彼女お借りしますのネタバレ第80話&感想!墨ちゃん登場!2人は意外な展開に!

2019年3月6日

スポンサーリンク

今回の記事は「彼女、お借りします」の第80話(2月27日発売の週刊少年マガジン2019年13号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

「欲張りになろう!」千鶴にお願い(発注?)した制服デート。

途中で遭遇した墨ちゃんを避け、着いたところはゲーセン。

実はここが第2の目的地。

そう、プリクラ。

しかし、ぷち密室の中でまたしても波乱が!

・・・

では、早速、第80話を見ていくことにしましょう。

※「彼女、お借りします」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

「彼女、お借りします」第80話のネタバレ

千鶴との夢の制服デート。

手もつないだし、チュロスも一緒に食べれたし。

なによりも、制服姿の千鶴はきらきら輝いているし。

一生忘れられないデートになると思った矢先。

まさかの墨ちゃん登場!

とはいっても、墨ちゃんはひとりでショッピング中。

まだ和也と千鶴には気づいていません。

突然千鶴は和也の手を引いて隠れます。

おどろく和也に、さすがに制服姿を見られるのは恥ずかしいと。

なるほど、確かにそうです。

でも制服デートを目撃しちゃった墨ちゃんの方が大変なことになりそう。

墨ちゃんがこっちに来そうになって、慌てて逃げるふたり。

うまく気付かれずに逃げられたのかな?

ちょっとはっとしたような、何かを予感させる墨ちゃんの表情。

そしてふたりがたどり着いたのはゲームセンター。

偶然にもその場所は和也が密かに考えたデートプランの2つめの目的地。

しかも今回の最大の目標が果たせる場所。

そう、男だけでは入らせてもらえない、

カップルじゃないと中をうかがい知ることすらできない聖域。

プリクラです!

緊張でどぎまぎしながら誘う和也に、あっさりとOKする千鶴。

さすがプロ、仕事と割り切っている様子。

ゲーセンの喧騒の中にありながら、千鶴とふたりだけの空間にドキドキする和也。

撮影のプランを選ぶのを躊躇している和也の横から、

千鶴が「恋人モード」を選択。

今はお仕事で恋人になってるんだから、確かにその間は遠慮しちゃいけないですよね。

そして撮影。

マシンからの声かけに従うふたり。

ふたりでハートマーク、手繋ぎポーズ、肩を組んでの2ショット。

幸せ絶頂で表情が崩れていく和也。

ここまでは、本当に夢のデートプランの想定内でしたが、次のマシンからのリクエストは、ふたりで向かい合ってのハグ。

焦る和也の方を向いて、クールな表情で両手を広げる千鶴。

極度の緊張でもう何がなんだか、和也の頭の中は意識がぶっとびそうなくらいぐちゃぐちゃです。

3、2、1、パシャ!

その瞬間、和也の肩越しに見える千鶴の表情が・・・!!

本当にいとおしい人に抱きしめられたような・・・

撮影が終わって離れたときには、すでに超クールな千鶴の表情。

やはりさすがプロ。

和也は極度に緊張していた自分が馬鹿みたいだと感じてしまいます。

そんなふたりにプリクラマシンから更なる指示が。

最後は2人の熱いチュー!

え?

和也は当然のことながら、このリクエストには、千鶴もさすがに面食らった様子。

と、今回はここでおしまい。

もうドキドキするとか緊張するとか、そんな領域ではありません。

まさに想定外!!

レンカノの範疇を大幅に超える無茶振りです。

すでに脳味噌が豆腐になってて精神状態ぐちゃぐちゃの和也。

方やポーカーフェイスを通してきた千鶴。

次回はどんな展開になるのか?

・・・

第80話は以上となります。

※「彼女、お借りします」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

「彼女、お借りします」第80話の感想

欲張りになろうと心に決めて臨んだ制服デートの途中に、まさかの超人見知り墨ちゃん登場!

きっとひと波乱あるのだろうと思って今回のお話を楽しみにしていたのですが、想像を遥かに超えるまさかまさかの急展開です。

ハラハラドキドキしながら読んでしまいました。

墨ちゃん、誰のための帽子を選んでいたんでしょうね。

気になるところではあります。

この後のストーリー展開への伏線のように思います。

和也と千鶴が走り去る後ろ姿を一瞬目撃したかのような気がしますが、普通だったら、知り合いが普段と全然違う格好をして走り去る後ろ姿を見てもその人とは気付かないと思います。

でもそれが意中の人となると、遠くにいて他人が識別できないのに自分だけにはすぐにわかってしまうというのが、恋の不思議なところです。

ゲーセンに逃げ込んできた千鶴と和也ですが、和也が聖域と表現したプリクラ。

男性だけだとそのコーナーに入れないんですよね。

女の子だけ、もしくはカップルのふたりだけの世界になれる、確かに聖域です。

今回は、そのちょっとした夢の密室のような神聖な場所で、ただちょっとおしゃれな写真がシールになって出てくるっていう単純なコンセプトのはずなのに・・・

なんとまあ、こんなにハラハラするとは・・・

和也の表情が崩れまくっているのもうなずけます。

仕事として、レンカノとして、和也のリクエストというか内緒で考えたはずのデートプランを至ってクールに叶えてあげる千鶴。

でも、プリクラで前ハグポーズを撮るときのあのなんとも言えない表情。

撮影の前後の表情とのギャップも見るものを惹きつけます。

現実にはありえない、プリクラからのリクエスト。

和也は夢のまた夢の展開に精神崩壊寸前ですが、あくまでお仕事として、夢を叶えてあげる立場の千鶴はどんな行動にでるのでしょう?

そして心の声を私達読者に聞かせてくれるのでしょうか?

次号が本当に楽しみです。

・・・

感想は以上となります。

※次回の第81話はコチラ!
81話:プロの千鶴もさすがに困惑?

無料で読める!

以上で「彼女、お借りします」第80話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「彼女、お借りします」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「彼女、お借りします」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「彼女、お借りします」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「彼女、お借りしますの最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク