五等分の花嫁のネタバレ74話&感想!一花はついに風太郎に・・
今回の記事では「五等分の花嫁」第74話(2月20日発売の週刊少年マガジン2019年12号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。
前回、風太郎は、武田に模試で敗れ1位を譲ることに・・
また、五つ子の父中野から家庭教師の交代も言われましたが、風太郎は拒否し、その条件に全国模試10以内と彼女らの赤点回避を約束!
今後、風太郎&五つ子はいったいどうなるんでしょうか!?
また、五人の恋愛は!?
・・・
では、早速、第74話を見ていくことにしましょう。
興味がある方はコチラ↓
「五等分の花嫁」第74話のネタバレ
風太郎は登校中に、燃えながら集中して本を読み勉強をしています。
そこに一花が「おっはー」
と飲み物を飲みながら、通り道で待っていました。
「不自然な程お前とは登校時に会うな」
と言う風太郎に、一花は戸惑いながら
「私はこれを買いにね」
と偶然なことを装います。
「そうだ こっちはフータロー君に差し入れだよ」
とコーヒーを差し入れすると、風太郎はコーヒーが嫌いだったため拒否します。
(あーやっちゃった、貢物作戦も失敗か)
と一花は落ち込んでしまいました。
風太郎に気持ちを直接言う事が出来ない中、好意を表したい一花。
(このポジションは絶対譲りたくないんだ)
と考え、風太郎について行きました。
一緒に歩きながら、家庭教師や武田について話をする二人。
勉強についての話で
「他の姉妹と違い学年末試験の頃から働きながら勉強してきたお前だ、何も心配してないがな」
と働きながら以前から勉強している一花を褒める風太郎に、一花は喜びます。
そして映画の試写会でテレビに出ている為、メガネで変装をしていると言う一花。
風太郎は前のことを思い出し
「声を掛けられないように変装をしてたのか」
「これは大女優様だぜ」
と風太郎は笑って言います。
しばらく変装の話をして歩いていると、他の姉妹たちに追いつきますが、風太郎が他の姉妹たちを見て色々話をしていると、一花は
(私だけを見て欲しい)
と考え、ヤキモチします。
そして、「ねぇ、このまま二人でさぼっちゃおうよ」
と一花は思い切って提案するも風太郎は普通に
「ダメっ!」
と拒否したため、一花は固まりました。
その後二人が学校に着くと、映画について騒ぎになっており一日一花は引っ張りだこでした。
そんな中、風太郎の
「オーディション受けて良かったな」
「もう立派な嘘つきだ」
の言葉に、風太郎が自分を見ていてくれたことを一花は喜び、胸に手を当てながら笑顔を見せます。
夕方にクラスメイトから逃げるために三玖に変装をして逃げると、そこで風太郎に出会います。
その時の会話で、他の姉妹と風太郎に色々あった事を察した一花は思い切って
「フータロー」
「一花 フータローの事を好きだよ」
と三玖の姿のまま言います。
驚く風太郎に
「すごくお似合いだと思う」
「私応援するね」
と続ける一花。
「嘘だろ」
と風太郎は戸惑います。
一花は、「嘘じゃないよ」
とまっすぐ風太郎を見つめ、真っ赤な顔で言いました。
・・・
第74話は以上となります。
興味がある方はコチラ↓
「五等分の花嫁」第74話の感想
今回は、一花の気持ちを風太郎に伝えました
確かに一花は、今までは、お姉さん役をしてきましたが、自分の気持ちを我慢したくないという気持ちを感じる回でした。
ただなぜ変装を三玖に選んだのか不思議に思いました。
全国模試の全国10位内、姉妹の赤点回避もあるので勉強に集中している分、風太郎に想いが伝わるのか、または流されるのかが気になるところです。
勉強も恋もライバルの戦いがどうなるのかが楽しみですね。
次号は、まだ一花と風太郎の恋のお話が続くかまたは、邪魔が入るのか、または、風太郎のいつもの対応で一蹴してしまうのか!?
また今後の全国模試テスト、他の姉妹の恋関係話も気なるところです。
次号以降も展開が楽しみです!
・・・
感想は以上となります。
※次の第75話はコチラ!
「第75話:ついに一花も!風太郎は?」
無料で読める!
以上で「五等分の花嫁」第74話のネタバレと感想を終わらせていただきます。
この「五等分の花嫁」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?
興味がある方はコチラ↓
ぜひこの機会に無料でお楽しみください!
ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)
「五等分の花嫁」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「五等分の花嫁」の最新話ネタバレ!」
※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません