ワンピースのネタバレ最新930話&感想!ゾロとトの康、鬼ヶ島では衝撃が

2019年3月3日

スポンサーリンク

この記事では第930話についてネタバレと感想をお届けいたします。
(週刊少年ジャンプ2019年8号(2019年1月21日発売))

ゾロがトの康と向かった先で、ゾロが目にした光景とは何だったのでしょうか?

カイドウが居る鬼ヶ島ではある人物が現れ衝撃が走るのですが、その人物とは誰だったのでしょうか?

ゾロがトの康と向かった先での出来事と、鬼ヶ島に現れた人物に迫りながら探っていきたいと思います。

では早速、見ていくことにしましょう!

※「ワンピース」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「ワンピース」の最新刊を無料で読む!

ワンピース930話のネタバレ

※合わせて読みたい!
929話:カイドウの屋敷図とフランキー

トの康がゾロを連れて向かったのは彼が住んでいるえびす町で、町人達が明るく二人を出迎えていました。

そしてゾロは町人全員が明るく笑っている様子に戸惑っていると、一人の町人がうしみつ小僧がきてくれたとトの康に言うのです。

真夜中丑三つ時に現れて、都の悪い金持ちから金を盗み、貧乏長屋に金をばら巻くのがうしみつ小僧らしく、町人はその金でごちそうを買ったようで、ゾロは少女から透明な水を飲ませてもらい少女はその飲み干す姿を見て喜ぶのでした。

一方鬼ヶ島では、カイドウが入国の手段の滝登りの方法をなぜ知られたのかと部下に慌てた様子で聞いている中、そこへ現れたのはなんと鯉を船に引かせたビッグ・マム率いるビッグ・マム海賊団でした。

上陸されたら全面戦争になると焦るカイドウを嘲笑うかのように進むビッグ・マムは、遂に滝を昇きった瞬間、そこへ現れたのはリュウリュウの実能力者で古代種モデルプテラノドンのキングで、翔びながら海賊船ごと蹴り落とし、ビッグ・マムはあっさり海の中へと沈んでしまったのです。

そんな中、花の都ではサンジ、ウソップ、フランキー、ローが走りながら逃げ、ローは逃げながら捕まっても侍やミンク族の事は話すなと忠告しています。

そして騒ぎが起き、ベージワンという恐竜の能力者がサンジを探すために、関係ないそば屋を襲い破壊し、そば屋の店主達にサンジを呼ぶように脅し、店主は大声で呼んでいました。

そこへサンジが現れベージワンに蹴りを入れ、ベージワンは標的を見つけたと連絡しているのでした。

するとサンジは、バレないように向こうの戦力を減らしておこうとロー達に提案をして、サンジは数字の3と書かれた筒のようなものを取り出すのでした。

・・・

第930話のネタバレは以上となります。

※「ワンピース」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「ワンピース」の最新刊を無料で読む!

ワンピース930話の感想

えびす町に着いたトの康とゾロを迎い入れた町人達が、明るく笑っている様子が楽しそうで良かったです。

長屋に金をばら巻くうしみつ小僧は、何の目的で都の悪い金持ちから金を盗んでいるのか気になり、その正体がいったい誰なのかも気になると思いました。

そしてごちそうを買ったと、透明な水をゾロに飲ませた町人の少女がとても印象深く、ゾロが飲んだ後で、少女が嬉しそうに笑う顔はとても良かったです。

貧乏に負けないと底抜けに明るい様子のトの康もとても良い存在だったと感じます。

鬼ヶ島では、ビッグ・マムが自分の子供達と共に現れた時には本当に驚き、あのカイドウが慌てている様子にも驚かされたと思います。

そして入国するための方法をビッグ・マムはどのように知ったのかも気になりました。

滝を昇るビッグ・マムと、全面戦争になりかねないと焦る様子のカイドウが対象的で見応えがあって臨場感が凄かったと感じました。

そして滝を昇りきった海賊船をキングが一蹴りで落とし、海中へと沈んでいったビッグ・マムはその後どうなってしまうのか気になると思います。

花の都ではローが言った言葉に対してウソップが、ルフィはそんなに事は言わないと驚く様子が印象的だったと感じます。

そして騒ぎを知ったサンジが、空高くからベージワンに蹴りを入れたところはかっこ良かったと思います。

その後サンジだとバレないよう戦うために、取り出した数字の3と書かれた筒のようなもので、どのように戦っていくのか見どころになると思いました。

感想は以上となります。

次の第931話はコチラ!
931話:サンジが変装、ロビンがピンチに!

無料で読める!

以上で「ワンピース」の第930話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「ワンピース」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「ワンピース」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「ワンピース」の最新刊を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ワンピース」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ワンピース最新話のネタバレ!」

※「ワンピース」のコミックが気になる方はコチラ!
第1巻:モンキー·D·ルフィは海賊王になる!
第50巻:ホールケーキアイランドから・・