五等分の花嫁のネタバレ75話&感想!ついに一花も!風太郎は?

2019年3月6日

スポンサーリンク

今回の記事では「五等分の花嫁」第75話(2月27日発売の週刊少年マガジン2019年13号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

前回第74話のラストで三玖に扮した一花が、自分の気持ちを風太郎に伝えましたね!

三玖、二乃に続き一花も譲れない自分の気持ちに気付いてしまいました。

風太郎モテモテ!

さぁこれから3人がどう動いていくのでしょうか?

・・・

では、早速、第75話を見ていくことにしましょう。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第75話のネタバレ

※前回はコチラ!
第74話:一花はついに風太郎に・・

正面から風太郎にぶつかっていく勇気が持てない一花は風太郎へのバースデープレゼントも自分だけ渡せるように画策します。

しかし!

ブレーキの壊れた暴走機関車の二乃は「あげたいものはあげたいわ」としっかりプレゼントを用意していました。

家族旅行の時の裏切りについて二乃に言及された一花は、お互いの気持ちを確認し、2人は完全にライバル関係に。

一方で風太郎は、昨日の一花の変装を三玖だと思っているので真意を確かめようとしますが、一花に阻まれてしまいます。

5つ子ギスギスしちゃうのか…と心配したのもつかの間、風太郎のためにと折り鶴を折っていた四葉が、「プレゼント中止って言ってたのにズルしてた自分が許せない!」と泣き出したことで、抜け駆けしようとしてた2人は心を痛めます。

また、三玖もプレゼントを用意していたことを打ち明け、結局みんなで全国統一模試が終わったら渡すことになりました。

それでも一花は自分のプレゼントが一番喜ばれるはずと自信満々!

この自身は一体どこからきているのでしょう…?

風太郎の誕生日当日、夜まで自分の勉強をしている風太郎の元に五月が栄養ドリンクを持って現れます。

どうやら五月は教師になりたいという夢に一歩でも近づくようにと、バイト先を塾に決めたことを、風太郎に報告に来たようです。

疲れから話の途中で眠ってしまった風太郎。

結構6人の恋の核心に迫る話の途中だったのに…しかし風太郎が目を覚ますとそこには五羽鶴が。

しかもその鶴は5つ子の点数がちょっとだけ良くなったテストで出来てました♫

・・・

第75話は以上となります。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第75話の感想

ちょっと最後は感動してしまう展開でしたね。

風太郎は家庭教師を続けていけるのか、瀬戸際の展開でソワソワしちゃいます!

風太郎が勉強をしてるところは5つ子も心配していましたが、本当に心配になってしまうほどでした。

ウトウトしているし、ぼんやりしているし…でもぼんやりしているのは告白を受けたせいもあるんでしょうか。

早く誰を選ぶのか知りたくなります!

5つ子の誰かが選ばれた時5人の関係はどうなってしまうのか!

何故5つ子のお父さんは風太郎を嫌うのでしょうか。

お父さんと風太郎の関係も今後どうなっていくのか!

と、色々知りたいこと、気になることが多くて先が気になってしまいますね。

とりあえずは次回、試験の結果が楽しみです!

・・・

感想は以上となります。

※次の第76話はコチラ!
第76話:風太郎は全国10位に入れるのか!

無料で読める!

以上で「五等分の花嫁」第75話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「五等分の花嫁」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「五等分の花嫁」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「五等分の花嫁」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク