すたみな太郎が大量閉店!理由は?店舗数や評判は?疑似体験しましょ!

スポンサーリンク

すたみな太郎が大量閉店するということで話題となっています。

最近あちこちで倒産や閉店の声を聞くことが多くなってきましたが、すたみな太郎の大量閉店はいったいどのような理由で起こっているのでしょうか?

すたみな太郎の大量閉店の理由や、評判、世間の声、そしてすたみな太郎の疑似体験!?など、気になる情報を早速、シェアさせていただきたいと思います。

すたみな太郎が大量閉店!理由は?どこが閉店?

寿司や焼き肉、デザートなどのハイキング形式の食べ放題サービスを展開している「すたみな太郎」ですが、なんと大量閉店することになりました。

理由は、現在世間を震撼させている新型コロナウイルスの影響です。

政府よりコロナ感染予防の一環としてビュフェ形式のサービス自粛の要請があり、これを受けてすたみな太郎は営業を一時敵に自粛していました。

そして長引くコロナの感染拡大により通常運営が難しくなり、大量閉店に追い込まれたそうです。

閉店する店舗数は12店舗です(全国137店舗のうち)

閉店する店舗は次のとおりです。

小平小川町店(東京)、八王子堀之内店(東京)、東浦和店(埼玉)、ベイタウン本牧5番街店(神奈川)、石岡店(茨城)、下館店(茨城)、榛原店(静岡)、西友沼津店(静岡)、大分店(大分)、小松島店(徳島)、春野店(高知)、新宮店(福岡)
”公式発表より”

すたみな太郎とは?店舗数や評判は?

すたみな太郎は食べ放題のバイキングを提供するお店で焼き肉や寿司、デザートなどが取り放題です。

全国展開をしていて137店舗ものお店がサービスしています。

すたみな太郎では肉の鮮度にこだわっていて、各店舗で肉を1枚1枚手切りで処理することで、安心で安全、低コストで多くのお客様に提供しています。

今回、12店舗ものお店が閉店する、、ということで非常に残念です。。

全国のすたみな太郎ファンが嘆いています。。

すたみな太郎の評判について少しツイッターのコメントを見てみましょう。

以上となりますが、ざくっと見てみるといい評判が多いような気がします。

コストパフォーマンスはいいのではないでしょうか。

すたみな太郎が大量閉店!世間の声は?

●もう20年くらい前だけど毎月親父の給料日にはスタミナ太郎でした。
毎月のスタミナ太郎はめちゃくちゃ楽しみでした。
スタミナ太郎に行くまでは何も口に入れないとか笑。
子供の頃からの思い出でもあるので是非頑張ってほしいです!

●若い頃は大変お世話になりました。
寿司と焼肉が同時に食べられる幸せがここにはあります。
食べ盛りの若者達の為に頑張って欲しい。

●スタミナ太郎といえば、バイキングの先駆け。
35年前、中学生のとき、親に連れて行ってもらったときの衝撃を今も思い出す。
頑張って乗り越えてほしい。

●すたみな太郎は人によっては安かろう悪かろうの代表格と見なされるけど、
あの豊富なメニューが取り放題という幸福感やワクワク感は変えがたいモノがあるんだよな。
今回の閉店リストには地元の店も含まれていて寂しい限り。
状況が良くなれば是非復活してほしい。

●こういう現状を、政府は知らない。コロナは、大きな影響を日本国内にも及ぼしている。
特に、中小企業はきびしい。経営者も従業員もきびしい。
救済は、スピードが必要。さもないと日本経済は、大変なことになる。
一刻も早い救済政策を望む。

●自分が行っていた店舗も閉店した。
とても感じの良い店長さんがいたのが印象的だった。
コロナの影響とはいえ、残念。
国内だけじゃなく、旅行からの帰国者にも厳しい規制をかけてほしい。

●スタミナ太郎は、友達がここ安いし利用しやすいからと一緒に行ったけど美味しかったからまた行きたい…。
沢山お肉の種類あるしアイスも美味しかったし、バイキングだから取り放題食べ放題の良さがあるけど、コロナのせいで自粛しちゃってるんだよね…。

(ヤフーコメントより引用)

すたみな太郎を疑似体験してみましょう!(動画)

すたみな太郎はこのような感じです。

動画で見て疑似体験してみてください。

おいしそうなメニューがわんさか並んでいてこの動画を見るだけでおなかが膨れますよ(笑)

(Youtubeより引用)

すたみな太郎が大量閉店!まとめ

以上で「すたみな太郎」の大量閉店の理由や、評判、世間の声、そしてすたみな太郎の疑似体験についてシェアさせていただきました。

非常に残念な状況ではありますが、残りの店舗でぜひ盛り返していただいて再び閉店になった店舗が復活してほしいですね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク