五等分の花嫁のネタバレ86話&感想!零奈の正体が五月ではなかった!?

2019年5月30日

スポンサーリンク

今回の記事では「五等分の花嫁」第86話(5月22日発売の週刊少年マガジン2019年25号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

コース別体験で、フータローと行動することになった三玖は、姉妹達のサポートをしてもらい楽しむことができていた。

体験コースが終わりに近づく時間となり、三玖は、フータローに自分の思いを伝えるのであった。

・・・

では、早速、第86話を見ていくことにしましょう。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第86話のネタバレ

※前回はコチラ!
第85話:より深まった五つ子達の固い絆!

三玖は、フータローへ好きという思いを伝えると、分かっていたとフータローはいう。

すると三玖は、家族がみんな好きであるといい、フータローが後ろを振り返ると、二乃が立っていた。

姉妹達を見てさらに驚くフータロー。

フータローは、ちょっと待ってくれといい、好きというのはと三玖に質問すると、隠れていた姉妹全員のことを指したという。

自意識過剰くんと三玖からからかわれるフータロー。

二乃みたいに、勝ち目のない特攻はしないし、フータローもそこまで、鈍くはないと三玖はいう。

全員にお礼する三玖。

フータローは、はぐれていた前田と武田と出会い、三人で回ろうといい連絡先を交換するのであった。

集合時間となり、一花が、修学旅行中に迷惑をかけてしまったというも、フータローは、五つ子達がコースをバラバラに選んでくることと、一花が、Eコースを選んでくること予想してここにしたという。

前日に、言いすぎてしまったことを謝ろうとしていたフータロー。

反省しているとフータローがいうと、ほっぺたにキスをしてくる一花、そして全部嘘だといった。

そして、バスでの帰り道に、盗撮犯が前田であることが分かった。

また、写真を撮ってほしいと依頼していたのは、フータロ-であった。

バス後方で疲れ切った五つ子達の写真を撮りアルバムにしていた。

フータローは、零奈と出会い、お金がないからこんなものしか作れないといってアルバムを渡してあげていた。

零奈に出会えたことで、一人であった自分を変えることができたうえに、六年ぶりの京都ではあったが、将来的に思い出に残ると思ってアルバムも作ったというフータロー。

ありがとうと感謝の言葉を零奈に伝え、その場を去るフータロー。

フータローが去った後に、勝手な真似をしてしまいごめんなさいと謝る零奈。

零奈の前に現れたのは、四葉であった。

そして、これで、いいんだよと四葉はいうのであった。

・・・

第86話は以上となります。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「五等分の花嫁」第86話の感想

バラバラであった五つ子達が、フータローと行動したことにより、絆が深まりましたね。

今後は、誰かだけ抜け駆けするとかは、無くなると思いますが、熾烈なフータロー争奪戦は、繰り広げられるでしょう。

また、盗撮犯がいると思われていたが、犯人は、フータローから写真を頼まれていた前田でした。

あそこまで、コッソリ撮る必要はなかったと思いますがね・・・(笑)

最後の場面で、発覚したのは、五年前に出会っていたのは、五月ではなく四葉であったようです。

フータローへ好意を寄せて場面が少ない四葉が、今後どう行動していくのか、次なる展開がより一層気になります。

・・・

感想は以上となります。

※次の第87話はコチラ!
第87話:フータローは実は四葉と!

無料で読める!

以上で「五等分の花嫁」第86話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「五等分の花嫁」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「五等分の花嫁」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「五等分の花嫁」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク