五等分の花嫁のネタバレ99話&感想!フータローは五つ子達に何を..

2019年10月13日

スポンサーリンク

今回の記事では「五等分の花嫁」第99話(8月28日発売の週刊少年マガジン2019年39号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

学園祭の準備が整い、そこに向けて動き出していくフータローと五つ子達であった。

三玖もフータローとのデートで前に進み始めていく中、答えが出せていないフータローであったが学園際を迎えてしまった。

・・・

では、早速、第99話を見ていくことにしましょう。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第99話のネタバレ

※前回はコチラ!
第98話:合格判定結果を五月はフータローに…

フータローからメールで15時に教室に来てくれと五つ子達全員に送っていた。

学園祭が始まると女子生徒によるオープニングセレモニーが開始されていく。

幕が上がると五人のアイドル衣装を着た女子達が現れセンターには赤色の衣装を着た二乃の姿があった。

顔を真っ赤にしてマイクを握りながら踊っていく二乃であったが、それを見ていた三玖はかなり引き気味な表情をしていた。

しかし四葉と五月はカッコいいといい、フータローはよく参加したなぁという。

パンケーキを出店している三玖は、生地を作り上げ同級生達から美味しいから一位を狙えるかも知れないといわれていた。

それよりも三玖は、15時まで行けるかどうかを心配している。

たこ焼きチームの点検をしていた四葉は、安全確認をして味見をするととても美味しいといい特訓した甲斐があったといった。

点検している四葉を発見した二乃は、近寄ろうとするとアイドルファンの男性に絡まれてしまいかなり困った態度で対応していた。

すると後ろから五月が二乃に声をかけるとビックリしてしまっていたが、ダンスを褒めている五月だった。

勉強をしている姿を見た二乃は、驚きつつも明日が出番だからといい五月は懸命に勉強に励んでいた。

フータローの様子を気にしていた二乃。

その頃フータローは、各店の後方支援をしていて店の手伝いから迷子の捜索まで様々なことに奔走していました。

こんな状態だとクラスの屋台に行けないなと思っていたフータロー。

三玖の所には、らいはとフータローの父が来ていてパンケーキを注文。

また同級生達は、売れ行きが良かったから追加で材料を購入してきたといい15時には間に合わないと思った三玖であった。

演劇部も終了すると代役で出ていた四葉は、明日の公園について演劇部長から相談を受ける。

脱出ゲームをしていると廊下の男子が、広場に二乃がいるといい広場に向かっていきました。

勉強の追い込みをしていた五月は、出店の食が気になり集中できていなかった。

時間は過ぎてしまったが教室に集合していた五つ子達。

なんで呼び出したのかとフータロー聞くとフータローは五人全員が好きであると告白するのであった。

この関係で続けていきたいが、しっかりと出さないといけない答えがあるという。

それでもこうなってしまったことを整理できていないので考える時間が欲しいといって五つ子達は拍子抜けしてしまう。

気を取り直して乾杯をしていくと五月からようやく答えが出したねといわれる。

・・・

第99話は以上となります。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「五等分の花嫁」第99話の感想

思った以上に成功している出店は、順調な売れ行きで初日は見事完売しましたね。

三玖の著しい活躍のおかげで大成功しました。

気になる点は、偽二乃らしき人物が学園祭に登場してきそうな雰囲気で混乱を生みそうな感じです。

また四葉も演劇の代役でしたが主役がいなくなっているな感じの話で急遽主役に抜擢されそうな感じがしました。

・・・

感想は以上となります。

※次の第100話はコチラ!
第100話:五つ子達に自分の思いを..

無料で読める!

以上で「五等分の花嫁」第99話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「五等分の花嫁」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「五等分の花嫁」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「五等分の花嫁」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」