチラ↓をクリック!

(※最新情報は上記サイトでご確認ください)

Hulu以外で無料視聴できるの?

今までご紹介したHulu以外に、「笑ってはいけない」が配信されているサービスを探しましたが、Hulu以外には配信されていませんでした。
(U-NEXT、FOD、ビデオマーケット、NetFlix等は配信なし)

民放テレビ局で放送された番組が放送後に1週間だけ配信されるTVer(ティーバー)も調べましたが、TVerでも配信されていませんでした。

「笑ってはいけない」はHuluのみでの配信となりますのでぜひこの機会に思い存分、「笑ってはいけない」を見て大爆笑してみてください!

Huluへの登録はコチラ↓をクリック!

ちなみに個人的にも動画投稿ができるYoutubeやDailymotion(デイリーモーション)やpandoraTV(ぱんどら)等では「笑ってはいけない」が投稿されていて視聴することができるのですが、いろんな意味でこれらのサイトで視聴するのはリスクが伴います。

次にこれらの動画投稿サイトで視聴するリスクについてご説明いたします。

◆9tsu(キューツ)やデイリー(daily)やパンドラ(pandora)は危険!?

動画投稿サイトである9tsu(キューツ)やDailymotion(デイリーモーション)、pandoraTV(ぱんどら)、Youtube等ではよくテレビ番組やドラマ、映画などの動画が投稿されているのを見かけます。

誰でも気軽に視聴できるのでつい見がちですが、実はこれらのサイトに投稿されている動画を見ることはオススメできないのです!

なぜオススメできないのかと言いますと主に次の理由でリスクや危険が伴うからです。

◎動画が違法にアップロードされている

◎動画を視聴するとウイルスに感染する可能性がある

Youtubeや9tsu、Dailymotion、pandoraTV等の動画共有サイト自体は問題がないサービスで非常に役立つサイトなのですが、これらのサイトに投稿されている動画の中には一部「違法」にアップロードされているものがいくつかあるのです。

ドラマやテレビ番組などの動画はテレビ局などの所有者が著作権を有していて、無断で勝手に動画サイト等にアップすることは禁止されています。

しかし動画共有サイトに個人が勝手にアップすることは権利者に無断でアップしていることになり違法な動画コンテンツとなります。

またこれらの動画をユーザーが視聴することによって使っているパソコンやスマホに未知のウイルスが入ってしまい感染してしまう可能性もあります。

このようにバラエティ番組などの著作権がある動画を視聴することはいろんな意味で危険、リスクを伴うことになるのです。

動画投稿サイトは次のようなものがあります。

・9tsu(キューツ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

・pandoraTV(パンドラ)

・Youtube等

・フリドラ

さらにこれらの動画共有サイトを視聴することは次のデメリットもあります。

・画質が悪くクリアではない

・音声を大きくしても聞こえにくかったりする

・動画を見ている時に突然停止することがある。

・最初や途中で広告が表示される

・動画をダウンロードすると違法行為になる

最後に書いた「違法行為」についてですが、バラエティ番組等の違法に投稿された動画をユーザーが個人的にパソコンンなどに「ダウンロードをすること自体」も違法とされています!

実際に違法動画をダウンロードしたユーザーが法に問われてしまったケースもあります・・

ということで動画投稿サイトで「笑ってはいけない」を視聴してしまうといろんな意味でリスクが高くてオススメできません。

ですので、先ほどご紹介しましたHuluで視聴するのが安全でオススメとなります。

ぜひこの機会にHuluで「笑ってはいけない」を見て何度も笑い転げてください。

Huluへの登録はコチラ↓をクリック!

「まとめ・・」

2020年大晦日に放送される予定最新の「絶対に笑ってはいけない」を無料で視聴する方法についてご紹介してきましたが、前回の青春ハイスクールについては2020年1月19日までの期間限定での配信でしたので、今回も配信されると思います。ぜひこの機会に最新の笑ってはいけないで大爆笑してください!
(最新情報が入り次第、速報させていただきます)

コチラ↓をクリック!

Huluでは最新の「笑ってはいけない」以外にも実は過去の「笑ってはいけない」のシリーズを視聴することができるようになると思います。

前回もこれまでの歴代の「笑ってはいけない」が一挙、配信されていました。

初期の「2003年 絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅」から最近の「2017年絶対笑ってはいけない アメリカンポリス」まで一挙に見放題となっていました。

また笑ってはいけない以外にも放送された「ガキの使い」も見ることができます。

ちなみにHuluではバラエティ番組だけではなくてドラマや映画、アニメなどの様々なジャンルで50000作品以上ものラインアップが揃っているのです!

他のバラエティ番組は例えば「世界の果てまで行ってQ!」や「嵐にしやがれ」「しゃべくり007」「月曜から夜ふかし」「有吉の壁」「マツコ会議」「エンタの神様」「幸せボンビーガール」なつかしの「電波少年」などです。

ドラマは「35歳の少女」「リモラブ」「極主夫道」「私たちはどうかしてる」「東京タラレバ娘」「あなたの番です」「今日から俺は!!」「3年A組」「ウォーキングテッド」「24」「THE HEAD」等です。

アニメは「鬼滅の刃」「呪術廻戦」「名探偵コナン」「ハイキュー!!」「ジョジョの奇妙な冒険」「HUNTER HUNTER」「銀魂」「キングダム」「約束のネバーランド」「僕のヒーローアカデミア」等です。

※時期によって配信作品は変わりますので、ぜひ最新情報は下記のHulu公式サイトでご確認ください。

⇒ Hulu公式サイト

※もちろん上記以外にも数多くのバラエティ番組やドラマ、映画、アニメなどが揃っています。
最新情報は上記のHulu公式サイトをご確認ください。

※2週間無料キャンペーンは今だけの特典です。いつ終了するか分かりません。

※最新版の「絶対に笑ってはいけない」は前回同様、期間限定の配信になると思いますのでぜひこの機会にご覧ください。
※最新情報は速報させていただきます。

Huluへの登録はコチラ↓をクリック!

以上でこの記事を終わらせていただきたいと思います。

ここまでおつきあいくださいまして、ありがとうございました(-“-)

・関連の人気記事はコチラ!
>>「新おにぃの正体は誰?

>>「今夜が山田 現在は?ガキ使の画像や動画はコチラ!曲もある?!

>>「松本人志 覚悟!10億円支援..年収は?ツイッターや貴重な動画もご紹介!

>>「笑ってはいけない(2015)刑務所(大脱獄)

・いろんな気になる情報が盛りだくさんです!

気になる・・については「なんだこりゃ?おもしろい!わお!」まで♪

スポンサーリンク